2007年01月26日

1/7 立石@どんぐり もんじゃヤキヤキ〜っ♪  (≧◇≦)b

2007_0107_ガーリック牛スジもんじゃ.jpg
 
1/7:立石@どんぐりにて…
・ガーリック牛スジもんじゃ ・水菜とハムのサラダ ・駄菓子もんじゃ
・ソース煎餅 ・コーンバター ・牛スジ焼きそば ・しらすおろし
・本日の酒(酎ハイ)
 
この日も主人のリクエスト通り、食べたいモノを喰いに〜っ!
もう、肉(焼肉orモツ)ともんじゃは必ずと言ってイイ程
喰いたい、喰いたいと言うモンで。。
 
まぁ、お正月休みも返上してお仕事頑張ったので
ご褒美がてら。。ってな感じで、もんじゃを喰いに行っただょ♪
(´^ω^`)b
 
(〃▽〃)b 読んじゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2006年11月29日

11/24 赤坂某所にて…毎年恒例の〜っ、○鍋だぇょ〜っ! (´ρ`)b

2006_1124_ぎょぎょぎょ〜っ!.jpg
↑デヘヘっ!何かわかるダニか? (≧◇≦)b
 
11/24:某割烹料理屋@赤坂にて…(1軒目)
・○鍋 ・たたみいわし ・銀杏 ・河豚唐揚げ ・ミミガー
・本日の酒(紅乙女 里の曙)
 
北海道@赤坂(2軒目)
・鱒之助ルイベ ・白子ポン酢 ・大根と水菜のサラダ
・本日の酒(ハスカップサワー 吉兆宝山)
 
いきなりのTOP画像ですが〜っ! (* ´艸`)
何かわかるッスか? (´・ω・`)
 
この日は…毎年恒例となりつつある、飲み友と赤坂の
知り合いである板さんの勤めている割烹料理屋で
旨いモノガッツリ飲み食い会をっ♪ ヽ(´ー`)ノ
 
普段は下町飲みしている仲間なんですがっ、
ヤッパたまには贅沢しよかっ? (´ρ`)b
って事でもう4度目ぐらいになるのかぇ?
楽しんできただょ! (* ´艸`)
 
(〃▽〃)b 読んじゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:56 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!

2006年10月21日

10/8 回転寿司で夕飯。。 (´・ω・`)

2006_1008_回転寿司
 
10/8:新小岩@某回転寿司屋にて…
・北海牡丹海老 ・ネギトロ軍艦 ・海老軍艦
・カリフォルニアロール ・甘海老 ・煮穴子
 
この日は…本当は食べ放題のディナーを喰いに行こうと
主人が提案していたんだけど。。 (;´-ω-`)
時間が遅い為、結局回転寿司にケテーイ。。
 
しかし…あまりイケてなかったので申し訳ないッスが
ご紹介はナッシング。 ヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘヘ♪
画像だけのうpで申し訳ないッスね… (人;´ω`)
 
回転寿司って…ホント当たり外れがうちらの場合
あるから悲しいッスゎ。。
マイッタだなぁ、、 ⊂( ⊂(;´-ω-`)
 
結構食べたけど、うちのもいつもより食は進まず。
それだけアイタタター…な店でしたゎ。。
 
 
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 14:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外飲み&外飯&朝外飲みっ!
×

