2010年05月24日

5/8 雑なトマト煮麺DEサクッと一人飯。 ヽ(°▽、°)ノ

2010_0508_トマト煮麺.jpg

5/8
・トマト煮麺


この日もっ、
うちのが仕事で遅くなると言う事で〜っ
一人飯ダニょ。
(´・ω・`)

ホントは表で…とも思ったッスがっ
表だとどうしてもグビッと
飲んでしまいそうだったんでw
家飯ですゎ。

明日は朝が早いんで〜っ、、
酒はナッシング。

この煮麺はトマトをミキサーにかけて
味付けし別でカットしたトマトを乗せれば
出来上がりって言う簡単なw
煮麺ですぞっ♪
(;´^ω^`)ゞ

ちょっくら和風な鰹出汁と混ぜ〜っ
味付けはイタリアーンっ!
仕上げにレモンで酸味を足すとサパーリっ♪
ひとり飯なんで盛り付けもなんも
毎度ながらありゃしませんがw

お味は自画自賛でウマーでしたゎ。
(* v v)。 
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 10:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
この記事へのコメントだょ♪
これは、ワインにあいそうだにゃ〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年05月26日 06:33
シネマ大好き娘!さん
おおっ、ワインのアテッスか♪そうッスなぁ、、 (´・ω・`)
アテと言うより〜っ、ワインを飲んでその〆アテだと
イイかもしれんッスゎ♪トマト…うんめぇ〜っ!!
ヽ(°▽、°)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年05月28日 22:21
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

