2007年09月28日

モニター参加@レシピブログ リンクスDEレシピっ!第4弾っ♪ (´^ω^`)b

コレは日本ハムさんから出ている〜っ、
皮なしソーセージなリンクスという商品ですゎ♪

レシピブログでのモニターに、久々当選したッスので〜っ、
第4弾は、コレッスね♪ (´^ω^`)b

ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪

※後日25日の晩酌として改めて登場するんでーっ、
コメントはチト、外させていただくです。

<リンクスカナッペ>
材料:クラッカー リンクス2種 チーズ 胡麻ペースト
オリーブ漬け 胡瓜 アーリーレッド ケチャ マヨ 黒胡椒

・焼いたリンクスを半分に切るッス♪ (´^ω^`)b

・クラッカーにそれぞれお好みの具材を乗せるッスょ!
 1.チーズ アーリーレッド 黒胡椒
 2.胡麻ペースト 胡椒
 3.胡瓜 マヨ
 4.チーズ マヨ オリーブ漬け

・それぞれクラッカーに盛り付けて〜っ
 皿にも盛れば… (* ´艸`)
 出来ちゃったダニ〜っ♪


2007_0925_リンクスカナッペ.jpg

コレはおかずになるリンクスを〜っ
酒のアテとして、大人向けに作ってみたモノッス♪

…っても、、 (;´Д`)
やっぱりレシピとしてはキツイッスかねw

でも、コレがなかなかウマウマで〜っ、
特に胡麻ペーストは、バターみたいなモッタリ感と
香ばしい風味もあるんで、思った以上に旨かったダニ!

思わずヤヴァイかも。。 (;´-ω-`)
と、思ったけど〜っ♪
主人も旨かったッス!と〜っ♪
 (´^ω^`)b

とにかくお好みの具材をクラッカーとリンクスを
合わせてコラボさせてやってチョ♪ (´ρ`)ノシ

結構このリンクスは、色々な料理に向くかもと。
和風にも洋食にも〜っ、アイデア次第で色々な顔を
見せてくれるんで、普通にそのまま喰っても
旨っ♪ (´ρ`)
手を加えて、煮込んだり焼いても〜っ
旨っ♪ (´ρ`)

皮なしなんで、皮の食感はありませんが〜っ、
噛めば意外にもジューシーでっ
食べ応えのあるリンクスッスね♪

ってことで〜っ、もう一品っ!
p( ̄^ ̄)q
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:27 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | モニター参加っ!
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/57755021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

