2007年09月28日

モニター参加@レシピブログ リンクスDEレシピっ!第1弾っ♪ (´^ω^`)b

コレは日本ハムさんから出ている〜っ、
皮なしソーセージなリンクスという商品ですゎ♪

レシピブログでのモニターに、久々当選したッスので〜っ、
第一弾は、コレッスね♪ (´^ω^`)b

ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪


<リンクス2種のスパム風寿司>
材料:リンクス(チキン&ポーク) 柚胡椒 かんずり ご飯

・まずリンクスをフライパンでヤキヤキするですっ♪

・焼いたリンクスを2つに切っちゃうッス!

・そしてご飯をニギニギしてそれぞれのリンクスを乗せるだぇ♪

・最後にお好みで〜っ、大人なら柚胡椒やかんずりを
 ちょこんと鎮座させれば…
 出来上がりッス〜っ♪ ヽ(´ー`)ノ


2007_0925_リンクスDEスパム風寿司.jpg

ちょっと焦げちゃってますがw
これはチト大人向けと言いますか〜っ、
手軽に出来るご飯ッスね♪ (´^ω^`)b

コレにかかった時間は、、5分程度ッス♪ (* ´艸`)
焼いている間に〜っ、握り飯を作っておけばっ
もう、下手すると5分もかからない、手抜き料理ッス!

…って、料理と呼んでいいのか〜っ。。 ヽ(°▽、°)ノ

でも、コレがなかなかまぃう〜っ♪
手軽にお寿司感覚でパクッと喰えるし〜っ、
なんつっても、コレは味が付いているッスからね!
最小限の味付けで、ウマウマ喰えるッス♪

おこちゃま様なら… (´・ω・`)ゞ
ケチャとかでイイと思うッスね♪

ちょっとしたお客様が来た時の〜っ、
手抜きなおもてなし料理として、急な時でも
手軽に出来る一品とかーっ、
お弁当とかにもOKかもダニなっ♪ (´ρ`)

旨かったッスょ♪

もちろんっ、コレは酒のアテで喰っただょ!
(≧ω≦)v
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:29 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | モニター参加っ!
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/57747805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

