2008年01月20日

シリアル&フルーチェ@レシピブログ モニターですゎ。。 (;´・ω・`)ゞ

実は、、レシピブログにて〜っ、モニター応募をしてみたッスが、
またも当選させていただきましたぇ。 (´・ω・`)ゞ

なのですがっ、、年始年末の忙しさもありっ
試行錯誤なデザートには、、
出来上がらなかったッス。 (T▽T)

レシピとは言えないッスがぁーっ
ノーマル喰いですっ。。
(;´-ω-`)

シリアル&フルーチェレシピ参加中!

久しぶりにフルーチェを手に取ったッスな! (≧ρ≦)b
もうっ、、何年以上食べてなかったッスかなぁ。。
戴いたフルーチェはっ、ピーチとストロベリーの2種だでっ♪

して、シリアルも2種ですゎ♪
甘めなコーンフロスティーと、玄米フレークダニっ!

ってもぉ、、玄米フレークは良くバレンタインの時に
チョコを溶かして塗して〜っ、
チョコフレークとして作り、飲み仲間とかに
差し上げた事があるッスね♪ (≧ω≦)

しかし、今回は折角フルーチェもあるし…
だけんどもっ、いいアレンジ方法が見つからず。。
デザート系ってチト苦手ダニなぁ、、

って事で、申し訳ないッスが〜っ
ノーマルでそれぞれを一緒盛りで、、
喰らいましたゎ。 m( _ _ )m

フルーチェ.jpg

すんませんっ、、 (;´Д`)
こんな感じで載せてしまい〜っ!! (;´-ω-`)

左上から時計回りに〜っ
フルーチェのピーチ・ヨーグルト・フルーチェのストロベリー
玄米フレーク・コーンフロスティーダニなぁ。 (´・ω・`)

で、食べた感想はと言うと。。
それぞれ美味しいッスね! ヽ(°▽、°)ノ
でも、ヨーグルトは無加糖のヨーグルトなんで〜っ
甘さはナッシング。

ヨーグルトは、ピーチとコーンフロスティーとの相性が抜群で
ウマウマ食べられるッスね♪
(´^ω^`)b
朝なんてホントコレでいいぐらいかもだゎ。

しかし〜っ、ヨーグルトとストロベリーは、、
味がぼけたんでっ、いまいち。 (´・ω・`)ゞ
だけどっ、玄米フレークとの相性はグッ!ッスね♪
コーンフロスティーともイイッスが、やはりヨーグルトが
甘くない事もあるんで、、

個人的に思った事はーっ、、
コーンフロスティー&ピーチorストロベリー
玄米フレーク&ピーチorストロベリー
コーンフロスティー&ヨーグルト&ピーチ
な、組み合わせがイイかもだでなぁ。

あとはもうちょっと牛乳を足してーっ
もちっと緩めにすると、良かったかもしれないッス。

だけど久々に喰らったフルーチェは〜っ
旨かったッス♪ (´ρ`)ノシ

ご馳走様でしたっ♪ m( _ _ )m
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 12:28 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | モニター参加っ!
この記事へのコメントだょ♪
フルーチェ昔作ったことあります〜

シネマもお料理してたんだ(笑)
Posted by シネマ大好き娘 at 2008年01月21日 06:21
↑おいおい、料理かい?^^;

フルーチェ大好き〜〜〜♪
いくつになっても美味しいです〜〜〜^^
Posted by おーちゃん at 2008年01月21日 19:37
シネマ大好き娘!さん
フルーチェって誰でも一度は通る道ッスょね! (* ´艸`)
道って〜っ!? ヽ(°▽、°)ノ
でも一度は絶対口にしているーっ、プルプルデザートダニな♪
昔も今もっ、は苺好きだったけど〜っ、ピーチは初めてで
ナカナカうまままま〜っ!でしたぇ♪ (´^ω^`)b
マンゴーがあるらしいッスが、、喰ってみたひ。。
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2008年01月22日 19:38
おーちゃん
にゃはは〜っ! (* ´艸`) 確かにw
だぇなぁ、これはホントにいくつになっても〜っ、
ウマウマうんまいっ、デザートッスね♪ (≧ρ≦)b
でも今回メッチャ久しぶりに喰らったせいか〜っ、
まじで旨かっただぇ♪ (・∀・)
こういうの、、はまるッスね〜っ! ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by 真琴っ!(≧∇≦)b at 2008年01月22日 19:41
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の封筒 at 2014年06月21日 11:51
コメントを書いちゃう?
お名前っ!: [必須入力]

メアドっ♪:

HPorBlogアドレスは?:

コメントっ♪: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラバURLだぇ!
http://blog.seesaa.jp/tb/79648655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラバっ♪
×

