2010年06月24日

Blog始めて5年目突入じゃ〜っ!!…が。。

この度は〜っ、、
本日6/24でBlog5年目突入となりましたが。
(´・ω・`)

19日から熱が出てしまい扁桃炎に
なってしまいましたがな。
っても、大概私の風邪というのは〜っ
扁桃腺を腫らすんダニが。

で、先日病院で緊急入院を宣告され〜っ
今救急車呼ぶのでこのまま
急遽入院で…な感じだったッスが、、
なんとか逃げる口実を作り自宅待機と
言う形で5年目を迎えたでありんすゎ。
(;´^ω^`)ゞ

いや、ホント、、
病院診察しに行ってイキナリ入院wwww
こちらで歯ブラシとタオルは用意するて、、
携帯もなにも無く財布ひとつでって。
点滴打っている間に呼びますからて、、
たまげたッス。そら、逃げるゎ。

病院側からすると…
喉が今ギリギリ呼吸確保している状態だと。
それぐらい塞がっていつ呼吸が
出来なくなってもおかしくないぐらいの
全体的な腫れ方なんで息苦しくなったら
死が目の前ってか、死にますだとなっ、、w
(;´Д`)

って感じで。
今回の痛み・腫れ具合がいつもと違うし
熱がずっと下がらず、土曜日から一歩も
お外に出ずで引き篭もりまくりんぐダニ。

暫く治るまで時間がかかると言う事なんでっ
チョイ数日お休みさせてもらうッス。
運が悪いと入院なもんでのぉ。。
_| ̄|○

詳しい事は後日報告と言う事でっ
って目出度い5年目突入な〜っ
ご報告なのにスンマセンです。。
m( _ _ )m
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 19:40 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース。
この記事へのコメントだょ♪
お大事にね〜〜〜〜

早くなおるように、遠き四国からお祈りしてましゅね〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年06月25日 06:32
おいらは高熱を出して病院に行った時に、入院打診の言葉は

「今日泊まってく?ご飯ぐらいは出すけど?」

でした^^;
Posted by Super_dolphin at 2010年06月25日 22:57
ほんと早くよくなってください
Posted by とし at 2010年06月27日 22:39
シネマ大好き娘!さん
お祈りありがとうダニ〜っ! (´;ω;`)ウッ…
なんとか復活したッスが最近になってまたチクッと
喉に鈍痛がのぉ。 ヽ('A`)ノ
でも酒は喰らうッスがw ヽ(°▽、°)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年07月19日 16:41
Super_dolphinさん
やさしか先生だでな〜っ、、 (´・ω・`)
私の時なんて入院せかされて不安になって他の病院にも
観てもらったぐらいッスw が、やはり入院は妥当だと。
飯は点滴と水と言われたぇ! (T▽T)
しかし、、入院しなくてよかっただゎ、うん。
(;´Д`A
コメントっ、ありがとうッス!! (人TωT)
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年07月19日 16:45
としさん
コメントありがとうッスのぉ… (つД`)
ホントっ、シネマさんと言いSuper_dolphinさんといい〜っ
としさんといい、長いお付き合いしてもうて
心配お掛けしましただょ。。

なんとか良くなったですが〜っ、チクッとするんで
まだ油断は禁物ッスが、、ぶり返さぬ様〜っ
気を付けたいッス! (;´^ω^`)ゞ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年07月19日 16:50
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラバっ♪
×

