2010年03月28日

3/21 しんしん@立石 炊事楽して軽く晩酌タイムw ヽ(゜∀。)ノ

2010_3021_しんしん:お通しモヤシ&奴.jpg

3/21:しんしん@立石にて…
・お通しモヤシ&冷や奴
・青椒肉絲 ・餃子 ・揚げワンタン
・ライス
(主人) ・スープ
・本日の酒(ウーハイ)


この日は〜っ、お手伝い後でチトクタクタで
あったんですがうちのが予定より
帰りが遅くなったと言う事もあり、、
(;´^ω^`)ゞ

お決まりのしんしんに〜っ
待ち合わせて晩酌と言う事になったダニっ!
ヽ(°▽、°)ノ

お手伝いがいつもより延長してしまいっ
昼ご飯(っても夕方ッスがw)を食べて
帰ったんだでょ。
(´・ω・`)

しかし〜っ、メッチャ飯モリモリに盛ってくれ
頑張って喰ったですが喰いきれない程
盛ってくれた事もあって残してしまっただょ。
ヽ(’A`)ノ

なので帰ってからも腹がパンパンで〜っ
飯喰う気が…全くナッシングw
しかも疲れたし〜っ!

が。
うちのに一人飯してもらおうと思ったのに
帰りが遅くなるしお前一人で…
ってメールが来ただょ。

帰ってきてから作ってやろうと〜っ
予定したッスが、思ったよりうちのが遅く
次の日も私はお手伝いがあったんで
サクッと喰って飲んで…
って事で家飯でなく簡単に外飯で
済ましたッスゎ。

うちのがしんしんの近くで合流しようと
メールが来たんでおk出して〜っ
待ち合わせ場所に。

して店に入ってコンバンワ〜っ♪
(´∀`)ノ

まずはウーハイにお通しのモヤシと
奴がっ!
して、最初に来たアテは〜っ
餃子ッスね♪

2010_3021_しんしん:餃子.jpg

ヤパーリしんしんの餃子は肉汁がスゴかっ!
気を抜くとダラダラだでょw

そしてお次は〜っ、私のアテな揚げワンタンだぇ♪

2010_303021_しんしん:揚げワンタン.jpg

スナック感覚で喰えるんで〜っ
最近は揚げワンタンかえびせんって感じで
好きなアテになっただゎ!
(´ρ`)b

そしてうちのの飯おかずの〜っ
青椒肉絲ダニっ♪

2010_3021_しんしん:青椒肉絲.jpg

うちのはこれにライスを付けたですが〜っ
お店の人がメッチャ嬉しい事に
スープを付けて下さっただょ♪
(´;ω;`)

ありがたいッスね。。
うちのはおかず、飯、汁物と〜っ
定食風なセットとなってガッツリと喰ってたですw

マジっ、ありがとうです〜っ!
(人´ω`)〜♪

で、私はウーハイを軽く3杯程飲んで
うちのも腹膨れたみたいだし
ご馳走様して帰ったですょ♪

しかし、、次の日が予定あると〜っ、、
じっくりと腰据えて飲めないのが
哀しい所ッスなぁ。
(´・ω・`)

年取ると酒が残るだょ。。
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
しんしんだぁぁ〜〜〜紹興酒が、飲みたくなるメニューだにゃ〜

今日はお昼は中華だから紹興酒のも〜っと〜

今日は、彼氏とお花見いってくるね^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年03月29日 05:48
シネマ大好き娘!さん
毎度のしんしんッスょ〜っ♪ ヽ(゚∀゚)ノ
おおっ、先日はウマウマ中華DE紹興酒したですかっ!
昼からなんて贅沢ですぞっ♪…って!!
かれしも一緒だとなっ!羨ましすぎるぞ〜っ♪
私もいい男とお花見して酒ガブりたいッスな♪ (´ρ`)
桜もヨシっ!彼氏もヨシっ!酒もヨシっ!で〜っ
少し何か分けてけれ〜っ♪ ヽ(゜∀。)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年03月30日 22:47
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

