2010年06月06日

5/14 カレー野菜炒め&ししゃも&海苔なっトマトっ!(・∀・)

2010_0514_ししゃも.jpg

5/14
・カレー野菜炒め&牛冷シャブ
・ししゃも ・海苔なっトマト


この日はっ、明後日の事で飲んでいただで
なのでおうちでは酒はナッシング。
(´・ω・`)

てか、飲み過ぎてしまったんでw
これまた手抜きな飯となっただゎ。。

予めっ、出掛け前に〜っ
カレーの野菜炒めと牛冷シャブだけを
作って置いただぇ。

帰ってきてヘベレケだったら〜っ
パンに挟んでうちのに喰って貰おうと
作っておいただょ♪
(´^ω^`)b

が〜っ、
なんとか記憶も無くさず帰還でけたんでw
うちのの飯を作ろうとなっ!

まずはTOPにある〜っ
ししゃもからっ♪
こちらはスーパーの安売りしていた奴で
10匹で298円だった安モンですゎ。

やっぱり安いだけあって〜っ
身が私と違ってスリムwwwwwwww
(´;ω;`)

しかしうちのは〜っ
久々なししゃもにスリムながらも
メチャメチャ美味しい訳じゃないけんどもっ
久しく喰らうと旨いと言ってただゎ。

次はパンパンに身ごもった〜っ
私みたいな巨漢ししゃもを
ゲトしようと、、
(;・∀・A

そしてお次は〜っ
カレーの野菜炒めと牛冷シャブッス!

2010_0514_カレー野菜炒め&牛冷シャブ.jpg

こちらは〜っ、パン食にも合わせられる様
細かく切ったキャベツ等の野菜に
カレー&バター味でピリッと胡椒を利かせた
スパイシーなものッスが、、

量を多めに作ってしまったんでっ
パンに挟んでもヨシっ!
肉で巻いて喰ってもヨシっ!
な〜っ、感じで作ったッスが。

結果的にはアツアツご飯のお供と
なってしまったですょ、うん。

これにはうちのも〜っ
「飯じゃなくてもパンで良かったな!」
って言っていたッスが…

多少残っていれば次の日にでもっ
ホットドッグの具として使ったダニね。
残念ながら〜っ、完食w
ヽ(’A`)ノ

そして最後は〜っ、海苔なっトマトだすっ♪

2010_0514_海苔なっとまと.jpg

これは私の〆アテ的なモノッスが〜っ
酒の〆にサパーリしてなかなか
んまかったダニっ!

うちのも飯の友として喰っていたッスが
意外にも海苔とトマトと納豆って
合うなって不思議そうにしてたッスゎ。
(´・ω・`)

ん〜っ、、料理が下手な私としては
なんかチャレンジャーな所もありw
なんか喰った事のない組み合わせで
出したりしますがっ、、

まぁ、あんまり今の所うちのから
無理とか、喰えないとか言われないんでっ
出してますがのっ…

酔っているとなんか変な閃きが〜っ
「ピコーンっ☆」ってなるから困るッスねw
ヽ(°▽、°)ノ

でもっ、全て完食してくれたんで〜っ
この日も侘びしいながらも
腹は膨れてくれ満足して貰えた事なんで
ヨシっ!でありんす〜っ♪
(;´^ω^`)ゞ

てな感じで。
ご馳走サマンサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 00:44 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
この記事へのコメントだょ♪
カレー味の野菜イタめ〜いいにゃあ〜〜〜

食欲がすすみそう〜〜〜〜

ポンシュもすすみそう^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年06月06日 05:39
シネマ大好き娘!さん
久しぶりに作った〜っ、カレー味の野菜炒めはっ
ホットドッグの具として喰らうと抜群に旨いッスがっ♪
この日は肉巻き巻きで喰って貰ったデスゎ!
(≧ρ≦)b

おお〜っ、ポン酒は久しく飲んでないッスなぁ、、
これからの時期はキンキンに冷えたポン酒がたまらんの〜っ!
ヽ(´ー`)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年06月12日 20:43
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/152354562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

