2010年05月22日

5/5 カラオケ@立石 うちのがノリノリDEカラオケ飯w ヽ(゜∀。)ノ

2010_0505_カラオケ:ポテトフライ.jpg

5/5:カラオケ@立石にて…
・ポテトフライ
【主人】・カルボナーラ
・本日の酒(ウーハイ)

この日はっ、さすがのうちのも〜っ
ここの所の休みナッシングでプチお疲れ&
ストレスが溜まったらしくっ
「カラオケ行きてーな、、」

珍しいッスね〜っ、最近はあまり
自分からカラオケへ行きたいとかっ
言わなかったんですがのっ。
(´・ω・`)

次の日仕事があるとまず言わないッスが
この日は行きたいと言われ〜っ
ビックラこいたッスが主人の息抜きと言う事で
行ってきたダニょ♪
(@w@)b

私もチト用事があり〜っ
出掛けていたんですが腹減ったんで
数時間前に軽く喰っちゃってっ
あまりハラヘリではなかったッス。

うちのも飯が少し遅くにくい込んでしまい
食べたのが遅かったというッスが〜っ
さすがに12時過ぎると小腹が
減ったみたいなので毎度なアテのっ
ポテトフライからダニょ!
ヽ(´ー`)ノ

こちらは私もチョイとパクパクと〜っ
酒のアテにとつまみまして、、

お次はうちのの専用アテであるっ
カルボナーラ〜っ♪
ヽ(´ρ`)ノ

2010_0505_カラオケ:カルボナーラ.jpg

うちのはカラオケに行くとガッツリ系であれば
必ず何故かカルボナーラを〜っ
オーダーするんだで。

ファミレスとかサイゼとかではっ
滅多に喰わないのに何故か、、
カラオケでは絶対カルボナーラ。

こういう所はうちのの好みって〜っ
わからんッス。。
ヽ(’A`)ノ

取り敢えず明日もうちのはっ
仕事があるんでガッツリガブッとほぼ
一気飲み状態でw 2時間だけ歌って
飲んで家に帰ったッスょ!
(;´^ω^`)ゞ

ホント、、スパゲティー&パスタ系は
トマトソース系が好きな筈の主人ッスが…
カラオケに限りカルボナーラ、、
12年…結婚して10年ですが〜っ
好みってわからんですなぁ。
(;´−ω−A
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 14:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
まことっさんの18番は、なんですか?!
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年05月23日 09:43
シネマ大好き娘!さん
十八番〜っ、、 (;@@A
うーん、、十八番と言うのってなんじゃろかぁ。
最近はもっぱら古い唄を歌うのが多いッスなぁ。
(´・ω・`)
好きな歌を聴くのと好きな歌歌うのじゃ〜っ
まーったく私の場合真逆だったりするんでっ、、
でも今はうちのが歌う曲を練習しとりますw
(;´^ω^`)ゞ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年05月24日 15:07
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/150686622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

