2009年12月31日

カウントダウンッスね〜っ♪ (。'-')。

もう今年も後数十分で〜っ
新年を迎えますなっ!
(・∀・)

やっとお節作りは落ち着いたモノの〜っ
みたかったダウンタウンの「笑っちゃいけない〜」を
じっくり見られず、チョットだけ見たのが
オードリーの春日がwwwwwwww
いっくんwwwwwwwwwwwwww

毎年チラチラ見るッスが〜っ
じーっくりみたいッスのぉ。
(´・ω・`)

んーで、さっきダイジェストで見た
吉田と麻裟斗の試合。
そでしたかーっ。
予想的にビンゴでしたが〜っ
ちゃんと見たかったぇ。
(;´^ω^`)ゞ

これからまだやることがあるんでっ
皆様、めたくそ寒いですが
良い年を迎えて、来年もどぞっ
よろしくお願いいたしますです。
m( _ _ )m

それでは〜っ♪
(´∀`)ノシ
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 23:42 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース。
この記事へのコメントだょ♪
ことしもよろしく〜〜〜〜〜

美味しい画像楽しみに〜〜〜〜

さあ、飲んで飲んで〜飲みまくりまっせ〜〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年01月01日 06:01
新年明けましておめでとうございます(^o^)/
本年もまた素敵で楽しく美味しいブログUP楽しみにしています♪
昨年同様本年もよろしくお願い致しまするぅm(..)m
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2010年01月02日 08:11
シネマ大好き娘!さん
こちらこそ〜っ、末永くどぞっよろしくお願い
しますですょ♪ (人´ω`)♪
お互いっ、酒好きなんで〜っ、飲んで飲んで〜っ
喰いまくって記憶飛ばしまくり〜のでwww
元気に今年も行きまっせーーっ!!
(*≧◇≦)q
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年01月03日 12:26
Yoshiさん
コメントではご無沙汰でありんす〜っ! ヽ(´ー`)ノ
こちらこそっ、今年も昨年同様よろしくお願いしますです♪
いつも読み逃げ専門で〜っ、Yoshiさんのウマウマ飯
画像を夫婦で楽しんでますがっ、これからもついつい
酒がそそられる、飯のお供にたまらない〜っ
YoshiさんのBlogを楽しみにしてるダニっ!
(´∀`)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年01月03日 12:30
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

