2010年05月18日

4/30 あおば@立石 痛い思いした後はグビッと酒麻酔w (*´艸`)

2010_0430_あおば:酎ハイ.jpg

4/30:あおば@立石にて…
・刺身3種盛り
(蛍烏賊 サーモン 中トロ)
・串カツ
・本日の酒(酎ハイ)

この日はっ、歯医者の治療で出掛け…
メッチャ痛い思いしたもんで〜っ
暫し治まるまで微妙な痛みが
続きそうなんでここは軽くアルコールで
消毒&麻酔がてら一杯ひっかけようとっwww
ヽ(°▽、°)ノ

まぁ、今宵はうちのが遅くなると言うし
一人飯喰らうなら〜っ
外で済ませてしまえとねっ!
(≧ω≦)v

知覚過敏の治療を済ませ〜っ、、
まだまだ通いそうなんですが
先生にキンキンの酎が凍みない様にと
お願いしてやって貰ったッスが。

やっぱり痛いッスね…
(´;ω;`)

先生も頑張ったねと言ってくれたッスが
次回までに専用の歯ブラシを
仕入れておくからこれからはそれを
使うとなりにくいと励ましつつも勧めてくれっ
帰ってきたッスが。

歩いているとエアーでは感じなくなったモノの
まだなんか微妙にジンジンと痛くて
これはアルコールで麻痺させなアカンとw
飲みに行く事にケテーイっ!!
ヽ(´ー`)ノ

どこぞで飲むかなぁ、、
めぼしい所を通り過ぎるも皆賑わっていて
混んでいる模様。

ちょっと落ち着きたいんですがのぉ。。
と、何だかんだフラフラと立石を
彷徨っていたらあおば前に到着っ♪

チラッと覗いてみるとまぁまぁ空いていたんで
引き戸を開けコンバンハ〜っ!!
(´∀`)ノ

「イラッシャイマセー!」
元気良くママさんが出迎えてくれ
まずは駆けつけ一杯の〜っ
酎ハイオーダーし…

取り敢えずまだ喰うには歯の
違和感があるんで軽ーく刺盛りでも。

2010_0430_あおば:刺身3種盛り.jpg

暫し、、刺身を眺めつつw
酎ハイ数杯飲み干し〜っ
空きっ腹だったのでほろ酔いになり
痛みが和らぎ始めてから刺身をパクッとな!
(≧ρ≦)b

蛍烏賊にサーモン、中トロの3種ッスが〜っ
なかなか一人用の盛りとしては充分
満足出来る量なんで嬉しいッスょね♪

サーモンや中トロの脂のノリも良いしっ
蛍烏賊もんまっ!
ヾ(゜ω゜)ノ゛

酎ハイがススム君のノンストップダニ〜っ!
が、、

やはり、治療した今日の場所は〜っ
冷たいモノが凍みなくなったッスけんども、、
他の箇所が。
(;´xωx`)

でも〜っ、空きっ腹には代えられずw
本日のメインアテなっ
ガッツリ系の串カツかも〜んっ♪
(≧ρ≦)b

2010_0430_あおば:串カツ.jpg

これだけの串カツを〜っ
一人で喰らうんですがw これひと皿も
喰ってしまえば腹パンパンッスょ!
(*≧◇≦)b

結構ボリューミーな串カツですがっ
一口では喰えないぐらいの豚バラ肉に〜っ
甘みがあってジューシーな葱がアッツアツで
うまかとだでっ!!

肉ももちろんっ、ジューシーッスが
葱と肉と衣の相性が抜群にっ
酒を進ませてくれるッスなっ♪

して、クールダウン変わりに刺身をパクっ!
酎を流し込んでアツアツのサクサクな
串カツをパクッと喰えば〜っ
歯の痛みも和らいでスッカリさっきの
治療も忘れてしまうッスょw
(*´艸`)))

何だかんだとヘロって来たし〜っ
腹も膨れたしでご馳走様して
本日の一人飯&晩酌は終了したとだでょ!

しかし、、
串カツ喰らうと〜っ
他の喰いたいアテが入らなくなるのが
悲しいッスが。
(;´−ω−`)

まぁ、大満足したしっ♪
旨かったんで他のそそられたアテは〜っ
次回のお楽しみって事でのっ!

ご馳走サマンサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 15:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
この記事へのコメントだょ♪
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

