2010年05月01日

4/21 2軒目:サイゼリヤ@小岩 1軒目の後は〜っ、軽くサイゼDEお疲れ会っ! ヽ(´ー`)ノ

2010_0421_サイゼ:白デカンタ大.jpg

4/21:2軒目
サイゼリヤ@小岩にて…
・シェフサラダ ・辛味チキン 
・真イカのパプリカソース
【主人】
・真イカとアンチョビのピザ ・ミートソースボローニャ風
【私】
・プロシュート
・本日の酒(白デカンタ大×2)


この日は〜っ、、
1軒目主人の友達の方達と
一緒に食事がてら飲みに行きっ
12時過ぎに解散と言う事で
皆分かれましたがうちらはというと、、

「お前飲み足りないだろ?」
ごもっともッス〜っ♪
ヽ(°▽、°)ノ

って事で、近くでもあったサイゼで
お疲れ会もとい〜っ、2次会と言う事で
軽くガブッとしたです、ハイっ♪
ヽ(´ρ`)ノ


1軒目で〜っ、ホロッと酒がまわったですが
やはり飲み足りずw
うちののひと言で有難く2軒目のサイゼへっ♪

店員さんに席へ案内され〜っ…
まずは、、さすがにマグナムは完飲
出来なさそうなんでデカンタの大で。
本日も白で攻めようとなっ!
(@w@)b

最初のアテは〜っ
シェフサラダッスね♪

2010_0421_サイゼ:シェフサラダ.jpg

お次は真イカのパプリカソースダニ〜っ♪

2010_0421_サイゼ:真イカのパプリカソース.jpg

タバスコタプーリかけて〜っ
ピリリと刺激でオイシックスーーーっ!
(≧ρ≦)b

お次のアテはうちのの専用アテのっ
真イカとアンチョビのピザだでぞっ♪

2010_0421_サイゼ:真イカとアンチョビのピザ.jpg

「一切れ喰うか?」
イタダキマスともっ!!
ヽ(`Д´)ノ

このアンチョビの塩加減が〜っ
酒のアテにたまらん、、グッ!!!

そしてお次は私の専用アテのっ
プロシュート〜っ♪
ヽ(´ρ`)ノ

2010_0421_サイゼ:プロシュート.jpg

もう何も言う事はないッスね♪
鉄板アテですゎ!

そしてお次のアテはこれまたうちのの
専用アテであるっ、ミートソースボローニャ風ッスね♪

2010_0421_サイゼ:ミートソースボローニャ風.jpg

先程うちのはそこそこ喰ってきたんでっ
今宵はピザとスパゲティーでガッツリ
腹ごなしッスね!

お次のアテはっ辛味チキンだでょ♪

2010_0421_サイゼ:辛味チキン.jpg

今宵は〜っ、これらのアテで
白デカンタ大を2本やっつけたッスが〜っ
もうちょっと飲めたかなぁ。
(´・ω・`)

でも〜っ、1軒目で飲んで
サイゼで3本目飲むと結局マグナム飲んだのと
変わらなくなってしまうんでw
本日は2本で止めてみたッスょ!
(;´^ω^`)ゞ

まぁ、うちのも満足してくれたみたいだしっ
私もゆったり飲めたんで〜っ
大満足ッスね♪

ご馳走サマンサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 19:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
昨日シネマもイタリアンいった〜彼氏がミート風ボロネーゼ食べてた〜〜〜

シネママッシュ好きだから、全部もらったよん^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年05月02日 07:03
シネマ大好き娘!さん
お〜っ!イタリアンデートでしたかっ♪ ヽ(´ρ`)ノ
羨ましいッスなっ、ウマウマなアテでラブラブ〜っ!
私も仲間にしておくれよーんっ♪ (* v v)。
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年05月04日 21:30
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/148431841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

