2010年01月03日

あけましてっ、オメオメでと〜ッス♪ ヾ(゚ω゚)ノ゛

新年明けましてっ

 おめでとうございまッス!


m( _ _ )m

皆様っ、良い年を越されましたでしょか?
うちはなんか中途半端な〜っ
年越しって感じでして
平日プラスして朝も夜もない感じな
慌ただしい年越し&正月となりやしたぇ。
(;゜ω。A

今年の年越しは〜っ、、
30日の飯後からあまり寝られず
1〜2時間寝てお節造りに励んで〜っ
そのまままた次の日も1〜2時間な
睡眠しか取れなかったですなぁ。
(´・ω・`)

ってか、
段取りの下手さが裏目に出たりでw
相変わらずな料理べった下手全開っ。。

もうちょっと段取りが上手くなれば〜っ
寝る時間もしっかり取れただろうに
今年は年明けから色々とありっ
やっと落ち着けるかも?

な〜っ、感じですゎ。
とうとう忘年会も全敗に終わりっ、、
正月気分も味わえず新年を迎えて
妙な疲れだけが残った感じダニね。
(;´^ω^`)ゞ

新年から〜っ、愚痴っぽくなって
しもうたですがwww
どぞっ、今年もよろしくお願いしますですっ♪
(人´ω`)
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 11:38 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース。
この記事へのコメントだょ♪
ことしも料理は、しませんです〜〜〜

3が日、毎日新年会〜

今日は初詣いってくるね〜〜〜^^v

ことしもよろぴこ〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年01月04日 05:18
シネマ大好き娘!さん
おお〜っ!うらやましか〜っ♪三が日は新年会三昧っ♪
酒や酒や〜っ!なw ウマウマ正月を迎えてますのねっ♪
いいなぁ〜っ、、初詣の後も〜っ一杯やって
ウマウマアテをやっつけるだでね♪ (≧ρ≦)b

こちらこそっ、シネマさんのお陰で〜っこのBlog保っているような
モンですぞっ♪ (人´ω`)
お陰でなんとか飯作ってみようとかっ、闘志が沸いて
乗り切れただょ!今年もこんな私ッスが〜っ
末永くよろしゅうお願いしますだぇ!!
m( _ _ )m
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年01月04日 15:39
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!!
御節の手作り、本当に頭が下がります。
私なんて、買ってしまいました・・・
作ったのはお雑煮だけ。
そして新年早々インフルエンザでダウン・・・
波乱な幕開け。

今年もよろしくお願いいたします!!

Posted by sunaonakokoro at 2010年01月05日 17:11
すなここさん
おお〜っ!メッチャご無沙汰しておりまする〜っ!!
ヽ(´ー`)ノ
あけおめですっ♪読み逃げばーっかでコメント残さず
申し訳ないッス。。 m( _ _ )m
いやぁ、、お節っつっても簡単ですが〜っ
やっぱり一度作って持って行ってしまうと作り続けなければ
いけなくなってしまってのぉ。 (;´^ω^`)ゞ
結構今時期インフルかかってしまうみたいなんで〜っ
年明け早々大変な思いしましたなぁ。。
こちらこそっ、どぞっ、こんなBlogですが〜っ
って今更なんッスがw ヽ(゚∀。)ノ
今年もよろしくお願いします!!
DION時代の数少ないBlog友ですからのっ♪ (人´ω`)
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年01月06日 17:41
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/137273020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

