2010年04月03日

3/25 3軒目:正-sei-@立石 ヨッパりんこでグッビグビ〜っ♪ ヽ(°▽、°)ノ

2010_3025_正:お通し珍味.jpg

3/25:3軒目
正-sei-@立石にて…
・お通し珍味 ・殻付き生牡蛎
・甘鯛刺身 ・鮭トバ
・本日の酒(酎ハイ)

4軒目:某焼肉店@立石にて…
(画像ナシ)
・ホルモン ・レバ刺し
・カルビ ・サラダ
・本日の酒(ウーハイ)


さてさて〜っ、先程の友とは立石に着いてから
お別れしまして、、一人3軒目と言う事でっ
久々に正-sei-@立石へ〜っ
行ってきたですゎ!
ε〜〜〜ヘ( *´∀`)ノ

実はっ、友が立石に着いてから〜っ
行こうと言っていた店があったッスが…
満卓で入れなかったんッスょ。
(;´・ω・`)ゞ

で、居酒屋に行こうかと言ったッスが〜っ
肉が喰いたかったみたいで
だったらここで帰ると言っていたダニょ。

なので、ここでひとまず〜っ
解散と言う事でまた、次回と言う事に。
(´∀`)ノシ

そして私は〜っ、微妙に飲み足りなくw
どうしようか迷っていたッスがっ
正がやっているんで行ってみようかとっ♪
ε〜〜〜ヘ( *´∀`)ノ

今晩は〜っ!!
「いらっしゃいませ。」
若い女の子と店主が出迎えてくれ〜っ
まずは酎ハイオーダーっ!

そして思いっきり目に付いたのが〜っ
生牡蠣ですゎ♪
(´ρ`)

2010_3025_正:生牡蛎.jpg

酔っぱらって撮っているんで〜っ
なんか変ッスねw

アップ目で〜っ♪

2010_3025_正:生牡蛎2.jpg

身がプクーリして美味しかったゎ〜っ!
やっぱり牡蛎は最高ッスね!!
(@w@)b

お次のアテはっ、甘鯛ッスね♪

2010_3025_正:甘鯛刺身.jpg

これもプリシコでなかなかな鮮度っ!
旨みがギューッと詰まった
旨い刺身でしただでっ♪

ここで別友からメールが入っていて〜っ
飲んでいた間にもメールが、、
あれれ〜っ!立石で飲んでいたッスか!!
まだ近くで飲んでいるッスかなぁ。。

急いで返信するとお返事がっ♪
内容はまだ立石で飲んでいるんだけど
何処で飲んでいるのかと。

正で飲んでいるぞ〜っ!ってw
返信したら今そっちへ行くと帰ってきたんで
待っていただでょ♪

数十分後別友到着〜っ!
ヽ(゜∀゜)ノ

友が来る前にオーダーしていた
鮭トバッスょ♪

2010_3025_正:鮭トバ.jpg

なかなかな厚みと大きさで〜っ
食い応えアリアリな鮭トバ、、
これっ、大好きなんッスょ♪
(´ρ`)b

友にもこのアテを堪能してもらい〜っ
美味しかった甘鯛も喰って貰い〜っ
友がもう1軒行きたいと言うんで4軒目に
突入したッスが…

さすのがの私も腹一杯で〜っ
飲むのは出来たッスが4軒目のおトイレにて
今までのアテ…リバース。
_| ̄|○

まぁ、潰れはしなかったッスが〜っ
リバースしたら楽になってウーハイグビグビと
飲んだだぇ。
(;´^ω^`)ゞ

しかし、、この別友も強いんですが〜っ
開始時間が私の夕方より遅い時間であった為
ペースがはえぇ、はえぇw

しかしながら〜っ、、この日は朝早くから
起きてお手伝いに行って疲れた体で
飲み開始したんで…
徐々にスリープモードスイッチが入ってきてw
3時ぐらいには寝ちゃうかもだったんで〜っ
友には申し訳なかったッスが
先に帰らせてもらったダニっ。。
m( _ _ )m

しかし、、のんだだな〜っw
友はホルモンとレバ刺しに大感動して〜っ
ペロッと喰っていたッスがっ♪

殆ど食べてもらったんで〜っ
良かったッスが美味しそうに喰っている顔を
みているとこっちまで幸せになれるだょ!
良かったぇっ♪
(*´ω`)

が、、
家に帰って着替えたとこ辺りから〜っ
記憶がナッシング。。
⊂(。Д。⊂⌒`つ

まぁ、外で記憶がブッ飛ばなかったんで
ヨシとしますかっ♪
…って、うちのはその後帰って
きたみたいッスがねぇ。

って感じでw
怒濤の飲みまくり・梯子酒巡礼は〜っ
幕を閉じたッスゎ!!

どこの店も旨かっただな〜っ…
最後にリバースでしたがw
ヽ(°▽、°)ノ

ご馳走サマンサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:46 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
リバース〜〜もったいないおばけでるよん〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年04月04日 17:17
シネマ大好き娘!さん
そうなんッスょ、、モッタイナイお化けでるだでょね、、
_| ̄|○

でも〜っ、スッキりんこでまた飲めたwww
って喜んじゃいけないッスょね。 ( ;∀;)
今度はリバースしないようにガッツリ飲んで喰うだす!!
(@w@)b
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年04月06日 16:19
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/145514535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。