2010年06月19日

5/21 チキン…じゃなくw ツナライスDEワンプレート〜っ!@主人一人飯。

2010_0521_ツナライスプレート.jpg

5/21
・自家製ツナライスプレート

今日はワールドカップで〜っ
待ちに待った日本×オランダ戦ッスね!
…って、あんまりサッカーってルールを
しらんもんで興味が無いッスが。
(;´・ω・`)

噂じゃ〜っ、立石の駅前がなにやら
キックオフになると賑やかになるだか
ならんだかわからんッスがっ
皆で応援!?するとかしないとかの
噂があるだでょ。

っても、2〜3日前の噂話じゃがwww
(;≧ω≦A

この日はっ、、確か二日酔いになって〜っ
ダウンだった様な…!?
で、喰えなかったんだけんどもっ
うちのにはと言う事で作った気がしたゎ、、
うん。
ヽ(゜∀。;)ノ

本当は気持ちとして〜っ、、
オムライスにしようと思ったけど面倒でw
自家製ツナでチキンライス風に仕上げっ
目玉焼きてな感じで手抜きしただねwww
c⌒っ´Д`)っ

で、付け合わせのサラダは〜っ
水菜と韓国海苔のサラダとトマトを添えて
終わりにしたッスね。画像見るとw
(;´^ω^`)ゞ

でも〜っ、うちのは喜んで
喰ってくれて私にウコンの力をくれた
記憶があるんだす。

うちのは飯。私はドリンクっwww
どんなやねんね〜っ!
ヽ(°▽、°)ノ
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:49 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
この記事へのコメントだょ♪
目玉焼きが、嬉しい〜〜〜

シネマは、昨日高知にランチにいってきたよ〜〜

昼から、司牡丹や酔鯨飲んでうまうま〜〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年06月20日 05:28
シネマ大好き娘!さん
んあ〜っ!ランチで旨か酒喰らってきただでな〜っ。。
私もご一緒したいぞっ、、 (´;ω;`)ウッ…
ソロソロキューッと冷えたポン酒を喰らいだいだなぁ。
(つД`)
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年07月19日 16:39
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

