2010年06月24日

Blog始めて5年目突入じゃ〜っ!!…が。。

この度は〜っ、、
本日6/24でBlog5年目突入となりましたが。
(´・ω・`)

19日から熱が出てしまい扁桃炎に
なってしまいましたがな。
っても、大概私の風邪というのは〜っ
扁桃腺を腫らすんダニが。

で、先日病院で緊急入院を宣告され〜っ
今救急車呼ぶのでこのまま
急遽入院で…な感じだったッスが、、
なんとか逃げる口実を作り自宅待機と
言う形で5年目を迎えたでありんすゎ。
(;´^ω^`)ゞ

いや、ホント、、
病院診察しに行ってイキナリ入院wwww
こちらで歯ブラシとタオルは用意するて、、
携帯もなにも無く財布ひとつでって。
点滴打っている間に呼びますからて、、
たまげたッス。そら、逃げるゎ。

病院側からすると…
喉が今ギリギリ呼吸確保している状態だと。
それぐらい塞がっていつ呼吸が
出来なくなってもおかしくないぐらいの
全体的な腫れ方なんで息苦しくなったら
死が目の前ってか、死にますだとなっ、、w
(;´Д`)

って感じで。
今回の痛み・腫れ具合がいつもと違うし
熱がずっと下がらず、土曜日から一歩も
お外に出ずで引き篭もりまくりんぐダニ。

暫く治るまで時間がかかると言う事なんでっ
チョイ数日お休みさせてもらうッス。
運が悪いと入院なもんでのぉ。。
_| ̄|○

詳しい事は後日報告と言う事でっ
って目出度い5年目突入な〜っ
ご報告なのにスンマセンです。。
m( _ _ )m
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 19:40 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース。

2010年06月19日

5/21 チキン…じゃなくw ツナライスDEワンプレート〜っ!@主人一人飯。

2010_0521_ツナライスプレート.jpg

5/21
・自家製ツナライスプレート

今日はワールドカップで〜っ
待ちに待った日本×オランダ戦ッスね!
…って、あんまりサッカーってルールを
しらんもんで興味が無いッスが。
(;´・ω・`)

噂じゃ〜っ、立石の駅前がなにやら
キックオフになると賑やかになるだか
ならんだかわからんッスがっ
皆で応援!?するとかしないとかの
噂があるだでょ。

っても、2〜3日前の噂話じゃがwww
(;≧ω≦A

この日はっ、、確か二日酔いになって〜っ
ダウンだった様な…!?
で、喰えなかったんだけんどもっ
うちのにはと言う事で作った気がしたゎ、、
うん。
ヽ(゜∀。;)ノ

本当は気持ちとして〜っ、、
オムライスにしようと思ったけど面倒でw
自家製ツナでチキンライス風に仕上げっ
目玉焼きてな感じで手抜きしただねwww
c⌒っ´Д`)っ

で、付け合わせのサラダは〜っ
水菜と韓国海苔のサラダとトマトを添えて
終わりにしたッスね。画像見るとw
(;´^ω^`)ゞ

でも〜っ、うちのは喜んで
喰ってくれて私にウコンの力をくれた
記憶があるんだす。

うちのは飯。私はドリンクっwww
どんなやねんね〜っ!
ヽ(°▽、°)ノ
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:49 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

5/20 牛スジカレー&豚串カツ〜っ♪etc…+白霧島。

はんぺん巻き2.jpg

5/20
・牛スジカレー ・豚串カツ
・はんぺん黒巻き
・本日の酒(白霧島)

この日は…何したんだべか!?
ヽ(°▽、°)ノ

画像の月日で載せているんで〜っ
ホント、、飯のみダニ。。
(;´−ω−`)

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:31 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

5/19 あおば@立石 軽くグビッと…だなっw (≧ρ≦)b

2010_0519_あおば:酎ハイ.jpg

5/19:あおば@立石にて…
・月見トロロ ・鮪味噌焼き
・本日の酒(酎ハイ)

この日はっ、、
もう1ヶ月前にもなるもんで〜っ
細かい事忘れてもうただでwww
_| ̄|○

って感じですがっ、、
飲みに行った事は確かというこったぇ。
(;´^ω^`)ゞ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:11 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2010年06月12日

5/18 スンドゥブうどんチゲ。 (*´o`)〜3

2010_0518_スンドゥプうどんチゲ.jpg

5/18
・スンドゥブうどんチゲ


あああああああっ!
更新怠りすぎてほぼ1ヶ月分も画像が
貯まりまくりんぐ〜っ、、
( ;∀;)

ヤヴァイッスね。
ボチボチ暇を見付けて〜っ
纏めてうpでもしますゎ。
_| ̄|○

って感じで、、
3日分うpダニょ〜っ!!

この日も、、
まだ一昨日の酒が残っているのか〜っ
倦怠感がガッツリとあり…
(;´Д`)

酒はナッシング。
久しく一昨日は図に乗って酒…
ガンガンに飲みまくって思い出しただけで
ここ最近で量的に一番飲んだでないかと。
(;´−ω−`)

なのでこの日は休肝日にして〜っ
ホッコホコに体を温めつつも
バリバリビリリとくるうどんチゲでもとっ♪

ヘルシーにキムチ、豆腐も投下して
この日はうちのとガッツリ腹を満たした
手抜き飯でしたゎw
ヽ(゜∀。)ノ

旨かったどす〜っ♪
(≧ρ≦)b
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:38 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

5/17 蛸の頭の酢の物&ピリ辛豚生姜焼きetc…DE休肝日。

2010_0517_蛸の頭の酢の物.jpg

5/17
・ピリ辛豚生姜焼き ・冷や奴
・サラダ ・蛸の頭の酢の物

この日はっ、、先日の祭の後の〜っ
飲みでガッツリ二日酔いに。。
c⌒っ;´Д`)っ

飲みすぎたッス。
神輿担いでいる合間にも〜っ
缶酎ハイやビア飲んだりと
なるべく飲まないでいたですがのぉ。

初神谷バーデビューもしたり
神谷バーの電気ブランも飲んだりと
何だかんだ飲んだくれつつwww

立石に帰ってもまた飲んだくれて…
記憶ブッ飛んだッスゎ!
ヽ(゜∀。)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:24 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年06月06日

5/15 納豆オムレツ&チキンコールスローサラダサンドDE主人一人飯。 (´・ω・`)

2010_0515_納豆オムレツ&チキンコールスローサンド.jpg

5/15
・納豆オムレツ
・チキンコールスローサラダサンド


ご無沙汰ッス、、
(;´^ω^`)ゞ

最近チョット忙しく〜っ、、
Blog更新でけなかったダニ。
なのでちょっと時間がでけたんで〜っ
2連チャンうpですが、、
m( _ _ )m

この日は、次の日朝がメッチャ早く
起きて支度して出ないといけなかったんで
私は先にサクッと卵かけご飯をw
ヽ(°▽、°)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 01:01 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

5/14 カレー野菜炒め&ししゃも&海苔なっトマトっ!(・∀・)

2010_0514_ししゃも.jpg

5/14
・カレー野菜炒め&牛冷シャブ
・ししゃも ・海苔なっトマト


この日はっ、明後日の事で飲んでいただで
なのでおうちでは酒はナッシング。
(´・ω・`)

てか、飲み過ぎてしまったんでw
これまた手抜きな飯となっただゎ。。

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 00:44 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
×

