2008年10月21日

暫し休んじゃったッス。。 (;´^ω^`)ゞ

どももです。
少し休んじゃった、、っても〜っ
2日なんッスがね。
(´・ω・`)

まぁ毎度っちゃ〜っ、毎度なんッスがw

風邪を引いてしまっての…
久々に熱も出し〜っ、まだ完治して無いッスが
熱が何とか引いたんでっ!

季節の変わり目なんで、皆様も是非とも
体調だけはお気を付けてチョ…
健康管理がなってなかったッスゎ。
(;´-ω-`)
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:19 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース。
この記事へのコメントだょ♪
お見舞い申し上げます〜(__。
Posted by フェルト(FeldLanzenreiter) at 2008年10月21日 21:37
フェルトさん
ご無沙汰しておりまするーーっ♪ (人´ω`)
まぁ〜っ!わざわざお見舞いありがとうございますです!
( ;∀;)

ホント、今時期下手にこじらすと苦しいので〜っ
気を付けて下されね!

おっ!新Blogッスかな?
後ほど、覗き見させていただきますねっ♪
(´∀`)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2008年10月21日 21:53
体調管理がなっていなかった…チャウチャウ、真琴さんの背後霊(先祖の皆さん)が「このままじゃ、体を壊す」と心配して、休肝日を強制的に作ってくださったのだよ。
感謝ー m( _ _ )m
1ヶ月に4、5日はお酒抜きましょうね〜。
Posted by イナパパ at 2008年10月22日 01:34
お酒で消毒してなおそう〜〜〜〜^0^〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2008年10月22日 06:02
イナパパさん
ムホーっ!メッチャ嬉しいッスぞっ! (´^ω^`)ノシ
そかぁ、休肝日を作る為にッスか♪確かに鼻水・咳が
メッチャ酷く〜っ、酒の味もアテの味もわからんので
未だ禁酒チウッス。。鼻が逝かれると食欲も無いッスからのぉ。
ご先祖様達に感謝しなきゃダニね! (@w@)b
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2008年10月22日 22:24
シネマ大好き娘!さん
アルコール消毒〜っ! ヽ(°▽、°)ノ
…しかしながら、試しに飲んだ酒を戻してしまい、、
消毒出来なかったッス。 _| ̄|○
なので大人しく風邪が良くなるまで〜っ、休肝日に
なってしもうたです。体があんまりアテまで受け付けんように
なってしまったです。 (/□≦、)エーン!!
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2008年10月22日 22:26
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/108406808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

