2007年09月28日

モニター参加@レシピブログ リンクスDEレシピっ!第2弾っ♪ (´^ω^`)b

コレは日本ハムさんから出ている〜っ、
皮なしソーセージなリンクスという商品ですゎ♪

レシピブログでのモニターに、久々当選したッスので〜っ、
第二弾は、コレッスね♪ (´^ω^`)b

ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪

※後日25日の晩酌として改めて登場するんでーっ、
コメントはチト、外させていただくです

<チキンリンクスと温野菜のバルサミコソース>
材料:冷蔵庫の余り野菜 チキンリンクス 揚げ油
バルサミコ酢

・まず、冷蔵庫の中にある野菜を物色するです。
 今回使用した野菜は〜っ、胡瓜・人参・セロリ・獅子唐の
 4種ッスね〜っ♪

・胡瓜は軽く湯煎し、セロリと獅子唐は油でサッと素揚げするッス。

・その間にリンクスをヤキヤキし〜っ、お皿に野菜と盛り付けるッス。

・最後に胡瓜のお飾りを添え、人参も飾り〜っ、
 バルサミコ酢をかければ…
 出来上がりですゎ〜っ! ヽ(´ー`)ノ


2007_0925_チキンリンクスと温野菜のバルサミコソース添え.jpg

これも、意外に手早く手間のかからない一品ですゎ♪
(´^ω^`)b

温野菜と言いつつも〜っ、素揚げしたモノが
入ってますけどもっ! ヽ(°▽、°)ノ
でも、この他にジャガイモだっていいし、
とにかく冷蔵庫にある、常備菜なら〜っ、
なんでもおかまいナッシングッスからね!

ただ、コレはねっ、バルサミコ酢がポイントッスね♪

野菜も肉系なジューシーリンクスを
甘酸っぱいバルサミコで食せば… (´ρ`)
ヘルシーでありながらも〜っ、チョット贅沢なアテとなり
おかずとしても成り立つ一品ッスょ♪

ってか〜っ♪
ヤッパリ、バルサミコ酢を使うと…
私が作ってもなんか形になるのが笑えるw
(* ´艸`)

うちのはコレ見て驚いてくれたんで〜っ
気合い入れただけはあるかな?と、思うッス♪

しかし、リンクスはウマウマッス。。
(´ρ`)b
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:49 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | モニター参加っ!

この記事へのトラバっ♪
×

