2010年07月19日

どもっ、どもっ。オヒサですのぉ… (´・ω・`)

ちわッス。真琴ッス!
ご無沙汰だでの〜っ…
(;´∀`)ノ

かれこれ1ヶ月振りになってもうたですが〜っ、、
なんとか完治しつつも未だに
チクッと扁桃腺に鈍痛が残っている感じッスね。
(;´−ω−A

図に乗って飲めなかった分しこたまと
飲みまくってしまったからッスが、、
ヽ(゜∀。;)ノ

ってもw
実際2週間半程禁煙し…
(とかいって吸い込まずふかしてはいましたがw)
3週間程禁酒した次第でありまする。

飯画像も〜っ、ずーっと重湯やゼリー等の
載せてもつまらんもんで撮らず
うちのの飯は多少作っていただでが
熱のせいでボーッとして消去したりでしてのぉ。

なので〜っ!
飯画像はある分だけうpしようと
思ってますがしこたま貯まっているんでw
少しずつですがやっていこうかなと。
(´・ω・`)ゞ

ホントっ、、今回は今までにないどえらい目に
あったんで画像はボチボチやっていきますゎ。

ちょいと忙しい事もあり〜っ
暇みてやりますんで物好きなお方はっ
こんなBlogッスがお付き合いお願いしますダニ。
m( _ _ )m
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 16:26 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | ニュース。
この記事へのコメントだょ♪
久しぶりです
禁煙、禁酒イライラ度増してませんか?
これを機に
本当の禁煙もしてみてください
早く完治してください
Posted by とし at 2010年07月20日 17:13
おひさ〜〜〜〜〜〜〜

シネマ、たばこは吸わないよ〜

最近朝から、飲んでる毎日でしゅ〜〜

早く、完全復帰してにゃ〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年07月21日 06:05
真琴さん、こんばんは☆

読み逃げ&心配しながらもコメ&メールしなくてm(__)m

禁煙禁酒との事ですが、やっぱり健康だからこそ美味しいはず!
頑張って下さいね(=^・^=)

真琴さんの美味しそうなおつまみ復活、楽しみにしてます✾

本復活したら快気祝いにたっぷり飲みましょ♪^^
Posted by みきりんこ at 2010年07月22日 22:13
是非、お医者さんと禁煙を^^;

真琴さんとこに写真載ってないと、こっちがダイエットになりそう(^○^)

うそうそ。ノロノロ運転で行きましょ〜。
Posted by Super_dolphin at 2010年07月26日 21:57
いきなりのご入院にはご本人が一番驚かれた事でしょうね、まだまだ馴らし運転ですよ。濃い酒は絶対駄目!お店通いも長くお酒飲んでるとタバコ吸いたくなるので、サク飲みだけ!旦那様の言うことをよく聞く事。って一応年長なので、言っときます。
 秋には秋の美味しい旬ものをアテにお酒を飲めるよう今は我慢ですよ!
Posted by スター☆です at 2010年08月02日 17:29
真琴さんこんにちは(・∀・)ノ 
体調はいかがですか?

最近真琴さんのblogの過去ログを見ながらお酒を飲むのが日課になりつつあります(笑)  
真琴さんの飲みっぷりと、ご主人のたべっぷりの両方につられてついついカロリーオーバー気味に(.. ;)


ここしばらく、小岩や新小岩しか行ってないので、来週末あたり立石に行ってみようと思っています!
行きたいお店がいっぱいで迷ってしまう〜です。


暑い日が続きますがお身体お大事になさって下さいね。
Posted by nana at 2010年08月24日 15:37
シネマ大好き娘!さん
ご無沙汰ッス!暫し休んで申し訳ないッスが〜っ、、
もうしばらく休ませていただくッス。 (´;ω;`)
今は完全復活していますが〜っ…
Blogはもう暫しお待ちを。 m( _ _ )m
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年08月28日 23:44
みきりんこさん
ご無沙汰ッス!(´∀`)ノ
いやぁ、、今回の風邪は本当に今までにないっ
痛みと酷さだったッスょ… (;´-ω-`)
本復活は既にしてますが〜っw Blogの本復活は
暫しお待ち下され… m( _ _ )m
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年08月28日 23:46
Super_dolphinさん
ひ〜っw 医者にもこれを切欠に禁煙を…って
言われたッスが治ったら既にww ( ´ー`)y−~~ ウマっ!
Super_dolphinさんはDION軍の時からお世話になっとるですが
もう少々、、秋過ぎ辺りまで復活お待ち下され。。
m( _ _ )m
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年08月28日 23:49
スター☆ですさん
オヒサですの〜っ!! (つД`) 元気だったッスか?
そうなんッスょ、まさか喉で緊急入院を勧められるとはっ
思ってもみなかったッスゎ。 (;´Д`)b
そうなんッスょね、酒飲むとつい煙草も…ですがっ
秋に向けて旨いモノを堪能できるようにうちのと
スターさんのお言葉を胸に酒を嗜んで行こうと思うッス!
が。ヤッパリ煙草…ヤメラレナイッス。 orz
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年08月28日 23:52
nanaさん
おおおっ!ご無沙汰ッス!(´∀`)ノ
体調は今は絶好調ッス!けんども〜っ、秋に向けて
神輿ももう一踏ん張りなんで冷えや飲み過ぎにはっ
注意している所ッス♪ (´^ω^`)b
おお、立石訪問して下さるッスか〜っ♪ ヽ(゚∀゚)ノ
どこかで会えると嬉しいッスね!私も暫く小岩・新小岩は
ご無沙汰なんで寒くなった辺り頃から進出してみようかとも。
(;´^ω^`)ゞ
nanaさんも残暑に負けずお体の方気を付けてお過ごし下されっ!
Blogの方はもう暫し、お休みいただくッスね、、
m( _ _ )m
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2010年08月28日 23:56
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/156812905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

