2010年06月19日

5/19 あおば@立石 軽くグビッと…だなっw (≧ρ≦)b

2010_0519_あおば:酎ハイ.jpg

5/19:あおば@立石にて…
・月見トロロ ・鮪味噌焼き
・本日の酒(酎ハイ)

この日はっ、、
もう1ヶ月前にもなるもんで〜っ
細かい事忘れてもうただでwww
_| ̄|○

って感じですがっ、、
飲みに行った事は確かというこったぇ。
(;´^ω^`)ゞ

で、まずは〜っ
酎ハイグビッと飲んで、、
アテは…
月見トロロを喰ったみたいだぇw
ヽ(゜∀。)ノ

2010_0519_あおば:月見とろろ。.jpg

結構、酒のアテにと大好きなんッスが〜っ
千切りよりはトロロの方が好きかもダニ。
(´・ω・`)

そして〜っ、確か腹も空いていたんで
他にもとオーダーしようとしたッスがっ
揚げ物、、の気分でなかったと思っただな。

で、頼んだのがこちら〜っ!
鮪の味噌焼きッスね♪
(≧ρ≦)b

2010_0519_あおば:鮪味噌漬焼き.jpg

これっ、結構脂のっていましたが〜っ
旨かったッスね!!
(@w@)b

ホントっ、肉質が軟らかくっ味噌の旨みが
鮪に負けてなくて(゜д゜)ウマ-♪
ガッツリ腹にも溜まるアテとしては〜っ
イイかもしれないッスがこれは
どちらかというと男性好みなアテだすなっ♪

もうねっ、味噌焼きにトロロなんてーのはっ
組み合わせとして王道としたい
感じでもあるッスが、、
もう少し若ければマストッスね…
(;´^ω^`)ゞ

しかしっ、グッビグビに〜っ
酒が進みんまかったッス♪
ヽ(´ー`)ノ

ご馳走サマンサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:11 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
この記事へのコメントだょ♪
ネバネバで、暑さをのりきってくだちゃい〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年06月20日 05:31
シネマ大好き娘!さん
いや〜っ、、梅雨も明けてバリバリの暑い夏が
やってきたッスね! (;´Д`A
こういう時にネバネバを喰らって乗り切らんとねっ♪
(´^ω^`)b
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年07月19日 16:29
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/153757170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

