2007年09月28日

モニター参加@レシピブログ リンクスDEレシピっ!第3弾っ♪ (´^ω^`)b

コレは日本ハムさんから出ている〜っ、
皮なしソーセージなリンクスという商品ですゎ♪

レシピブログでのモニターに、久々当選したッスので〜っ、
第3弾は、コレッスね♪ (´^ω^`)b

ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪

※後日25日の晩酌として改めて登場するんでーっ、
コメントはチト、外させていただくです。

<リンクスin竹輪>
材料:リンクス2種 竹輪

・まずリンクスをヤキヤキするですっ! (´^ω^`)b

・リンクスが焼けたら〜っ、半分に切り、、
 竹輪の中に入れちゃうッス♪

・そして、食べやすい大きさにカットすれば…
 出来上がりッスょ! ヽ(°▽、°)ノ


2007_0925_リンクスin竹輪.jpg

スンマセン、、レシプブログさん&日本ハムさん。。
(;´-ω-`)

これ、、レシピとあんまり言えないッスが〜っ (;´Д`A
でもお手軽に時間かからないんだゎ。。ホントにw

お弁当にもいいし〜っ、
なんつっても、子供のイナイうちらには〜っ、
酒のアテになる一品ッスからね♪ (´ρ`)

ホント、ポークはスパイシーだし、
チキンは優しい味のする、面白い感覚の
皮なしソーセージッスが、ジューシーなんで
竹輪との相性も抜群でしたぇ♪ (@w@)b

コレは普通にうちのはマヨで食べたッスが、
味噌マヨも両方で食べたけど、なかなか酒に合う
アテになっちゃったダニ♪ (´ρ`)

醤油とも相性が良かったんで〜っ、
私は醤油&コチュジャンを混ぜて食べただょ!

ピリッとして酒がとまらん〜っ♪
コレも5分以内で出来ちゃうんでオススメッスね!

でも、、 (´・ω・`)ゞ
レンジを使えばもっと早いかもだゎ。
うん。絶対っ。。

posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:08 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | モニター参加っ!

この記事へのトラバっ♪
×

