2010年05月04日

4/23 あおば@立石 一人DEマターリガブっ♪ ヽ(´ρ`)ノ

2010_0423_あおば:酎ハイ.JPG

4/23:あおば@立石にて…
・串カツ ・板わさ
・本日の酒(酎ハイ)


この日はっ、うちのが帰りが遅くなると
メールで連絡があったんで〜っ
ひとり家で飯を作る。。

なーんて面倒だった事もありw
表に出て飲みに行ってみたですゎ♪
(;´^ω^`)ゞ

時間もちょっと遅めだった事もありっ
いつもの某居酒屋…とも思ったッスが〜っ
立石駅近くである先日もお邪魔した
あおばにしようとっ!
(@w@)b

引き戸を開けコンバンハっ♪
(´∀`)ノ
「イラッシャイマセ〜っ!」
明るくママさんが出迎えてくれ
席に案内されまずは酎ハイオーダーっ!

アテは…
ハムカツにもそそられたッスが
本日はメッチャ腹が減っていたんで
串カツオーダーっ!!
ヽ(´ρ`)ノ

2010_0423_あおば:串カツ.jpg

普通、他にもアテを食べたいと思う時は
大概食べたくても喰いきれないと
思ってしまうアテの串カツ…

本日はガッツリ喰らう気があったんで〜っ
食べてみたッスがヤッパリ( ゜Д゜)ウマーっ♪

でもさすがに2本はボリュームありすぎッスねぇ。。
って、食べちゃったッスがw
ヽ(°▽、°)ノ

結構2本も食べると腹にガッツリ来るッス。
酎もドライな炭酸が揚げ物を
サパーリさせてくれグビグビススム君でやんすっ!

しかし、、やっぱり他のアテも
チョット欲しいダニ、、
だけんども〜っ、そんなに量は
要らないッスが、、何がいいかのぉ。
(´・ω・`)

おおっ、板わさにしようっ!!

2010_0423_あおば:板わさ.jpg

ワサビ醤油でスキーリサパーリっ♪
暫しこれらのアテで酎をやっつけ〜っ
何杯飲んだだろかのっ?

滞在時間2時間程ッスが〜っ
マターリした一人飲みが出来たし気分良く
ほろ酔いになったし〜っ
閉店時間が来たんでご馳走様して
家に帰っただょ♪
(*´o`)〜3

腹一杯っ♪ほろ酔いで気分ヨシっ!
ってな感じで〜っ、本日の晩酌は
終了したッスょ♪

ご馳走サマンサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
この記事へのコメントだょ♪
いたわさ〜〜おひさぁぁ〜〜〜

たっぷりわさびで食べたいっす〜〜〜

今日はGW最終日〜〜のムぞ〜〜〜〜〜〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年05月05日 06:47
シネマ大好き娘!さん
久々の板わさッスょ〜っ♪ ヽ(´ρ`)ノ
ホントっ、なかなか板わさって巡りあえんのがっ
悲しいッスがこの日はたんまり喰っただべょ!
GW、、結局うちは平日でしたゎ。 _| ̄|○
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年05月06日 09:42
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/148760067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

