2010年05月19日

5/3 鶏皮ポン酢&辛鶏そば〜っ! ヽ(°▽、°)ノ

2010_0503_鶏皮ポン酢.jpg

5/3
・辛鶏そば ・鶏皮ポン酢

この日はっ、私がチョイと早い時間に〜っ
知人と軽くグビッと飲んでしもうてねw
(;´^ω^`)ゞ

夜飯喰らう気にならんもんでっ
うちのの一人飯となっただゎ、うん。

丁度、飲み終わり家に帰る途中で
うちのとバーッタリ会ったんで一緒に帰宅
したですがねぇ。
(´・ω・`)

飯作ると言ったら〜っ
火を使うなとメッチャ注意され、、
ラーメンでイイよと言ってくれたんで
この日は主人の飯ラメンですゎ。
(;´^ω^`)ゞ

でもっ、、
ただのラメンじゃ申し訳なかったんでっ
野菜をタプーリ投下して
先日作った塩鶏っても塩っ気は
黄金スープで出きってしまったですが
それを乗っけてみようとっ!

まずはその副産物である〜っ
TOPの鶏皮を使った鶏皮ポン酢ダニっ♪
(@w@)b

軟らかい鶏皮がポン酢の酸味で
サパーリっ♪
プルルンとしてキンキンに冷やして置いたからっ
ラメンのお供にはグッ!ですぞっ!

そしてメインの〜っ
辛ラーメンを使った鶏そばッスね♪

2010_0503_辛ラーメン.jpg

鶏ハムならぬ塩鶏ですがw
(;´^ω^`)ゞ

うちのにはこれに焦げ目付ければ〜っ
良かったのにと言われたッスが。
火ぃ、使うなと言っただがな、、
(−゛−メ)

まぁ、次回と言う事で。

でもっ、さすがに野菜がボリューミーに
なってしまったみたいでこれだけで
満腹になってもうただと。
(´・ω・`)

野菜、、投下しすぎたッスかな、、?
辛さもあってか〜っ、汗だくで完食して
あちぃ〜っ!って一服してましたゎ♪

でもここだけの話…
手首に軽く火傷したのは内緒って事でw
ヽ(°▽、°)ノ

みっかったらもう、、
酔っぱらいのカスコンロ禁止になりそうダニ…
_| ̄|○

って事でw
手抜きでうちのには申し訳ナッシングのっ
一人飯でしたゎ、、
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 16:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
この記事へのコメントだょ♪
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

