2010年05月28日

5/12 自家製ツナのサラダドッグ〜っ♪DE主人の一人飯。 (≧ρ≦)b

2010_0512_ツナサラドッグ.jpg

5/12
・自家製ツナのサラダドッグ


この日は〜っ、チョイと用事があって
飲みに行ったッスがね。
(´・ω・`)ゞ

帰ってから飯作るのも〜っ
面倒と言う事もあったしうちのの帰りが
やはり遅いらしいと言う事なんでっ
サクッと喰える様なモノとなっ♪

で、早速フープロを使ってキャベツをヴイーンっ!
人参を千切りにヴイーンっ!
ボールにあけて自家製ツナとマヨと塩胡椒で
サックリ混ぜてパンに挟めば…おkっ♪

メチャはぇえ!!
ヽ(゜∀゜)ノ

ヤッパリ便利ッスね〜っ、フープロっ♪
ヴィーン数秒で出来ちゃうッスもんねっ!
たまげるゎwww

って感じで。
作って飲みに行ったダニ〜っ♪
ε〜〜〜ヘ(*´∀`)ノ
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:14 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
この記事へのコメントだょ♪
自家製はいいね〜〜〜愛があるぅ〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年05月29日 06:18
シネマ大好き娘!さん
手抜きッスが〜っ、こういうのって買うとひとつ
100円ちょいはするですよね。 (´・ω・`)
でも作ると安く出来るし味付けも自分好みだから〜っ
自家製は手間かかってもうままですなっ♪
(@w@)b
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年05月31日 17:08
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/151405729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

