2010年05月28日

5/11 手抜きな牛焼肉DE巻き巻き〜っ!+キンミヤ水割り&サッポロ黒ラベル。

2010_0511_巻き巻きセット.jpg

5/11
・巻き巻きセット
(サニレタ ニンニク 青唐辛子 コチュジャン)
・牛焼肉(埼玉産黒毛和牛)
・本日の酒(サッポロ黒ラベル キンミヤ水割り)

この日はっ、手を抜いて〜っ
牛丼にしようかと思ったッスがw
(;´^ω^`)ゞ

うちのが…
「牛丼?なら飯をサニレタに巻いて
喰いたいなー。」

ほうほう。サニレタか〜っ、、
じゃぁ、巻くだでか!!
って事で、本日は牛丼ではなく〜っ
サニレタDE巻き巻きしようとねっ♪
(*≧◇≦)b

リクエスト通り〜っ
サニレタを用意し、、ってサニレタひと束使用。
使いすぎッスかね!?
(´・ω・`)ゞ

で、ニンニクスライスと〜っ
大辛な青唐辛子を用意して、、
コチュジャンも用意っ!

して、メインの牛丼…もといw
牛焼肉をサクッと用意して
イッタダッキマ〜ッス♪
ヽ(゜∀゜)ノ

2010_0511_牛焼肉.jpg

サニレタを片手にっ、飯をドカッとっ!
青唐とニンニク、コチュジャンを乗せ〜っ
つゆをタプーリ含ませた肉をONっ!!

ガッツリサニレタで巻いたらでかい〜っ
おにぎり化した肉サニレタ巻きをうちのは
ガブッとっ♪

「うまいっ!」
ご機嫌ッスょw
(≧m≦)

私はうちの程でかくないッスが〜っ
手巻き寿司の様にスリムな感じで纏め
パクッと喰えるぐらいの太さで作り
片手に肉巻き、片手にグラスという〜っ
そんな感じで喰らったですっ!

が。
やっぱり食べづらかったんでw
私は別にご飯を茶碗に盛ってっ
酒のアテでやっつけたどすっ♪
(;´^ω^`)ゞ

まぁ、、
手抜き飯なんでwww
楽させて貰いつつ〜っ、酒飲んじまったダニっ!
んまかったぇっ♪
(*´o`)〜3
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
この記事へのコメントだょ♪
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

