2010年03月29日

3/23 銚子丸@四つ木 慌ただしく〜っ、サクッと晩飯。。 (;´Д`A

2010_3023_銚子丸:サーモン.jpg

3/22
・飯ナッシング。。

3/23:銚子丸@四つ木にて…
・サーモン ・生帆立 ・ネギトロ軍艦
・とびこ ・納豆巻き ・つまみ玉子

※私のだけッス。。

22日はっ、夜にお手伝いをしに
行っていてそのまま朝まで帰りそびれ〜っ
ヘトヘトで飯喰う間もなくノックダウンで爆睡、、

なので飯はナッシング。
うちのは喰ったみたいッスが〜っ♪

23日はチト、用事があったんで外へ出て
帰っては出てと慌ただしくてのぉ。
(;´・ω・`)ゞ

で、うちのが早く帰ってきたんで〜っ
飯どうするかとなったら寿司喰いたいと。。
寿司…

いつもの寿司屋はとっくのとうに終了だしっ
この時間だと…回転寿司ッスか?
「すぐ四つ木へ行こうっ!」
と、サックリ勢い付けてケテーイしたんでw
急いで行ってきたッスょ♪
ヽ(゜∀。)ノ

時間が時間だったんで〜っ
急いで四つ木の回転寿司、銚子丸へ。
ε≡≡ヘ(;´Д`)ノヘ(;´Д`)ノ

なんとかゆっくり食べられるくらいの
時間で到着し〜っ、ホッとお茶を注いで
一呼吸おき休憩してから最初はサーモンっ♪

すでにうちのは2皿目突入していたッスがw
そして私の2皿目は〜っ
帆立〜っ!ほぉーたてををナ〜メるなよっ!!
ヽ(゜∀。)ノ

2010_3023_銚子丸:帆立.jpg

いつもの寿司屋よりは〜っ
ちょっと小降りながらもなかなかの旨さっ♪
しっとりして甘みがあってやっぱり
生帆立ラヴですゎ、うん。

3皿目のアテは〜っ、うちのと一緒に
オーダーしたネギトロ軍艦ダニっ♪
(´^ω^`)b

2010_3023_銚子丸:ネギトロ軍艦.jpg

軍艦物って、、好きなんッスが。
(;´−ω−`)

いまいち口に入らないんで〜っ
いつもながらにどうやって食べればいいのか
考えてしまうッスょ。。
_| ̄|○

なので私はまず、、
上半分の具だけを箸で取り除き
そのままイートイン。。
ある程度食べたらシャリの部分を。

いつもの寿司屋とか〜っ
ここはと言う時は頑張って一口で頑張るッスが…
上手い食べ方知っている人おったら
教えて下され、、
m( __ __ )m

そしてまたも懲りず〜っw
4皿目は大好きなとびこをっ♪
しかも、、軍艦。あたり前田ッスな、、

2010_3023_銚子丸:とびこ.jpg

5皿目は〜っ
久しぶりな納豆巻き巻きをっ♪
(´ρ`)

2010_3023_銚子丸:納豆巻き.jpg

〆は飯入らんので〜っ
おつまみ玉子をっ♪

2010_3023_銚子丸:つまみ玉子.jpg

っても、結構ボリュームあったんで
半分はうちのへプレゼント。
(*´o`)〜3

喰ったーっ!!

昔だと5皿喰ったらほぼ死ねるぐらい
腹パンパンなんッスが〜っ
今は最低6皿っ、最高9皿って感じで
平均7〜8皿って所ッスかのぉ。

デブる訳だのぉ〜っwwwwwwww
痩せもしないッスが。
( ;∀;)

しかし、無難なとこを喰ったですが〜っ
うちのが喰らっていた蛸は美味しそうだったゎ。
ってな感じで、、

酒を飲む暇もなく〜っ
サクッと喰って帰ったですゎ。。
ゆっくり寿司喰いながら〜っ
一杯やりたいだなぁ。。
(*゜‐゜)・・・
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:14 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
おつまみタマゴで、ポンシュがいいにゃん〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年03月30日 06:38
シネマ大好き娘!さん
たまの回転寿司も〜っ、なかなか良いんですがっ
やっぱり酒飲まなアカンね。。物寂しかったぇ。
(;´-ω-`)
ここんとこメッチャ忙しいんで〜っ、ガッツリマターリと
飲みたいダニょ。 ヽ(’A`)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年03月30日 22:49
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/144943987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

