2008年09月02日

ありがとうございますです! m( _ _ )m

先日、福田総理が辞意表明しましたなぁ。。
(´・ω・`)
なんちゅうタイミングだか、、

ま、そんな事はおいといて。
3周年プレゼント企画の後日談です。
ハイ。
なんかこの時間に、Blogうpなんて
久々なモンでw
ちょっと自分的にピンと来ないッスが。。
ヽ(°▽、°)ノ



3周年記念のコースタープレゼントですが〜っ、
無事に皆様の所へ嫁いだみたいッスね!
安心しました〜っ♪
(*´ω`)ノ

ってか、届いたメールして下さって申し訳ないッス!
m( _ _ )m
発送が大幅に遅れたにも関わらず、
届いたメールまでお手数おかけしてしまって、、

しかしながら〜っ、またこの手の感じで
コースタープレゼント企画をしますので
その時は、、貰って下さいまし。
(;´^ω^`)ゞ



本当は、当選者(結果的に全プレw)様の
お名前とかBlogにて、公表しようかとも
思ったのですが〜っ…

何せここ2〜3ヶ月のBlog訪問者数が
3桁だったのが急に増えて
1500〜2000チョイアクセスありまして
お名前を公表して如何なモノか…と、こちら側で
判断させて頂きましたッス。
とても有難い事なんッスがね。。

PVはその倍以上の数字が出ているんでっ
ちと、、ね。
(;´^ω^`)ゞ

多分次回も今回のように、メールにて
お知らせ&やり取りとなると思うッス。

もうねっ、申し訳ないぐらいの〜っ
粗末なコースターですが
それぞれのお家に、お嫁に行ってくれたと思うと
感無量ッス。
( ;∀;A

貰ってくれた方々っ、
本当にありがとうございます!
+感謝しております。

是非とも次回のプレゼント企画の際には〜っ
また嫁に貰って下さいダニっ♪
川*;ヮ;)ノシ
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 11:42 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース。
この記事へのコメントだょ♪
僕も仕事うまくいかないかっらって
投げ出したいです
Posted by とし at 2008年09月02日 12:45
福田さんのおかげで、嫌われ松子とれてなかった〜〜

大迷惑〜〜〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2008年09月03日 06:29
としさん
ホントですなぁ、、 (;´・ω・`)ゞ
国のTOPに立ちながら〜っ、結構自己中だったと。
これじゃぁ国民はおろか、世界的信用もヤヴァイような。
丸投げ辞任はもうこれからあってはいけないですなぁ。
ってか、子供の教育上良くない感じもするッス…
(;´-ω-`)
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2008年09月04日 23:28
シネマ大好き娘!さん
ひ〜っ!嫌われ松子が〜っ、福田さん特集にw
ある意味いい迷惑ダニね、、楽しみが消えるって。
あの時間帯はほぼ何処も辞意表明の緊急会見な
番組だったからのぉ、、(;´Д`)
その気持ち、、解るです。ハイ。
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2008年09月04日 23:30
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/105890987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。