2010年05月02日

4/22 刺身2種盛り&ピリ辛カルビクッパチゲ〜っ♪ (≧ρ≦)b

2010_0422_刺身2種盛り.jpg

4/22
・刺身2種盛り
(ヤリイカ 甘海老)
・ピリ辛カルビクッパチゲ


この日はっ、ちょっと先日の酒が
抜けきれず。
(´−ω−`)

ピリ辛な飯で〜っ
酒を抜こうかと思いクッパを作ったですが
うちのもガッツリ喰いたいと言うんでっ
タプーリ作ってみたですゎ♪
ヽ(´ρ`)ノ

まずはっ、刺身ッスが〜っ
ヤリイカを買ったんで刺身に。
そして甘海老は〜っ、先日うちのが
しこたま買ってきた甘海老で
冷凍した海老ッスね♪

一部は違うモノへと使う事にし、、
っても、まだ大量にあるッスが〜っ
タプーリ喰ってしまおうとっ!
ヽ(°▽、°)ノ

ですがっ、全て皿に盛りきれなかったんで…
一部の量だけ盛ってパリャりんこ。
残りは別皿に盛り〜っ
たんまり喰ったですがのぉ。。

酒が欲しくなってしまったッスが
我慢ッ、我慢っ。。
ヽ(’A`)ノ

そしてメインの〜っ、カルビクッパチゲっ♪

2010_0422_ピリ辛カルビクッパチゲ.jpg

アッツアツの所に玉子を落としたら〜っ
こんなになってしもたぇ、、
(;´^ω^`)ゞ

これで飯2合分投下したッスが
やはりクッパにするんだったら〜っ
1〜1.5合ぐらいがイイッスね。

飯がスープを吸って量が増えてしまうッス。
うちのがいなければ〜っ
喰いきれないダニっ!!
(;・∀・A

今日はこんな感じで〜っ、
晩酌終了してしもうたですが。
(´・ω・`)

実はうちのに内緒で〜っ
この日通販でお買い物したんですゎ♪

本当は財布が欲しかったッスが…
グッチとカルティエとフェンディとヴィトンの財布とっ
今使っている普段用のとある皮財布に
ハラコのミニ財布を持っているんだぇ。

さすがに財布ばかり無駄に持っているとっ
うちのに怒られそうだったんでw
財布・バッグ等は却下したッス…
(;´^ω^`)ゞ

到着したら〜っ、うpしますんでっ♪
乞うご期待っ!!
…っても、対したもんじゃないッスが。
_| ̄|○

思い切って買ってしまったぇ〜っ♪
って、財布やバッグは躊躇しないで
買ってしまうッスのにのぉ。。
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
この記事へのコメントだょ♪
シネマもシーモのコンサートのときぬこたんのお財布買った〜〜

めさ、かわいいんだよ〜〜

ヴィトンぼろぼろだったし>_<
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年05月03日 05:14
シネマ大好き娘!さん
私は財布程買って飽きっぽく次が欲しくなるモノって
ないんッスのょ。 (´・ω・`)
ブランドの財布って〜っ、買って満足するッスがっ
結局違う財布に目が行くとボロボロになる前に
次のモノ、、ってなるッス。独身の頃は〜っ
ヴィトンが一番多かったかの?しこたま買って飽きて
誰かにあげて買っての繰り返しでw 無駄使いしてたッス。。

財布貧乏なんで〜っ、結婚してからは財布は
なるべく買わなくしたダニょ。 ヽ(゜∀。)ノ
でも、、財布欲しーwww
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年05月04日 21:34
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/148437951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

