2010年04月21日

4/12 サイゼリヤ@小岩 サイゼDEガブッとグビッとw ヽ(゜∀。)ノ

2010_0412_サイセガブ〜っ♪.jpg

4/12:サイゼリヤ@小岩にて…
・シェフサラダ  ・パルマ風スパゲティー
・サラミとパンチェッタのピザ ・辛味チキン
・キャベツのピクルス
【主人】
・チョリソー ・ガーリックトースト
・柔らか青豆の温サラダ
・キャラメルとリンゴのシブースト
【私】
・プロシュート ・フレッシュチーズとトマトのサラダ
・フォッカチオ ・イチゴのジェラート
・本日の酒(ベルデッキオ 赤デカンタ大)


この日は〜っ、うちのからTELあって
「小岩に居るんだよ、今からおいで。」
あらら。小岩ッスか。
(´・ω・`)

ん、、お手伝い終わってあんまり
動きたくない気分ッスが。
支度して〜っ、タクシーで小岩へ…
ε〜〜〜ヘ(´・ω・`)ノ

駅でうちのと合流し〜っ
うちのが向かうは毎度のサイゼへ、、
ヽ(’A`)ノ

この時間なら他の店もあんのになぁ。
まだ11時頃だちゅーのにぉ。

で、店員さんに席へ案内されっ
まずは…マグナム〜っ♪
と、言いたい所ッスが今宵はたまに違った
安ワインでもと〜っオーダーした
ベルデッキオをっ!
(@w@)b

TOPにある画像の白ワインッスね♪
前に飲んだ時ソコソコ美味しかったんで〜っ
今回はこれをやっつけようとなっ!

で、うちのはドリンクバーでカンパーイっ♪
ヽ(゜∀゜)ノ

(´・ω・`)?

なんかこのベルデッキオ…やたら酸味が強く
希に舌に刺激が来る程酸味が。
失敗したッスかな…?
開けてしまったから仕方ないッスがのぉ。

最初に来たアテは〜っ
シェフサラダッスね!

2010_0412_サイゼ:シェフサラダ.jpg

そしてお次に来たアテは〜っ
私の専用アテのフレッシュチーズとトマトのサラダダニっ♪
ヽ(´ー`)ノ

2010_0412_サイゼ:フレッシュチーズとトマトのサラダ.jpg

うちのは手始めに〜っ
専用アテの柔らか青豆の温サラダっ!

2010_0412_サイゼ:柔らか青豆の温サラダ.jpg

これをオーダーすると言う事はっ、、
もちろんっ、ガーリックトーストダニっ♪

2010_0412_サイゼ:ガーリックトースト.jpg

そしてうちのがオーダーしたっ
サラミとパンチェッタのピザ〜っ♪

2010_0412_サイゼ:サラミとパンチェッタのピザ.jpg

それとガッツリアテが欲しいと言う事で
うちのの大好きなトマトソース系の
パルマ風スパゲティーッスね!
(@w@)b

2010_0412_サイゼ:パルマ風スパゲティー.jpg

取り敢えずこれらでガブッとグビッとだで♪
(´ρ`)

が。
あまりにも〜っ、大声で話をする
女性が居たんですが聞きたくもない話も
思いっきり聞こえてくる始末でして。。

これが片言で〜っ
「日本人バカダカラ、ahahahaha〜っ!」
なんとも豪快に語ってくれたです。

そこまでは良かったですが
これがどこかでご商売しているらしく。
あり得ないッスね、、

周りのフロアーにはうちらしか居なくて
思いっきり本音が出たんでしょうかのぉ?
しかも真後ろの席だったしねぇ。

どんな人か振り返ってマジマジみてみると
アジア系のおばさん。
人の話にあまり干渉しない私でも〜っ
日本は馬鹿だの楽勝だのと
散々言っていればチト、、飲んでいても
気分良くないだでょ。

仕舞いには税金高いとか
日本人はパソコンできないとかw
仕送りがもっとしたいとかwwww

こいつら…ふざくんなwwwww
日本自体景気悪いってーのに
どんだけ日本にしがみついて
国に仕送りしてるんだカッ!!
(-∀ー#)

もう一度ガン見してやったら。。
「ナニ?ナンデ私ミラレル?ヘンナコトイッテナイヨ!
カンケーナイヨ!」

(;´−ω−`)、、

本当に見られるような政治経済の話しを
ペラペラ喋って左や右の人が
居なくて良かったねと言ってあげたい
くらいだったッスょ。

マジで…
ブッ飛ばされると思うダニ、ハイ。

こういう事を言う人がいるから〜っ
悪くも見られるのにのぉ。
って、日本人も一緒ッスね。。

マナーの悪い人がいる為にきちんとしている
人まで同じように見られるだで。
国籍関係なく〜っ、人としてそう言う人を
見て我が振り直せると思えばっ
収穫だったかもしれんがw

ハッキリ言って腹の虫がおさまらん。
まだ私が見た事に向こうも苛立っているらしく
解りやすく言ってやろうと思ったら〜っ
うちのがストップかけたダニ。

まぁ、、普通ッスなぁ。
私もジーッと暫し飲み喰いしていたッスが
明らかにおばさんは私の事をまだ
ブツブツと言っていてだなぁ。
(#`v v)。

結局向こうが先に席を立ち、、
ナニゲに私に向かって
「イイタイコトアルナラハッキリイエ!ダマルヨクナイ!」
棄て台詞吐いて帰っただょw

なんちゅーこった。
言いたい事はしこたまあるッスょ。
うちのが居なければ…

腹の虫が思いっきりおさまらん私は〜っ
ここからうちのに私が悪いのか
向こうが悪いのか責めてたて…
「そこでお前が出たら同類だろ?」

この一言で多少治まったッスが〜っ
やっぱり飲まずにはいれずwww

うちのは辛味チキンオーダーッス♪

2010_0412_サイゼ:辛味チキン.jpg

お次は私の専用アテの〜っ
プロシュートに…

2010_0412_サイゼ:プロシュート.jpg

フォッカチオっ!

2010_0412_サイゼ:フォッカチオ.jpg

して、これまたうちのの専用アテの〜っ
チョリソーっ!!

2010_0412_サイゼ:チョリソー.jpg

〆アテはサパーリとキャベツのピクルスダニっ♪

2010_0412_サイゼ:キャベツのピクルス.jpg

が。
さすがにマグナムでないんで〜っ、、
サックリワインが空になり…
追加で赤のデカンタ大をオーダーだぇ。

2010_0412_サイゼ:赤デカンタ大.jpg

中途半端に残ったんで。。
自棄食いもいいところでここはデザートを
喰らうかっ!!ってw

私はイチゴのジェラートを。

2010_0412_サイゼ:苺のジェラート.jpg

うちのはキャラメルとリンゴのシブーストを。

2010_0412_サイゼ:ケーキ.jpg

いやぁ、、喰った。
しかも酔った。ムカツイタで〜っw
今日のサイゼはなんか気分的にちとだけ
ストレスが溜まったですと。
(−”−;)

あの人達はうちらだけだったから〜っ
あんなにケチョンケチョンに好き放題に
言いたい事を言ったッスかね?
(´・ω・`)

ったく。
この日はなんだかなー。
な飲みでしたですょ、クッソwwwwwww
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:08 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
エスカルゴなかったね〜

Posted by シネマ大好き娘 at 2010年04月22日 07:03
シネマ大好き娘!さん
この日はエスカルゴはオーダーしなかったッスね、、 (;´^ω^`)ゞ
でもっ、プロシュートでウマウマ飲んじゃったッス♪
旨かったゎ〜っ! ヽ(´ー`)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年04月26日 14:28
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。