2010年05月24日

5/7 あおば@立石 本日も一人飲み〜っ♪ (*´ω`)ゞ

2010_0507_あおば:酎ハイ.jpg

5/7:あおば@立石にて…
・サーモン刺身
・胡瓜とワカメとシラスの酢の物
・本日の酒(酎ハイ)

この日はっ、うちのが仕事場で〜っ
飯を食ってくると言うんで一人飯、、

と、言う事で〜っ♪
アテは軽くですが喉がカラッカラだったんで
グビッと酎で喉を潤しに行っただょ!
(≧ρ≦)b

夕方過ぎにうちのからメールが来て、、
「仕事遅くなるから飯喰っちゃうよ。
一人で先喰ってて。」
だと。
(´・ω・`)

一人飯、、
なら表出るべかっwww

って感じで〜っ、何処へ行こうか
迷ったですが…
さっき軽く飯喰ってもうたんでっ
あんまり腹は空いてないし。

でも喉は渇いているもんで〜っ
酒は受け入れ態勢万全っ!
で、取り敢えず表へ出ようと支度して
立石の街をフラフラ〜っ♪
ε〜〜〜ヘ(*´∀`)ノ

どこへ〜いっこうか〜っ
かんがえるぅ〜っ♪
っても。
時間的にチョイと遅かったみたいでして…
_| ̄|○

そんな感じでまたもあおばへ〜っ♪
コンバンハ〜っ!
(´∀`)ノ
「イラッシャイ!」
「あらいらっしゃい〜っ!」
ママ2人に明るく出迎えられっ
まずは酎ハイオーダーっ♪

アテはと言うと、、
まずはサパーリしたモノが
欲しくなったんで〜っ
胡瓜と若芽とシラスの酢の物からっ!

2010_0507_あおば:胡瓜とワカメとシラスの酢の物.jpg

うぅ〜んっ♪
酢の物はんまいだね〜っ!
スッキリとしたドライな酎ハイのアテにピターシっ♪

体が疲れている訳で無いッスが
無性に喰いたくなっただねっ!
(・∀・)

暫しこの酢の物で〜っ
酎をグビグビグビグビとw やっつけっ
お次のアテは刺身でも〜っ♪

サーモンの刺身でグビッとっ!!
ヽ(´ー`)ノ

2010_0507_あおば:サーモンの刺身.jpg

厚切りのサーモンがまたうまいの〜っ
こりゃwww
酒とまらねぇッス!ススム君じゃ〜っ!!
ヽ(°▽、°)ノ

で。
アテはこれだけッスが、、
(;´^ω^`)ゞ

グビグビッと酎をやっつけて〜っ
ホロロ酔いになりまして満足した私は
家に帰っただょ♪

やっぱ外飲みはいいねぇ〜っ、こりゃっ♪
座ってオーダーすれば〜っ
酒もアテも出てくる…家だと全て自分で
作って片付けて、、

しかもボッチというのがねぇ。
たまにならいいッスがw

って感じで〜っ、
一人飲みは終了したでありんすっ♪

ご馳走サマンサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 09:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
いきですにゃ〜〜

シネマいつもおうちで一人飲みですがにゃ〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年05月26日 06:34
シネマ大好き娘!さん
粋ですかにゃ〜っ! (;´^ω^`)ゞ
てか、シネマさんが近くに住んでいたら〜っ
真っ先にTELして一緒に飲んでるッスがw (≧ω≦)b
最近友たちは忙しいらしく〜っ、、 ( ;∀;)
なので一人飲みですゎ…でもウマウマアテに酒で〜っ
ご馳走サマンサダニっ♪ ヽ(´ー`)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年05月28日 22:18
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/150692984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

