2008年06月16日

6/11 炭炭@立石 我慢出来ずに一人呑みっ。。 ヽ(°▽、°)ノ

2008_0611_炭炭:お通しお新香.jpg

6/11:炭炭@立石にて…
・お通しお新香 ナンコツ 牛ロース
・本日の酒(酎ハイ)


この日は〜っ、チト野暮用が多くててんてこ舞い。。
ソロソロ今住んでいる所の賃貸が〜っ
更新の時期に迫っているッスので、
不動産屋へ足を運んだりと今月はチトだけ
慌ただしいッスなぁ。。
(;´-ω-`A

アッと言う間に2年経つッスか。はぇえ。。
(T▽T)

って事で、蒸し暑かったのと疲れたので〜っ
炭炭へあの幻の牛ロース(私にとってw)
喰らいに行ってみようとねっ!
(* ´艸`)

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:51 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年06月13日

6/8 2軒目:炭炭@立石 毎度の2軒目でやんすっw (´ρ`A

2008_0608_炭炭:お通しお新香.jpg

6/8:2軒目
炭炭@立石にて…
・お通しお新香 ・グリーンサラダ ・湯引き
・ササミ明太マヨ ・砂肝 ・レバ ・豚バラ
・本日の酒(酎ハイ)


2軒目は〜っ、11時近くだったんで
毎度の炭炭DE〆をグビッとーっ♪
ヽ(´ー`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:28 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年06月09日

6/4 某小料理屋@立石 ムカついた時は一人呑みっ! ヽ(`Д´)ノ

2008_0604_某小料理屋:お通し奴.jpg

6/5:某小料理屋@立石にて…
・お通し冷や奴 ・鮎塩焼き
・チーサラ
・本日のお酒(お抹茶ハイ)


この日は… (-∀ー#)
うちのとちょっと揉めたッス。

午後にTELがあったッスが、ムカつく事があり
ずーっとムカムカイライラ。。
なのでじっと家で、コースターを編んでいたッスが
さすがに苛つきがおさまらず
飲みに行って気持ちを落ち着かせる事にしたッスゎ。
(`皿´)q

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:51 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年06月06日

6/1 2軒目:炭炭@立石 やはり2軒目はっw 炭炭だでょ! ヽ(゚∀゚)ノ

2008_0601_炭炭:お通し山クラゲ.jpg

6/1:2軒目
炭炭@立石にて…
・お通し山クラゲ ・モモ肉 ・レバ ・牛ロース
・本日の酒(酎ハイ)


2軒目は〜っ、10時半過ぎと言う事でっ
炭炭だゎな!って事で♪
(´^ω^`)ゞ

12時まででガチャガチャしないで、飲める所は
炭炭が一番妥当なんだぇょ、、
って、こんな言い方したら炭炭に悪いッスかな…
(;´・ω・`A

って感じで〜っ、酒注入〜っ!!
ヽ(´ー`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:06 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

6/1 1軒目:某小料理屋@立石 いつもの所でグビッとっ! ヽ(´ー`)ノ

2008_0601_某小料理屋:お通しトマト.jpg

6/1:1軒目
某小料理屋@立石にて…
・お通し冷やしトマト ・鮭缶
・板わさ ・ざるうどん
・本日の酒(お抹茶ハイ)

さてっ♪ (´ρ`)
地元に戻ったうちらは〜っ、私だけヘトヘトになりつつw
いつもの小料理屋へっ!

いやねぇ、、こういった人当たりして疲れた時は
この店がホッとして、癒されるだょ。。
(*´ω`)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:46 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

6/1 浅草でのワンショット。 (・∀・)

浅草寺4.jpg

この日は〜っ、、 (´・ω・`)
実は先日である、5/31の飯画像がナッシングッス。。

ってのも、うちのと飯を喰らわずして〜っ
オンライン花札ゲームに久々にハマリ。。 (;´-ω-`)
腹減ったというのにうちのは燃えまくりw
ヽ(°▽、°)ノ

なので、ゲームでしこたま白熱した後、一寝入りしてっ
浅草へ用事があったんで、行ってきたッスゎ。
(´・ω・`)

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年05月29日

5/25 2軒目:炭炭@立石 毎度の焼き鳥でグビッとっ♪ (≧ρ≦)b

2008_0525_炭炭:お通し湯引き.jpg

5/25:2軒目
炭炭@立石にて…
・お通し湯引き ・レバ ・モモ肉 ・皮
・もチーズ焼き ・砂肝 ・牛ロース
・スモークチーズ豚巻き
・本日の酒(酎ハイ)

2軒目突入ッスが、、 (´・ω・`)ゞ
さすがに寿司で腹を満たしてしまったんで〜っ
軽く飲むつもりで、炭炭へ行ったんですがねぇ。。

うちのも焼き鳥の他がいい。
なーんていっていたッスが、オイオイ…
みたいなぁ。
ヽ('A`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:20 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年05月28日

5/25 1軒目:すし屋の健太@立石 久々の夜寿司酒ーっ! (´ρ`)v

2008_0525_すし屋の健太:お通し鰯.jpg

5/25:1軒目
すし屋の健太@立石にて…
・お通し鰯刺し
・スミイカつまみ ・鮑肝ポンつまみ
主人】・小鰭 ・金目 ・海老 ・穴子 ・ホウボウ
・明太子炙り軍艦 ・穴キュー ・〆鯖 ・玉子
】・青柳 ・サーモン ・ネギトロ ・芽葱
・本日の酒(真澄)


この日は〜っ、気分的に寿司が喰いたくなり。。
食べに行くかと。 (´・ω・`)

どこへ行くかと話し合っていたッスが〜っ、
久々にガッツリと爆睡した主人が
起きたのが8時過ぎだったんで、、
時間的にヤヴァイと。 (つД`)

なので前にも行った、健太へ行ってきたダニ。
(´・ω・`)

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:57 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年05月26日

5/18 サイゼリヤ@堀切 お先に一人ガブ飲みっ♪ (≧ρ≦)b

2008_0518_サイゼ:マグナムボトル1.5L赤ワイン.jpg

5/18:サイゼリヤ@堀切にて…
・ガーデンサラダ ・ムール貝のガーリック焼き
・青豆とベーコンの温サラダ ・フォッカチオ
・チーズフォッカチオ ・ペペロンチーノ ・キャベツのピクルス
・辛味チキン ・プロシュート ・イタリアンハンバーグのセット
・ガーリックトースト ・真イカのパプリカソース
・抹茶のジェラート
(画像ナシ)
・本日の酒(マグナムボトル1.5L赤ワイン)

この日はっ、うちのが半ドンな仕事だったんでーっ
午後から独りぼっちに。 (´・ω・`)
折角の日曜じゃというのに、最近仕事が多いッス。。

なので、夜はサイゼにケテーイしていたんでっ
久しぶりに、お散歩をじっくり楽しみなが
らサイゼへ向かいお先にガブってみたですゎ♪
ヽ(´ー`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:50 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年05月22日

5/11 2軒目:炭炭@立石 険悪なムードでグビグビ。。 (-∀ー#)

2008_0511_炭炭:お通し砂ポン.jpg

5/11:2軒目
炭炭@立石にて…
・お通し砂ポン ・ハツ ・モモ肉 ・皮
・山芋焼き ・餅チーズ豚巻き ・山葵ささみ
・トマト豚巻き
・本日の酒(緑茶ハイ 酎ハイ)

さてさて…2軒目ですが〜っ。 (´・ω・`)
2軒目探しにフラフラ歩いていたッスが
時間的に混み合っている所が多く…
最後の砦w 炭炭へ〜っ!

しかし炭炭も激混みで、ナイスタイミングで
丁度帰られたばかりらしく〜っ
2席カウンターに空きがあり、座ったッス♪

して、再び飲み開始ッス!!
ヽ(`Д´)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:10 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

5/11 1軒目:秀@立石 久々の生ホッピーDEグッビグビっ♪ ヽ(゚∀゚)ノ

2008_0511_秀:カエル♪.jpg
う〜んっ♪これからの時期はカエルさんに紫陽花ッスか♪
季節感あるってイイッスね! (*´ω`)


5/11:1軒目
秀@立石にて…
・豚喉仏ポン酢 ・モツ刺し3種盛り
(タン ハツ レバ)
・メンチ&ハムカツ一緒盛り ・コーンバター
・豚ナンコツ煮 ・潮ハラミ串
・本日の酒
 (白生ホッピー バイスハイ ハイボール)


この日は〜っ、久々にうちのがモツ刺しが
喰いたいと言い、私も生ホッピーが飲みたい。。
って思ったんで〜っ、開店早々な時間に
久しぶりの秀へ行って飲んだッス音符
ヽ(´ー`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:32 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年05月19日

5/6 某居酒屋@立石 伊豆諸島産のくさやDE飲兵衛酒盛り〜っ♪ ヽ(´ー`)ノ

2008_0506_某居酒屋:お通し枝豆.jpg

5/6:某居酒屋@立石にて…
・お通し枝豆 ・伊豆諸島産くさや
・本日の酒(緑茶ハイ)


この日はーっ、とある飲兵衛仲間の男性が
仕事で伊豆諸島へ良く行くという話が前に飲みながら
していたッスが〜っ、くさやがウマイのなんのと!

で、うちのも私もくさやは大好きだと
伝えていたッスが、それなら送ってもらうから
是非食べなよと♪ ヽ(°▽、°)ノ

そんな嬉しいお言葉をいただいたッスが、
この日に届くとメールがあり、早速出向いたッスが〜っ
たまたま居合わせたご夫婦は、くさやは食べた事が
無いと言うんで、では是非皆で喰らおうと!

…が、焼いて貰える店を探さなければ。。
って事になり、私の知っている店へ聞いてみると
OKが出たんでっ、早速5人で某居酒屋へ
行ってみたッス♪
(´^ω^`)v

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:20 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

5/4 炭炭@立石 久々の友と〜っ、リクエストで炭炭飲みっ♪

2008_0504_炭炭:湯引き.jpg

5/4:炭炭@立石にて…
・お通し
(画像ナシで忘れた〜っ!) 
・ハツ ・レバ ・砂肝 ・山芋焼き ・湯引き 
・豚大葉串 ・冷やしトマト
・本日の酒(酎ハイ)


この日は〜っ、うちのと昼に立石をブラブラしていたらっ
久々に男友達にバッタリ会い、暫し立ち話を♪

で、私はどこにもGWに出かけられない事を
ぼやいてみたら〜っ、夜飲みに行く?って!!
行くでしょ〜っ♪ ヽ(゚∀゚)ノ

ってか、この日はうちのが夜に
またも仕事上の用事があり、別の上司の所へ
顔を出さないといけないんでーっ、、 (T▽T)
一人で過ごす所だったッスゎ。

ってか、うちのも飲む相手が出来て良かったと
言ってくれたと同時に〜っ、男友達に飲みよろしくと
言ってくれたんですが、友達は最近
気になっている店があると。どこぞ??
したら炭炭だと言うんで〜っ、飲みは炭炭で
ケテーイしたッス♪ (´^ω^`)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:21 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年05月15日

5/3 サイゼリヤ@堀切 今宵も懲りずにガブですゎw ヽ(°▽、°)ノ

2008_0503_サイゼ:マグナムボトル1.5L赤ワイン.jpg

5/3:サイゼリヤ@堀切にて…
・ガーデンサラダ ・キャベツのピクルス ・マカロニサラダ
・フレッシュチーズとトマトのサラダ ・フッカチオ
・プロシュート ・ミートソースボローニャ風 ・辛味チキン
・ミラノサラミとハムのピザ ・ミラノ風ドリア
・青豆と温玉のサラダ
・本日の酒(マグナムボトル1.5L赤ワイン)

この日はっ、うちのが上司の所へ行ったんですがーっ
思ったより遅くなってしまうとの事だったんで、
ではっ、サイゼで一人ガブしてるから来てチョ!
ヽ(`Д´)ノ

…って言ったらw OK出たんで〜っ
一足早く一人ガブしてうちのを待っていたッスゎ。
(´・ω・`)


(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:03 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

5/2 幸泉@立石 ガッツリホルモンでグビってみただでっ♪ (・∀・)

2008_0502_幸泉:カクテキ.jpg

5/2:幸泉@立石にて…
・カクテキ ・ホルモン ・ミノ ・ハラミ
・牛スジ焼き ・ナムル盛り合わせ
・本日の酒(ウーハイ)


この日は〜っ、うちのが仕事を終え電話で
バテ気味であったんでっ、幸泉へ行って
肉でも喰って元気になって貰おうとねっ♪
(´^ω^`)b

っても、本来なら一応4連休(実質3連休)なんですが〜っ
今回はうちのはプライベートで、ハードスケジュールな為
精を付けて貰おうと、私なりの気遣いでもあり〜っ
…と、言うとメッチャ格好いいッスがw
ヽ(°▽、°)ノ

結局GWらしからぬ雰囲気なんで、、 (つД`)
肉喰って飲んじゃおうとネェ。。

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 18:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年05月09日

4/29 炭炭@立石 2軒目なのに、、ガツンと飲み食いだぇよ♪ ヽ(°▽、°)ノ

2008_0429_炭炭:お通し新ジャガ.jpg

4/29:2軒目
炭炭@立石にて…
・お通し新ジャガそぼろ煮 ・湯引き ・砂肝
・レバ ・モモ肉 ・ボンジリ ・梅ささみ ・薩摩揚げ
・ハツ ・豚大葉串 ・煮込み
・本日の酒(酎ハイ)


さてさてっ、2軒目は毎度の炭炭ッスなw
ヽ(°▽、°)ノ

うちのは仕事帰りで〜っ、先程のやなぎやの
セットでは足りず。。ってもシッカリと出汁巻き玉子も
平らげた訳なんだけんども…
(;´Д`A

って感じで〜っ、主人ペースのオーダーで
グビグビ飲んでみたッスゎ!
ヽ(゚∀゚)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:19 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年04月28日

4/22 今宵はピクニック気分な夜の公園DE飲み食いだどーっ♪ ヽ(´ー`)ノ

2008_0422_メンチカツサンドあっぷ.jpg

4/22
・メンチカツサンド ・トマト ・餃子
・ファルファッリーネのマカロニサラダ ・チーザー
・本日の酒(スパークリングホップ 晩酌 ワンカップ大関)


この日は〜っ、昼がメッチャポカポカ陽気だったんで
表で喰うかと言う事になりっ、チト気分は
ピクニックへ行く感じで、作ってみたッスぞっ♪
(*≧ω≦A

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:47 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年04月26日

4/20 しばた@青戸 久々なもんじゃで〜っ、グビグビだでなっ♪ ヽ(゚∀゚)ノ

2008_0420_しばた:玉子もんじゃ+チーズ.jpg

4/20:しばた@青戸にて…
・玉子もんじゃ
(+チーズ) ・シーチキンもんじゃ
・コーンもんじゃ ・餅チーズもんじゃ
・ホットケーキ
・本日の酒(天使のうたたね 酎ハイ)


この日は〜っ、前々からもんじゃ喰いたい〜っ!
ヽ(`Д´)ノ
って感じだったんですが、久々に食べに行く事にっ♪

さすがにサイゼと一緒で〜っ、月一回は喰わないと
禁断症状がっw ヽ(°▽、°)ノ
なので、即ケテーイして喰いに行ったッスゎ♪
(´^ω^`)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 23:22 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年04月19日

4/16 今季最後の〜っ、夜桜でグビッと♪ ヽ(´ー`)ノ

2008_0416_八重桜.jpg

4/16
・ソース焼きそば ・そぼろ丼 ・焼き筍
・煮込みハンバーグ ・銀鱈西京焼き ・新ジャガポテサラ
勝僖梅の「蜂蜜仕立て」梅干し
・本日の酒(ワンカップ 晩酌)


この日は〜っ、程良く寒くも温かくもないという
温度だったんでっ、花見でも行くかとっ♪
ヽ(゚∀゚)ノ

って事で、夜桜DE晩酌したッスょ!
(´^ω^`)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:43 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2008年04月16日

4/11 サイゼリヤ@堀切 またもサイゼDE〜っ、グビグビっ♪ (;´^ω^`)ゞ

2008_0411_サイゼ:マグナムボトル1.5L赤ワイン.jpg

4/11:サイゼリヤ@堀切にて…
・キャベツのピクルス ・ガーデンサラダ ・アラビアータ
・フレッシュチーズとトマトのサラダ ・プロシュート
・青豆と温玉のサラダ ・ガーリックトースト
・辛味チキン ミラノ風ドリア
・本日の酒(マグナムボトル1.5L赤ワイン)


この日は、、 (;´^ω^`)ゞ
先週行ったばーっかりな、サイゼへ行きたくなり、、
うちのに聞くまでソワソワしていたッスゎ。

で、帰るTELが来たんでっ相談した所〜っ
OKでサイゼ現地集合となったッス♪ ヽ(゚∀゚)ノ
ぬほほっ、やっぱり飲みたくなっちゃうだゎさw
ヽ(°▽、°)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:28 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
×

