2010年06月06日

5/15 納豆オムレツ&チキンコールスローサラダサンドDE主人一人飯。 (´・ω・`)

2010_0515_納豆オムレツ&チキンコールスローサンド.jpg

5/15
・納豆オムレツ
・チキンコールスローサラダサンド


ご無沙汰ッス、、
(;´^ω^`)ゞ

最近チョット忙しく〜っ、、
Blog更新でけなかったダニ。
なのでちょっと時間がでけたんで〜っ
2連チャンうpですが、、
m( _ _ )m

この日は、次の日朝がメッチャ早く
起きて支度して出ないといけなかったんで
私は先にサクッと卵かけご飯をw
ヽ(°▽、°)ノ

自分だけの飯だと〜っ
あるものでサクッと簡単にするか
飯抜きにするんですがっ、、

朝、食べるって人でないんで
夜のうちにサクッと喰おうと〜っ
卵かけご飯をズズズとすすりwww
(;≧ω≦A

うちのは、、メールしたら仕事終わったら
家で喰うと言う事だったんですが
帰りはいつも通り12時過ぎだもんでっ
それは待てないと言う事でして。

先に作って一人で喰って貰おうと。
チンが出来るのがえぇなぁ、、
(´・ω・`)

って思ったんで〜っ
取り敢えずワンプレートで洗い物も
少ないものと考えたらっ
パン食でいっかとw
(;´^ω^`)ゞ

で、作ったのが〜っ
納豆オムレツとチキンコールスローサラダサンドだぇ!

納豆オムレツは主人の好みのお味で
焼きあげて〜っ、、
チキンコールスローサラダサンドは野菜も
タップリッスがチキン多目で挟んだッス♪
ヽ(´ρ`)ノ

アップ目でw

2010_0515_納豆オムレツ&チキンコールスローサンド2.jpg

野菜を昨日、今日で使ってしまい…
トマトしか残っていた無かったんでっ
添え物はトマトを。。

シンプルすぎるッスが〜っ
これを作って先に寝ただでょ。
⊂( ⊂(´−ω−)

久々に卵かけご飯を〜っ
喰らったッスが…( ゜Д゜)ウマー!
でしたゎwww

何気に最強ッスね、卵かけご飯っ♪
(≧ρ≦)b

私は醤油に酢をかけるのが好きでっ
食べたッスがね♪
んまかったぇ〜っ!

画像ナッシングで申し訳ないダニ。。
m( _ _ )m
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 01:01 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
この記事へのコメントだょ♪
コールスローサラダ大好き〜〜

いくらでも、食べれまっせ〜〜〜

白ワインがあいそう〜^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年06月06日 05:38
シネマ大好き娘!さん
コールスローサラダ旨いッスょね! (@w@)b
我が家のはケンタ風な〜っ、微塵切りコールスローッスが
私は野菜が細かい方が好きッスね♪ (≧ρ≦)b
今回は野菜とチキンの量を同量としたんで〜っ
食い応え抜群ッスょ!ダニな〜っ、白ワインのアテで喰らうと
メッチャ旨いかもッス♪ (・∀・)ノシ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年06月12日 20:46
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の添え状 at 2013年12月02日 10:54
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

