2010年03月23日

3/15 フラカッソ@奥戸 途中下車して思わずガブッとなw ヽ(°▽、°)ノ

2010_0315_フラカッソ:白ワイン.jpg

3/15:フラカッソ@奥戸にて…
・蛸のカルパッチョ
・タルタルチキン ・彩りグリーンサラダ 
【主人】・ガーリックトースト ・ミックスグリルA
・マルゲリータピザ
【私】・パンチェッタ ・パルマ産生ハム
・本日の酒(白ワイン)


この日はっ、、うちのは仕事が急遽
休みになり午後に起きたらっ
「寿司喰いてーな。。」

寿司ッスか。
(´・ω・`)

そういえば暫く喰ってなかったから行くか?
って事で寿司屋に行ったッスが〜っ
その後うちのの知り合いにバッタリ会ってしまい
鳥房に連れてかれただぇ〜っ♪

…って、いつもならメッチャ嬉しいところッスが。
喰ったばっかりで鳥房はチト辛く、、
ビールやらアテやら結構頼んでいたッスが
思うように喰えずでして、、
(´;ω;`)ウッ…

結局あまり喰わずして店を後にし、、
小岩に遊びに行ったッスが…


夜になって10時越えた辺りからうちのが
「なんか腹減ってきたな。」

うはっw
私はまだ辛うじて小腹ぐらいッスょ…
なら喰いに行くですか?どこいくかぇ?
「サイゼはなぁ、、取り敢えず立石帰るか。」

タクシーを止め立石へ向かっていると突然っ
「運転手さん、悪いけど環七曲がってくれる?」

んんっ?
環七?って事はだぇ。フラカッソか〜っ!
ヽ(゜∀。)ノ

アッという間にフラカッソ到着www
そっか、そうでしたかw

店に入り〜っ、店員さんに席へ案内され
まずは白ワインオーダーっ♪

最初に来たアテはっ、私のオーダーした
パンチェッタッス!
ヾ(゜ω゜)ノ゛

2010_0315_フラカッソ:パンチェッタ.jpg

前回喰らった時は〜っ、鼻風邪引いていて
味覚が鈍っていたんでよく味が
わからんかったッスが食べてみると程良い
塩加減でアテにはイイッスね!

うちのがうまいと言っていたパンの方は…
個人的にはいまいちな感じですが〜っ
パンチェッタと一緒に喰らうと、、

メチャウマーでしたゎ!!
ヽ(゜∀゜)ノ

これは別個で食べるより一緒に巻いて喰らうと
旨味がうpして酒っ、ススム君でしたゎ♪

そしてお次のアテは〜っ
彩りサラダッス!

2010_0315_フラカッソ:サラダ.jpg

殆どうちのが喰ってたなぁ。。
(;´・ω・`)ゞ

お次のアテは、蛸のカルパッチョっ♪

2010_0315_フラカッソ:蛸のカルパッチョ.jpg

ファミレスのアテとしては〜っ
なかなかな旨さだと思うッスょ♪
主婦友連れて来たいッスね〜っ!

お次のアテは、うちのの専用アテなっ
マルゲリータピザッス♪

2010_0315_フラカッソ:ピザ.jpg

「やっぱりサイゼとは比べモンにならんな。」
焼き加減、パンの生地、チーズの伸びやら〜っ
うちのはサイゼよりフラカッソの方が
断然ウマーみたいッスね。

して、お次のアテも〜っ
うちのの専用アテのミックスグリルAダニょ♪

2010_0315_フラカッソ:ミックスグリル.jpg

して、今回はライスではなく〜っ
ガーリックトーストをチョイス。

2010_0315_フラカッソ:ガーリックトースト.jpg

くっ、喰うねぇ。
鳥房で思いっきりチキン完食してたのに、、
(;・∀・A

で、私はここでパルマ産生ハムをっ♪

2010_0315_フラカッソ:生ハム.jpg

ピンボケぇ〜っ!
(;つД`) 

でもこちらもウマーでしたが付け合わせの
水菜とオニオンスライスと一緒に食べるのがなかなか
美味しくサイゼでもこうだといいのになぁ、、
って。

最後はうちのの大好きな〜っ
タルタルチキーンっ♪

2010_0315_フラカッソ:タルタルチキン.jpg

…ねぇねぇ。
ミックスグリルにもチキン、、あっただねぇw
どんだけチキン好きなのかとwww

本日は腹もそんなに空いていなかったせいか
ワインは1本空けて終了しただで。
(;´^ω^`)ゞ

いや〜っ、今日は喰い過ぎな感じッスゎ。
_| ̄|○

しかしながらうちのはたんまり喰ったダニが…
太らないでいられるのが凄いッス。。
恨めしいゎ!!

って事で。
今夜の晩酌は〜っ、フラカッソにて
終了しただすぞっ♪

ご馳走サマンサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:02 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
フラカッソ前はあったのに〜〜今は、ガストになってる〜かなし〜〜〜>_<
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年03月25日 06:10
シネマ大好き娘!さん
フラカッソ→ガストッスか〜っ!うちの近所にガスト無いから
プチうらやましす〜っ♪ ヽ(°▽、°)ノ
っても、ガストって滅多に行った事無かったですが
今年入って行ったけど安くてボリューミーで驚いたッスゎ。
若い子が多いのがうなずけるッスゎ! (@w@)b
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年03月26日 21:22
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/144202332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

