2008年10月31日

10/25 サイゼリヤ@堀切 メラミン?(´・ω・`) 行ってきただょっ!

2008_1025_サイゼ:マグナムボトル1.5L白ワイン.jpg

10/25:サイゼリヤ@堀切にて…
・キャベツのピクルス ・フレッシュチーズとトマトのサラダ
・プロシュート ・ガーデンサラダ ・辛味チキン
・パルマ風スパゲティー ・青豆とベーコンの温サラダ
・イタリアンチキンのセット ・ガーリックトースト
・ミラノ風ドリア ・モンブランとプリンの盛り合わせ
・本日の酒(マグナムボトル1.5L白ワイン)


この日は〜っ、先日うちのがガッツリと週末になら
飲んでもいいぞとお許しが出たんで〜っ
では、サイゼに行こうとっ!
ヽ(°▽、°)ノ

サイゼは先日大々的に問題がありましたが、、
うちら期間中に行ってるダニねw
返金…なんて言うモンだから見てみたら
ピザッスか!喰ってないし〜っ!

って事で、その後だからメッチャ空いているだろうと
うちのはタカをくくって〜っ、行ってきたッスゎ♪
(;´^ω^`)ゞ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:46 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年10月30日

10/24 しんしん@立石 久々に酒解禁っ♪グビッと軽く飲みーっ! ヽ(TーT)ノ

2008_1024_しんしん:お通しモヤシ.jpg

10/24:しんしん@立石にて…
・お通しモヤシ ・玉子のチリソース
(定食)
・春雨サラダ ・ピータン
・餃子
(画像ナシ)
・本日の酒(抹茶ハイ)

この日は〜っ、うちのがメッチャ中華系が喰いたいと
言い出した事もあり、さすがに私も
酒が欲しくなった事もあるんだゎ。。
(;´^ω^`)ゞ

しかし、、うちのが飲んじゃ駄目だと。
だけどそれじゃぁ可哀想だと言ってくれ〜っ
少しなら…という条件でしんしんへ
飲みに行ってきたッスゎ♪
ヽ(´ー`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 23:19 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

10/23 カモ鍋肉団子入り&セロリとトマトのバリバリサラダ&薩摩揚げ。 (´・ω・`)

2008_1023_カモ鍋あっぷ.jpg

10/23
・鴨鍋 肉団子入り
・薩摩揚げ ・セロリとトマトのバリバリサラダ

この日はっ、チト寒い事もあり〜っ
鍋にでもするか?
ってな感じで、鴨鍋にしてみたッスょ♪
ヽ(´ρ`)ノ

っても、今宵の鴨鍋は〜っ
変わり種な具が投下されてますがっ!
(≧ω≦)v

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:56 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2008年10月29日

10/22 吉野家@お花茶屋 3年振りの吉牛DE飯っ! (@w@)

2008_1022_吉野家:牛皿(並).jpg

10/22:吉野家@お花茶屋にて…
・特盛牛皿+特盛りライス
(主人)
・牛皿+ライス+温玉+玉子(私)

この日は〜っ、うちのがドンキに行こうと
言いましてのっ…
ついでにご飯も表でと言う事になり〜っ
ドコで何食べるんだと聞けば
「ドンキったら吉野家だろ。」 と。。

当たり前のような口振りで目を輝かせていたんでっ
久しぶりに行ってみるかのっ!
(´・ω・`)

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 19:36 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年10月27日

10/21 鶏モモ肉の岩塩焼き&産大トロ&平茸と帆立のバターソテーDEお粥。。 ヽ('A`)ノ

2008_1021_鶏モモ岩塩焼きアップ.jpg

10/21
・鶏モモ肉の岩塩焼き ・道産メジ大トロ
・平茸と帆立のバターソテー
・お粥&紀州梅
(私)

この日もっ、相変わらず風邪が治らず、、
&味覚が戻らないんで〜っ、
酒は大人しく抜いて、お粥ですゎ。
ヽ('A`)ノ

でも味覚が鈍ると、自然と食欲が湧かず〜っ
食べる楽しみが無いッスね。
しかしながらっ、お粥だけはウマウマと
喰えてしまうのが私らしい所ッスか?w
(;≧ω≦A

喰えるうちはっ、治りも早いと信じて〜っ
お粥を喰らっただょ♪
ヽ(´ρ`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:40 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2008年10月26日

10/20 豚シャブ塩ダレサラダ&赤崎産生牡蛎&漬け物4種盛りetc…DEお粥。 (;´-ω-`)

2008_1020_赤崎産生牡蛎etc.jpg

10/20
・赤崎産生牡蛎 ・焼き塩鮭
・豚シャブ塩ダレサラダ ・漬け物4種盛り
・お粥

この日もっ、、先日自作機を弄くったお陰で〜っ
風邪が悪化してしまい。。
熱が下がらなかったッスゎ。
_| ̄|○

でも夜になって多少体が良くなたッスがっ
相変わらずマスクが手放せず〜っ
鼻はダラダラ、咳は止まらずで
苦しい1日を過ごしたダニ、、
c⌒っ;´Д`)っ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 18:59 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2008年10月25日

10/19 デスクトップの電源ユニット交換しただぉ。 (´・ω・`)

2008_1019_献血.jpg

この日はっ、前記事の回転寿司を食べる前にっ
秋葉原へ行って来たッスが〜っ、、
(´・ω・`)

風邪ひいていたのを強行して〜っ
部品を買いに行ったッスゎ。

今回買いに行ったのは〜っ、
電源ユニットと、グリスダニね。

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:21 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | PCネタ。

10/19 大江戸@御徒町 サクッと食べたいときゃ〜っ、手軽な回転寿司ッスね♪ (≧ρ≦)b

2008_1019_大江戸:いか.jpg

10/19:大江戸@御徒町にて…
・いか ・サーモン3種盛り ・帆立 ・赤貝
【画像ナシ】・ネギトロ ・甘海老 ・生ゲソ

この日はっ、、秋葉原の帰りにサクッと喰える所…
と探していたッスが、丁度いい所に〜っ
回転寿司があったんで入ってみたッス!
(@w@)b

やはり手軽に短時間で喰える所って
ナカナカ無いッスからね〜っ、
ファーストフード以外って。。

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 19:40 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | お店紹介っ!

2008年10月24日

10/18 数年振りのっ…風邪DEダウソ。。 _| ̄|○

2008_1018_温泉玉子.jpg

10/18
・温泉玉子 ・ヒレカツ
・紀州梅 ・お粥


この日は、、 (;´-ω-`)

先日帰ってから〜っ、やたら目眩がし…
そのまま横になったら寝てしまってのぉ。。
うちのに申し訳ない事したッスが〜っ、
インスタントラメンで済ましてもらい、、
m( _ _ )m

起きたら酒が残っているかと思えば〜っ、
スッキリしているのに何故かいつもと違う
倦怠感があり、、鼻は水っぱなで垂れ流し。。
クシャミは止まらず、痰がからんだ咳出まくりで〜っ
熱を計れば38度寸前。
ヽ('A`)ノ

枕元に氷水を入れたポットと煙草を置きっ
ずっと寝ていたッスゎ。
⊂( ⊂(;´-ω-)つ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:55 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

10/17 2軒目:ゑびす@四つ木 宇ち多゙の後は〜っ…久々のゑびすでガッツリと〜っ♪ ヽ(´ー`)ノ

2008_1017_ゑびす:ボール.jpg

10/17:2軒目
ゑびす@四つ木にて…
・銀杏 ・ホウボウ刺身 ・蝦蛄
・?フライ
(失念。。) ・ホヤ刺身
・生海苔
・本日の酒(下町ボール ボールトマト割り)

さてっ、ウマウマと宇ち多゙で
禁断症状が解消された後は〜っ
酔い覚ましにトボトボと歩いて四つ木へっ♪
ε〜〜〜ヘ( *´∀`)ノ

四つ木と言えば…
そうッスぞっ!ゑびすッスから〜っ!
ヽ(´ー`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:21 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年10月23日

10/17 立石詣っ♪1軒目:宇ち多゙@立石 禁断症状が出たんでw 喰らうどーっ!! ヽ(`Д´)ノ


マウス乗っけてチョ♪ (・∀・)

10/17:1軒目
宇ち多゙@立石にて…
・しんき
(コブクロ テッポウ) ・カシラ ・タン
・ツル ・モツ煮 ・お新香
・本日の酒(梅 ウー茶)


この日は〜っ、メッチャ宇ち多゙の禁断症状が、、
出てしまったんでw
ヽ(°▽、°)ノ

ローラーさんに連絡したら、何とラッキーな事に〜っ、
空いていると言うんでっ、これはもうねっ…
お付き合いして貰おうとお願いしたら
OKいただいたんで〜っ、サックリ支度して
午後早くも宇ち多゙へ、飲みに行っちゃったッス♪
(´^ω^`)ゞ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:40 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

10/16 刺身4種盛り&ヒレカツ&銀鱈西京焼きetc…+菊正宗。

2008_1016_刺身4種盛り.jpg

10/16
・刺身4種盛り
(下田産アオリイカ 茨城産白魚
 竜飛岬産メジ鮪 駿河湾産カンパチ)
・ヒレカツ ・みきりんこさんのピクルス
・子持ち昆布 ・冷や奴 ・銀鱈西京焼き
・本日の酒(菊正宗)


この日は〜っ、うちのが肉をカッツリと…
と、言うんでw ヒレカツをアゲアゲ〜っ♪
(´ρ`)

私は魚がメインッスがっ、
今宵は結構刺身の量があり〜っ
うちのには丼モノにしてあげれば良かったかなぁ。。
ってね。
(´・ω・`)
(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:27 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

男友から貰った〜っ、醤油2種ダニょっ♪ ヽ(´ρ`)ノ

男友に貰った醤油2種.jpg

醤油2種(刺身&たまり)

先日っ、男友と一緒に飲んだ時〜っ
出張土産で戴いた醤油2種でありんす♪
(@w@)b

男友とは〜っ、結構お酒の話や魚貝に合う
調味料の話等で盛り上がるんですがっ
出身が関西方面なので色々と情報交換が出来
楽しめるんッスょ!

その時に話していた醤油ッスが〜っ、
お義母さんは旅行に行くと必ず家から醤油を
持っていく程、西の醤油の味が馴染めないとなって、
私は平気ダニが、そんな事を話していたら
買って来てくれたッス♪
ヽ(゚∀゚)ノ

刺身にガツガツと、使わせていただきまする〜っ!
たまりは煮物等活躍するんでっ
こちらもシッカリと使わせていただくです♪

ありがとだでょ〜っ!
(´∀`)ノシ
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 19:59 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2008年10月22日

10/15 トラ河豚のカルパッチョ風大葉ジェノベーゼ添え&天麩羅4種盛り&赤崎産生牡蛎etc…+キリンラガー&安白ワイン。 ヽ(´ρ`)ノ

2008_1015_赤崎産生牡蛎.jpg

10/15
・天麩羅4種盛り
(海老 サツマイモ 牛蒡 獅子唐)
・赤崎産生牡蛎 ・噛む蕎麦@永谷園
・トラ河豚カルパッチョ風大葉ジェノベーゼ添え
・本日の酒(キリンラガー 安白ワイン)

この日はっ、うちのが前々から〜っ
喰ってみたいと願望が強かった
永谷園から出ている、
「噛む蕎麦」というのを買ってみたッスゎ!
(・∀・)

確かに宣伝では旨そうに喰ってましたが〜っ
果たしてお味は如何に!?
(´ρ`)

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:49 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

10/14 トラ河豚シャブシャブーっ!&蝦蛄DE熱燗グビッとな〜っ♪ (´ρ`)b

2008_1014_蝦蛄.jpg

10/14
・三陸産蝦蛄 ・トラ河豚シャブシャブ
・野菜セット
・本日の酒(米だけの酒)


この日は〜っ、うちのがトラ河豚をしこたまと
いただいてきたんでっ♪
こらぁ、、刺身&シャブシャブだろっ!!
(*≧◇≦)b

って事で〜っ、やっつけてみたッスぞっ♪
(≧ρ≦)ノシ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:57 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2008年10月21日

10/13 日高屋@立石 サクッと餃子DE生ビアグビッと♪ ヽ(°▽、°)ノ

2008_1013_日高屋:生ビア.jpg

10/13:日高屋@立石にて…
・肉野菜炒め定食ご飯大盛り
(主人)
・冷や奴 ・ニラキムチ ・炒飯
・鶏唐揚げ ・餃子
・本日の酒(生ビア ウーハイ)


この日は〜っ、何とか二日酔いの酒もスッキリ抜け。。
結構今回の二日酔いはしつこかったッスゎ。
ヽ('A`)ノ

午後になって、折角だから浅草でも
散歩しに行くかとね。
ってか、一応体育の日ダニから〜っ
と、こじつけてみたッスがw
結局はダラダとラウインドーショッピングな感じッスが♪
(;´^ω^`)ゞ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:34 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

暫し休んじゃったッス。。 (;´^ω^`)ゞ

どももです。
少し休んじゃった、、っても〜っ
2日なんッスがね。
(´・ω・`)

まぁ毎度っちゃ〜っ、毎度なんッスがw

風邪を引いてしまっての…
久々に熱も出し〜っ、まだ完治して無いッスが
熱が何とか引いたんでっ!

季節の変わり目なんで、皆様も是非とも
体調だけはお気を付けてチョ…
健康管理がなってなかったッスゎ。
(;´-ω-`)
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:19 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース。

10/12 とんでん@立石 ジャンボ茶碗蒸しを喰らいに〜っ♪ (´ρ`)

2008_1012_とんでん:ジャンボ茶碗蒸し.jpg

10/12:とんでん@立石にて…
・天丼と山菜蕎麦 ご飯大盛り
(主人)
・ネギトロジャンボ茶碗蒸し(私)

この日はっ、、先日飲み過ぎまして〜っ
久々に酷い二日酔いになり…
あまり固形物を摂りたくなくてのぉ。。
(;´-ω-`)

起きてから酒は抜けないわーっ
リバースの嵐だわーっ、、
死ぬ思いだったダニ。
ヽ('A`)ノ

カラオケの酒をあおり過ぎちゃいけないッスな。。
_| ̄|○

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:07 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年10月18日

10/11 正@立石 カワハギは肝醤油DEパクッと! (´ρ`)ノシ

2008_1011_正:お通し生海苔.jpg

10/11:正@立石にて…
・お通し生海苔 ・縞海老刺身
・カワハギ刺身 ・カワハギ骨煎餅
・鱈白子ポン酢 ・鰹刺身 
・大根サラダ ・海ぶどう
・本日の酒(生ビア 酎ハイ)

この日は〜っ、男友が出張から帰ってきて
飲みに行こうと言う事にっ♪
(・∀・)

仕事場へ寄ってから帰ると言うんで〜っ
立石の駅で待ち合わせ、男友のお気に入りな
毎度の「正」へ、行ってきたッスぞっ♪
(≧ρ≦)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:18 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年10月17日

10/10 ローラーさんから戴いたっ、緑のケチャップDEラビオリ&刺身3種盛りetc…+菊正宗。 (@w@)

2008_1010_刺身3種盛り.jpg

10/10
・刺身3種盛り
(明太子 下田産烏賊 三崎産鮪)
・餃子 ・ラビオリ ・主人盛り付けサラダ
・本日の酒(菊正宗)


この日は〜っ、先日ローラーさんから
新鮮なプチトマトと一緒に戴いたっ
オモロー!な調味料をいただいたッスょ♪
(´ρ`)

それは…メッチャアメリカンな〜っ
ハインツのケチャップなんですが、、
見て驚くなかれな〜っ、代物でやんすょ!
(@w@)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 12:08 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
×

