2010年04月01日

3/25 1軒目:サイゼリヤ@青戸 お手伝い後の〜っ、マグナムはキクだよっwww

2010_3025_サイゼがぶ〜っ♪.jpg

3/25:1軒目
サイゼリヤ@青戸にて…
・シェフサラダ ・ポップコーンシュリンプ
・プロシュート ・エスカルゴのオーブン焼き
・野菜とキノコのピザ
・本日の酒
(マグナムボトル白ワイン ランブルスコ・ロザート)


この日は〜っ、お手伝いの日でしたが
先日友からのメールでっ
「明日ご飯食べに行かない?」
と。

おk出したッスが〜っ、行けるのは早くても
夕方過ぎじゃないと…と送ると
「それでもおkっ♪」
と、言う事になり青戸で待ち合わせると
言う感じで行ったッスょ♪
ε〜〜〜ヘ(*´∀`)ノ


やはり何だかんだ言って〜っ
お手伝いが終わったのが夕方を
おもっ糞すぎてしまい、、

慌ててメールすると
「青戸でブラブラしてるから大丈夫。
でも喉乾いたからサイゼでドリパってる♪」
とw

それはすまぬと慌てて電車でサイゼへ〜っ!
ε〜〜〜ヘ(*´∀`)ノ

行ってみると一服スパーっとしながら
お茶してる友ハケーンっ♪
ゴメンッス、やっぱり長引いただで。。
(;´Д`)

「大丈夫よ、それより今日は学生が
卒業式なのか凄く多くてここ来たのは
いいけど良かったかな。」
モーマンタイッスょ♪
ってか、ついでにここで一杯やっていくッスか!

この一言で友も反応して〜っ
まずは私のマグナムと〜っ
友のランブルスコをオーダーっ!
「やっぱりジュースよりコッチの方が美味しいわ。」

この友は家でも暇だと〜っ
何かしらアルコールを飲んでいる強者ッス、、
さすがにジュースよりコッチの方が
美味しそうに飲んでるだょw

そして最初に来たアテは〜っ
シェフサラダッスね!

2010_3025_サイゼ:シェフサラダ.jpg

…(;´−ω−`)

実は温玉添えをオーダーしたのに、、
乗ってねえwww

やはり…この混みようなら仕方ないかと。
ってか、喫煙席に中学生とか高校生が〜っ
占領してるってどんなんだって!!
ヽ(°▽、°)ノ

この日は比較的禁煙席の方が空いてたッスょ。
喫煙席は、、ほぼ満席。
なんそやねん、、

そしてお次のアテは〜っ
エスカルゴのオーブン焼きですゎ♪
2010_3025_サイゼ:エスカルゴのオーブン焼き.jpg

これは友がサイゼの中で3本の〜っ
指にはいる程大好きだというアテだとっ♪
私も大好きッスから〜っ!
(´ρ`)

お次に来たアテは〜っ
ポップコーンシュリンプッスね♪

2010_3025_サイゼ:ポップコーンシュリンプ.jpg

久々に喰っただな〜っ!

お次のアテは、友は初めてだという
野菜とキノコのピザだでょ♪
(≧∇≦)b

2010_3025_サイゼ:キノコのピザ.jpg

これを食べた友は…
「あれ?これってディアボラに乗ってる
あの野菜なの?」

そうッスょ、結構個人的に好きなんだけど
これがハンバーグとかに乗るとなんか
パンチがないからピザでたまに取るだょ。
(´・ω・`)

「これ大好きなのーっ!
でも最近ニンニクの風味が薄いって言うか
無くなった気がする。」
やっぱりッスか?
うちのもそれが気に入らなくて〜っ
食べなくなちゃっただで。

でもピザだと美味しいダニっ♪
(@w@)b

友はいつもこのピザはキノコで引っかかってw
食べた事がなかったみたいッスが〜っ
メッチャ美味しいと言って次はこれを
酒のアテに喰らいまくるだとwww

お次は〜っ
私も友も大好きなプロシュートッスよ!
ヽ(゜∀゜)ノ

2010_3025_サイゼ:プロシュート.jpg

「ワインにはやっぱりこれだよね♪」
そうッスね〜っ、私もこれかエスカルゴは
外せないだぇな♪
(´ρ`)ノシ

これらのアテで〜っ、ランブルスコとマグナムを
完飲し、、
ってか、久々にっても数年振りに飲んだ
ランブルスコは相変わらず甘いッスがっ
飲みやすいだでねっ!

サックリ無くなってw
マグナムになったッスが友と2人だと。。
はえぇwwwwww
ヽ(°▽、°)ノ

酒もなくなり、アテもなくなった所で友が
「2軒目行こうかっ♪」
だとっ!

でも私はあんまり青戸って飲み屋は
数件しか知らなくてのぉ、、
どっか知ってる店あるだでか?
「あるあるっ♪行きつけの所だけどいい?」

もちろんッスょ〜っ!
逆にその方が私は嬉しいッスょ♪
ヽ(´ー`)ノ

って事で。
2軒目突入したダニょっ!
ε〜〜〜ヘ(*´∀`)メ(*´∀`)ノ
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:53 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
サイゼだぁぁ〜〜〜〜

エスカルゴ食べてみたいにゃん〜〜〜

サザエみたいなかんじ?!
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年04月02日 06:10
シネマ大好き娘!さん
サイゼッスょ〜っ♪ (@w@)v
エスカルゴは結構シネマさん好みかもしれんッスゎ!
ん〜っ、、サザエ…とはチト違うッスなぁ。 (´・ω・`)
でもんまーいどぉ〜っ♪ (´ρ`)ノシ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年04月03日 17:14
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/145351464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

