2008年08月18日

ネ兄!Blog3周年突破記念プレゼントだぜょ!!パート4。

いやいや、、皆様っ
お盆休みはお出かけやら〜っ、旅行やら
楽しまれたでしょうか?

うち?無いッス。お盆、、 _| ̄|○
今年も旅行等行けず、野暮用で終わったです。ハイ。
なのでその分安い外食して〜っ
無駄遣いしましたがw
ヽ(°▽、°)ノ

ところで本題の〜っ、コースタープレゼントですがっ
本当に発送が遅れて申し訳ないッス。。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ…

続きに詳しい事を。。


発送準備は出来ていたんですが〜っ、
一斉発送がしたかったんで、、
m( _ _ )m

でも諦めますっ!
明日か明後日辺りには発送しますです。

若干1名様のご連絡をお待ちしておりましたが、、
メール届いていなかったのかなぁ、、
(;´・ω・`)ゞ

かれこれ1ヶ月お待たせしてしまったんで。。

本当に滅茶苦茶お待たせして〜っ
申し訳ありませんでしたぇ!!
(´;ω;`)ウッ…

発送は普通郵便にしましたので。
今週中には各方々に届くと思いますんでっ、
よろしくお願いしますです。

もし、
「何日しても届いてないッスょ!ヽ(`Д´)ノ 」
な、方がおられましたら、
必ずご一報お願いします。
何せ補償なしで送りますんで、、
何卒よろしくお願いしますです。

余裕があればでイイッスが、メールにて届いた報告を
していただけると有難いッス!
内容は…
「届いたッス!」の一言でよろしいんで♪

それでは、、


真琴でした。
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:17 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース。
この記事へのコメントだょ♪
わあ〜〜!!やっとその時が来るのですね・・
とっても楽しみにしていました♪
しかし、当店水曜日から日曜日まで夏休みを頂きます・・
日曜日にはシェフが仕込みで仕事場に行くので、
ポストチェックしてもらいます。
届いたよメールが少し遅くなるかも・・です。
Posted by マダム倫 at 2008年08月18日 22:44
お盆は
ガソリン高いし
どこいっても込んでそうで
近場でいろいろやっておりましたでーす

Posted by とし at 2008年08月19日 08:09
かなりご無沙汰してしまって^^;
おぉぉぉ!ブログ3周年突破おめでとうございますm(..)m
これからも益々まいぅ〜道を極めちゃってくらはい(^o^)/
久々お訪ねだったのでダァ〜ッと記事拝見させて頂きましたが相変わらずいい肴にいい酒でまいぅ〜晩酌三昧しちゃってますねぇ^^
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2008年08月19日 11:15
マダム倫さん
ホントに遅くなりすぎてしまい、、申し訳ないッス。。
なんとお詫びしてよいやらで。 m( _ _ )m
イエイエ、届いたメールはいつでもOKッス!届いていれば
OKなんで♪逆に届いていなかった場合は、連絡を
していただければ、新たに編んで送りますので!
ヨロシクッス!! (´∀`)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2008年08月21日 22:31
としさん
ですな、、ホントお盆なのにガス代は偉く高いし〜っ、
混んでいるし。お盆は結構用事で出ていたッスが
車はいつもより少なかったッスね。しかしながら
観光地近くだと、人が多い事。。 (;´Д`)
今年はマターリ出来なかったお盆ですゎ。
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2008年08月21日 22:33
Yoshiさん
こちらこそご無沙汰ッス! (´∀`)ノ
ってもw 3周年突破は2ヶ月も前の事ッスがねwww
最近は外食が多くなったんで、地元では
「最近料理してないジャン!!」とw
飲み屋Blogにしたらと数人に言われてますゎ!
ヽ(°▽、°)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2008年08月21日 22:35
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。