2010年04月26日

4/17 2軒目:あゆ太@立石 主婦友と〜っ、中華DEグビッとっ♪

2010_0417_あゆ太:もずく.jpg

4/17:1軒目
主婦友の行きつけの居酒屋@某所にて…
・お通し卯の花 ・砂肝炒め
・塩から ・ホッケ焼き
・本日の酒(お茶ハイ)

2軒目:あゆ太@立石にて…
・もずく酢 ・固焼きそば
・若鶏のパリパリ揚げ
・ミニスタミナ丼&ラーメンセット
(主人)
・本日の酒(ウーハイ)

3軒目:安安@立石にて…
(画像無し)
・トマトとチーズのサッパリサラダ
・枝豆
・本日の酒(お茶ハイ)


この日は〜っ、主婦友が仕事納めだった
事もありお疲れ飲み会としてグビッと
一杯やりましょかとっ♪
ヽ(´ー`)ノ

旦那様も交えて最初は〜っ
主婦友の行きつけな居酒屋で
一杯引っかけたですっ!
(´ρ`)

1軒目は〜っ、某所の主婦友が行きつけな
居酒屋へと言う事でっ
お先に私と主婦友でカンパーイっ♪
後から旦那様が合流しお疲れカンパイとっ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本当は写真撮りたかったッスが〜っ
主婦友の行きつけの店と言う事と
あまりにも常連様で賑わっている事もあり
写真はナッシング。。

ここではお通しの卯の花と
砂肝炒めと〜っ、ホッケ焼き、塩辛を
アテとしてグビッとっ♪

ママさんお手製の塩からはなかなか美味しく
これを食べた旦那様は旨いと言って
ポン酒に変更〜っ!

砂肝炒めはメッチャニンニクが利いていて
作っている間にもイイ香りがして
その香りで酎をグビッとやっつけられた
それぐらい香りにも味にも〜っ
たまらんアテでしたぇ!
(≧ρ≦)b

して、、2軒目は〜っ
旦那様は次の日早いのでここでバイバイ。
主婦友と私は立石へ戻り〜っ
最近開拓したあゆ太へ行こうと誘い、、

が、主婦友と私が入った後っ
ゾロゾロお客様が入ってきてアッという間に
満卓ッスょwwww
凄いッスね!!

時間にして12時ぐらいだったかのぉ?
若いお客様や家族連れのお客様でっ
一瞬にして大賑わいっ♪

うちらはまずウーハイをオーダーし
もずくをオーダーっ!

うちのからTELがあり
「どこで飲んでいるんだ?」
主婦友とあゆ太で飲んでるッスが〜っ
来る?今来たばっかだし。
「あー、そう言えば○ちゃんと会うのも
久々だから顔出すかな。」

そう言ってTELを切りっ
30分後ぐらいに合流したダニっ!

久々に会った主婦友とうちので最初は
大盛り上がりし〜っ、旦那様がいないので
さすがに男一人だと物寂しいだとw

さっきまで同じく旦那様が
そう言う感じだったッスが!贅沢者めっ!!

して、うちのがオーダーしたのは〜っ
ミニスタミナ丼&ラーメンのセットッス♪
(多分、、チョイ失念。。)

2010_0417_あゆ太:ラーメンセット?.jpg

そしてミニスタミナド━(゚Д゚)━ ン !!!

2010_0417_あゆ太:ラーメンセット?2.jpg

私と主婦友は〜っ
私一押しなっ、若鶏のパリパリ揚げをっ♪

2010_0417_あゆ太:若鶏のパリパリ揚げ.jpg

そして主婦友が麺類も食べてみたいと
言う事でオーダーした固焼きそば〜っ!

2010_0417_あゆ太:固焼き蕎麦.jpg

麺がパリッとして上に乗っかった
あんがまた美味しかったッスね〜っ♪

これには主婦友も酒のアテに
バッチグ〜っ!ってな感じでグビグビと
酎を喰らっていたッスね!

もずくも酢がきつくないと言って
ツルツル喰らっていたッスょ♪
(´ρ`)

何だかんだとアッという間に2時間が経ち、、
あゆ太も閉店時間を迎えたんでっ
ゴチソウサマして店を後にし…

主婦友はもうちょっと飲みたいね〜っ♪
って事で、うちのとはここでバイバイしっ
2人であの安安へ向かったッス。

安安も画像ナッシングですがw
焼肉屋なのに肉は喰わずして
サラダと枝豆で酎をグビグビ〜っ!

それもアッという間で閉店時間を迎え、、
本日の朝まで飲み会は〜っ
終了したッスっ♪
(;´^ω^`)ゞ

いやぁ、、飲んだっ、飲んだw
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 14:22 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
固焼きソバの海老がまぶしい〜〜〜

うまそうダニ〜〜〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年04月27日 05:42
シネマ大好き娘!さん
うひひっ♪海老ちゃんにシネマさんは〜っ
釘付けになったですなっ! (ノ∀`*)
アテで喰らうにはっ、シェアして丁度いい量だし〜っ
旨かったッスょ♪ (´ρ`)b
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年04月28日 09:36
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。