2009年07月01日

叶姉妹っwww ホントに立石来てただょwwwwwww

うはっw

前回チラシの裏に書いたような噂であった〜っ
叶姉妹が立石に来てたッスか??
って書いたッスがっっ

ホントに来てたみたいダニねwwwww
凄いゎw
ヽ(°▽、°)ノ

っても、取材でですがねっ、、
(;´^ω^`)ゞ

TBSの〜っ
激安バラエティーという番組の企画でっ
森三中の大島が叶姉妹を接待するという
そんな事で接待先が立石のーっ
鳥房江戸っ子だったですね♪

思わず見てたんで書き込みしたッスがw
(*´ω`)

噂では〜っ、来たと言う事と
バス通りにここらでは見慣れない〜っ
リムジンが止まってただのと聞き
うちのも
「来てたらしいぞ。」と聞いてはいたッスが
うちのととある知人からだけの情報だったんでw
あんまり信憑性も無かっただでがの。。

来てたらもっと噂が飛び交うとも〜っ
思っていたッスが、ホントだっただょw
(≧m≦)ノシ

最初は他区の串揚げ屋で〜っ
2軒目鳥房ダニっ!

いやぁ、、踏切を渡る時に
「カナダみたい、、」と戸惑いを隠せずで〜っw
そこから鳥房までの数mは握手攻撃を
喰らってしまい、、ちょっと気の毒でもありましたが。
(´・ω・`)

鳥房の裏へ回り〜っ
店内へ♪

そこでポンサシと半身揚げをオーダーし
美味しそうに食べていたッスね!

さすがに下町の飲兵衛が好きなっ
串揚げも美味しいと召し上がってましたが〜っ
ポンサシ、半身揚げもウマウマ喰ってた様子で
お口に合って良かったとですょ♪

って、旨いに決まってるんですがwwww
(@w@)b

しかし、、おばちゃん…
解体作業メッチャ丁寧でたまげたッス!
いつもは忙しさの合間にやってくれるんで〜っ
サバサバと数秒でガッツリ捌いてくれるッスがね♪

そして江戸っ子〜っ!
あの叶姉妹に飲兵衛横町(ションベン横町)
歩かせるとはまた、、
(;@@A

普段あんな所歩かないと思われるので
「セットですか!?」とw
違いますがなっ!

そんな大がかりなセットは〜っ
立石じゃできませんぞっ!
(;≧ω≦)ノシ

江戸っ子に入り、テッポウとガツサシを
オーダーしてましたがこれも美味しいとっ♪

いやぁ、、ああいったセレブ姉妹が〜っ
モツを美味しそうに喰らっている姿は滅多に
見られない光景なんでっ
凄いと思ったダニ。。

やっぱり普通の芸能人が立石に来て
ウマウマ喰らうのと〜っ
叶姉妹が喰らうのとではホントに…
雲泥の差と思ったッスね、ハイ。

しかし、、ああ言った感じで〜っ
何度か立石をTVで見ているッスが…
観ている方が恥ずかしくなる光景もあったんで、、
飲兵衛酔っぱらい自重っ!!!って
思ったりもあったダニ。
(;´-ω-`)

江戸っ子にて…主人の知り合いな〜っ
おばちゃんがガッツリ出ていたんで
これまたブッたまげw
(;・∀・A

しかしのぉ…毎回観ていて思う事ッスがっ
そっと食べさせてあげれば…とか
撮影時に携帯カメラで激写や握手とか、、
見てるだけでイイジャン〜っ!
って思ったのは私だけでそうかのぉ。
(´・ω・`)

何は兎も角〜っ
違う視点で立石の楽しさと面白さを
垣間見た瞬間でもあったですw

あーっ!飲みに行きたいッス〜っ♪
ヽ(°▽、°)ノ

しかし旨そうだったぇ。。
( ;∀;)b
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:45 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース。
この記事へのコメントだょ♪
叶姉妹〜〜〜あのおっぱいはモノホンなのかにゃ〜〜〜^0^
Posted by シネマ大好き娘 at 2009年07月02日 06:03
シネマ大好き娘!さん
だぇね〜っ!あのオパーイはマジででかいッスょねw
顔ぐらいあるだでょ!! (;@@A
顔2つ分下がっていると思うと〜っ肩も辛いだでなぁ。
重さに耐えられんかもしれんゎ〜っ、、
偽物に10000000オパーイだぇなw ヽ(°▽、°)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2009年07月03日 05:30
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/122607401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

