2010年04月04日

3/26 某居酒屋@立石 友に呼ばれてジャジャジャジャ〜ンっ♪ (≧ω≦)

2010_3026_立石某居酒屋:お通し切り干し大根.jpg

3/26:1軒目
某居酒屋@立石にて…
・お通し切り干し大根
・本日の酒(玉露ハイ)

2軒目:某焼肉店@立石にて…
・ホルモン ・ミノ ・レバ刺し
・ユッケ刺し
・本日の酒(ウーハイ)


この日は〜っ、先日の酒が抜ける間もなく
朝からお手伝いに。。
c⌒っ´Д`)っ

さすがに体がきつく〜っ
頑張ったですが家に帰ってバタンキューで
一眠りしたいと横になっていると、、
友からTELが〜っ!
ヽ(°▽、°)ノ

「今、立石なんだけど来ない?
行きつけの店にいるからおいで〜っ♪」
ってな、感じでTELが来てw
実は先日行った焼肉店のことでっ
もっと知りたいんだとっ♪

まぁ、、時間は10時過ぎだし〜っ
うちのも帰りが遅いと言ってたしちょいと
出ていくかなとっ!
(;´^ω^`)ゞ

友の行きつけな店に行き〜っ
この店自体は実に3年ぶりぐらい
だろかのぉ?

やはり友に連れてきてもらい〜っ
友が居なければほぼ一人では行かない
店でもあっただで。

で、引き戸を開けると〜っ
「あらーっ!久しぶりだったじゃない!
元気だったの!?」
と、ママさんの熱烈な歓迎ッぷりにこちらも
お久しぶりですとっ♪

友の隣に座り、取り敢えず玉露ハイを!
暫く話して常連様のオジサマが〜っ
うちらの話しに興味を持ち是非とも
行ってみたいから俺にも教えてと、、
ヽ(゜∀。)ノ

カクカクジカジカと〜っ
オジサマやママに教えていたら
突如ママさんが
「面倒だから今日みんなでこれから
行っちゃいましょうよ!」
えぇ、、きょっ、今日ッスか!?
(;゜Д゜)

友も昨日は遅くまで飲んで仕事終わって
連チャンなので飲み疲れな気が、、
「みんなが行くならいこうよーっ♪」

この一言で私も行く羽目になりw
店が閉店しママさんも出る準備してからと
言うので先にうちらだけ…

で、連チャンで某焼肉店へ。
さすがにいらっしゃい!と総出で出迎えられw
座敷へ通されたッスが、、

後からママも合流し飲んでいたら友の様子が…
酔ってはいなかったモノの〜っ
なにやら酒が進まなくなっている様子ダニ。
(´・ω・`)

1時間程飲んで喰っていたら友が
ギブアップ宣言っ!
そらぁ、そうだ。ロクに寝ないでそのまま仕事
終わってから連チャン飲みだなんて〜っ
体に悪いッスからのぉ。

ママとオジサマを残して〜っ
うちらは一足早く退店し友をタクシー乗り場まで
送って私も帰ってきたッスゎ。

うーんっ、、
ママ達はウマウマ喜んでくれたッスが〜っ
友の体が気になるだゎ、うん。

私も連チャンで胃がキューッとw
来ていたこともあり酒は飲めたッスが油モノは
体が拒否って結局喰わずして〜っ
焼き係りになってみたですが、、

何もない時の焼肉臭はとてつもなく
そそられるダニがこういう時って胃液が〜っ
ドクドクと出てくるだでょね。
ヽ(’A`)ノ

まぁ、楽しかったし〜っ、、
と、言いたい所だったッスが友の体調が
やたら心配で心配で、、
お手伝い終わったらメールでもしてみるだでかね。
(´・ω・`)

って感じでw
本日の飲みは〜っ、チョイと不発チウの飲みで
思う存分ではなかったッスがっ
楽しめたですゎ!
半分ね。

半分はやはり友が心配ッスゎ。
私も良くあることじゃからのぉ。。
(;´・ω・`)ゞ
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 16:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
シネマも昨日4次会までいき記憶ぶっとび〜〜〜

まじこわいっす〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年04月04日 17:15
シネマ大好き娘!さん
シネマさんも記憶ブッ飛ばしたッスか〜っ! ヽ(°▽、°)ノ
やはり4次会まで行くと飛ぶッスょねw 仲間ダニっ♪
が、、飛んだ時程〜っ、後々後悔したり何したか
覚えとらんので、、怖いッスょね。 (; v v)。
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年04月06日 16:21
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/145558128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

