2008年07月14日

ネ兄!Blog3周年突破記念プレゼントだぜょ!!パート2。 ヽ(°▽、°)ノ

え〜っ、、先日募集しとりました〜っ

Blog3周年突破記念・コースタープレゼント

ですがっ、、
これにて締め切らせていただきますですっ!
m( _ _ )m

有難くも〜っ、ご応募された方に感謝いたしますぇ♪
7名様キッチリ定員となりましたので〜っ
ご応募された方に全プレとさせて頂くッス!
ヽ(´ー`)ノ

では、後ほど各応募者様に〜っ
メールにてお知らせいたしますのでっ
暫しお待ち下されね♪
(人´ω`)
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース。

2008年07月13日

ネ兄!Blog3周年突破記念プレゼントだぜょ!! ヽ(°▽、°)ノ

えーっ、、 (´-ω-`)

この度はっ、私のBlog
料理下手の食卓から始まり〜っ
こちらへ来て料理下手の食卓 Uになりまして
はや3年経ちましたですゎ〜〜っ!
(/□≦、)エーン!!

と、言う事で。。


3周年突破記念!


ありがとうプレゼント〜っ♪


…を、実施したいと思うッス。 (;´^ω^`)ゞ

散々5月頃から〜っ皆様のBlogを読み逃げした
甲斐がありw (ホントゴメンチャイ!!)
プレゼント用のコースターを何とか編み上げたッス♪

チト時間がなかなか無くて、2ヶ月も費やしてしまい
もう誰も見てくれもしなくなっちゃうんじゃ…
とも、思ったぐらいッスからね。。

でもそんな気持ちを吹っ飛ばしてくれた
シネマさん…感謝してますですっ!!

本題にはいると…編み上げた粗末なコースターですが
私のBlog読者な方々に感謝の気持ちながら
プレゼントという形にしたいと。。 (;´・ω・`A

いただいて貰えるなら本望ですゎ!!
詳細は続きにて〜っ♪

で、この記事は7/12頃まで(その前に締めきるかも…)
TOPにあげておきますんで〜っ
ご了承下さいましねっ♪ m( _ _ )m


コースター3種2.jpg


(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 23:16 | 東京 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | ニュース。

2008年06月02日

先日のアド街「京成立石」っ! ヽ(´ー`)ノ

イヤイヤ、、今回のアド街「京成立石」篇は〜っ
去年の暮れに放送されたモノよりは
濃い〜っ、内容だったと思うッス♪
(´^ω^`)b

が、、 (;´-ω-`)
その分…当分はお邪魔出来ないと思っただょ。
だけど人気店が多く出ていたんで〜っ
まぁ仕方ないかと。ね。。 (´・ω・`)

(〃▽〃)b 覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:23 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース。

2008年05月31日

今日のアド街はーっ!! ヽ(゚∀゚)ノ

えーっ、、久々に昼間PCの電源を入れたッスが!
(;´^ω^`)ゞ

実はですね〜っ、今晩9時からTV東京で〜っ
アド街ック天国なんすがねっ♪





なんですゎ!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もろに真琴のホームな場所ですのでっ
お時間のある方や〜っ、興味のある方は
是非っ、立石という下町な大人のTDLこと〜っ
酒都モツニーランドwや 昭和の懐かしい風情との
コラボが生きている所を楽しんで貰えると、
嬉しいッスね♪ (*´ω`)

※でもTVや雑誌等なメディアの露出が最近頻繁なんで、、
(;´-ω-`)
自分達の行き(飲み)場が少なくなっているのは〜っ
確かなんッスがね。小さい街だけに。
_| ̄|○
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:54 | 東京 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | ニュース。

2008年01月08日

ご無沙汰しました〜っ! (;´^ω^`)ゞ

暫く振りでなんですがぁ〜っ、、

明けましておめでとうございますっ♪ m( _ _ )m
今年も昨年と変わらぬお付き合いを〜っ
どうぞよろしくお願い致しますですーっ!



ホント、久しぶりッス〜っ♪ ヽ(゚∀゚)ノ
イヤイヤ、、今回のお正月はアタフタしながらもっ
なんとか越し…普段ぐうたらお気楽主婦をしていた事もあり
メッチャハードな年越しとなってしまったッスゎ。 (;´-ω-`)

普通の主婦なら、こんな事は大したことじゃないんだと
思うッスけどネェ。。 ヽ('A`)ノ

飲んだくれのメタボ炸裂な私には〜っ、
きつかった数日でしただでぇ、、
取りあえずご挨拶カキコとし、更新してみたダニょ♪
(´^ω^`)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:47 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース。

2007年12月31日

皆様〜っ、今年もあと数時間ッスねーっ! (*´ω`)ノシ

皆さんっ、今頃年越しの準備で〜っ
お忙しいと思うッス! (・∀・)

私もまだ落ち着いてはいないッスが〜っ
なんとかこなして、もう少しで一段落しそうですゎ♪

今日はあんまり時間がないんで〜っ、
晩酌記事は年越してから、纏めてドカンと載せるつもりッス。
m( _ _ )m

一応ご挨拶がてら〜っ、書いてみたッスのでっ
良かったら一服がてらに、続きを覗いてみてチョ♪
(;´^ω^`)ゞ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:29 | 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | ニュース。

2007年11月21日

Q&Aにお答えしまふ。。 (;´ω`)ゞ ランキングの事も書いたぞょ!

えーっと。。 (;´・ω・`)ゞ
たまにチョコチョコと〜っ、、
こんな私に有難い、メールをいただけるんですが〜っ♪

最近少々多い質問があるので、お答えしたいと思うッス。

数少ないメールの中でっ
とても多かった質問は〜っ、
ランキングの事なんですけどねぇ、、 (;´^ω^`)ゞ

続きにて、お答えしたいと思うだでょ!

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:25 | 東京 ☀ | Comment(17) | TrackBack(0) | ニュース。

2007年09月14日

NewBlog? (´・ω・`) 酒置き場未完成だども、、公開。 (゚ー゚;A

えーっ、ホントなんなんですが〜っ、
私が前Blogから登場してきた酒達をご紹介。。

と、いいつつも、実際はまだ未完成でして。 (;´Д`A

本当はDIONやココでもご紹介している
酒のうp詳細なんですがぁ、 (´・ω・`)
暇さえ見つけてチョロチョロ移しつつあったんですが
最近、めっぽう飲んだくれているのと
前みたいにそうそう暇が無く、、
移行作業に手こずっとりますゎ。 (;´-ω-`)

なので、一応バナーも去年のうちに作ったんですがw
完全に出来てから…と、思いつつ
放置してまして。。 ヽ('A`)ノ

なのでいい加減こっちへ移ってから飲んだ酒も
纏めきれてないしぃ、、
サクッと中途半端で公開に乗りきってみたッス。。

まぁ、コレはあくまでもBlog上飲んだ酒であって
備忘録的なモンなんで〜っ、気が向いたら
見てくれればOKなモンですゎ。

ってか、、メッチャ飲んだ酒は増えてますけどねぇ。。



こんな中途半端なモノでもバナーリンクを
貼ってやるょ!  (≧◇≦)b
 な、ご親切な方は〜っ、どうぞ持っていってOKダニ。

たまに暇見つけたら、チビットずつ更新しますゎ。
m( _ _ )m

posted by 真琴!(≧∇≦)b at 18:55 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース。

2007年08月16日

噂の「脳内メーカー」、、やってみた。 (;´・ω・`)

やってみたダニ。。
噂の「脳内メーカー」、載せようかどうか迷ったッスが
載せてみるだぇ。

まずはメジャーなものから。 (´・ω・`)

(〃▽〃)b 読んじゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 07:50 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース。

2007年08月15日

ちょっとしたことですがぁ。。 (;´・ω・`)ゞ

Blogネタがまだ、しこたま溜まっていますが〜っ、、
ちょっとお詫びがてらご報告。。

先日、ちょっと時間があったんでーっ、
久しぶりにMacとノートでBlogをチェックしたんですがぁ。。
(´・ω・`)

なんと〜っ!モニターによってメッチャ色が微妙に異なること!!!
なんてこった〜っ! ・・・(;´Д`)ウウッ…
って事で、この場をお借りしてゴメンチャイです。。

あ、それと、Blog巡りですが、、 (;´・ω・`)ゞ
お盆明けまでチトお待ち下され。
遅くとも来週から皆様の所へ遊びに行かさせて頂きます!
っても、Blog更新・覗き見はしちゃうかもですが〜っ、
コメント返し・Blog巡りは今週はお休みさせてくださいねっ。。

(〃▽〃)b 読んじゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 14:57 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース。

2007年06月30日

お詫び。。 (;´-ω-`A

うーんっ。。 (;´-ω-`)

昨日の夕方(17時頃辺り…)から、seesaaのBlogが
閲覧障害が発生してしまい、、
うp作業・コメント書き込み等をしても、反映されない事がありましたゎ。

なので、私も昨日気合い入れてうp作業していた所、
激重でしまいにはリンク切れの状態。。 (-∀ー#)

現在は障害が復旧と報告されていますがーっ、
まだまだ、コメントがカナリの時間差攻撃で反映されてしまうという
障害がまだありますので〜っ、 (lll`ω´)o)) イライラ...
コメントを残して下さった方々には、ご迷惑をお掛けしますが
書いても反映されていなくても、時間差で反映されていると
思われていますので、ご了承下さいっ。。 m( _ _ )m

ってか、みゅうさんが書いてくれたコメントが
2重投稿されていた時点で、徐々に障害が出ていたと
思われるですゎ。。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ…。

これじゃぁ、まるでDIONと一緒やがな〜っ!! ヽ(`皿´)ノ
って思ってますゎ。。

(〃▽〃)b 読んじゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 16:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース。

2007年03月10日

やっとこさこのBlogのバナーができやした〜っ! ヽ(´◇`)ノ

ヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘヘ…
やっと体調も良くなり(ってか、月一脱出っ♪)
チト、Blogにを入れてみようと。。 (〃▽〃)v
 
それはってーと…
バレバレッスゎ。 (;´-ω-`)ゞ
記事タイトルに書いちゃったダニからねぇ。。 ヽ('A`)ノ
 
まぁ、それはそれで取りあえず持ってってくれる
ハートたち(複数ハート)心の優しいお方ハートたち(複数ハート)…いますかねぇ? (;´・ω・`)ゞ

とてもお粗末なバナーで、貼り付けると美観が損なうのでは…
って、とても心配になりますがぁ。。 (´;ω;`)ウッ…
もう、簡単にやっつけ仕事にしてしまいました。。
(っても、2時間かかったダニ… _| ̄|○ )

もし、持っていっていただける方は、リンク先にでっかいのが
ありますので、お好きな大きさに弄くっちゃって下さいまし〜っ♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
んーなでっかいのは…(゚听)イラネ!
な方は、、下に貼り付けて置きましたので
どうぞ持っていって下さいっ♪ (人´ω`)
 
でっかいバナーだぇ♪
お手数ですが…とんでってチョ! m( _ _ )m
 
バナーだょん♪ 
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 06:27 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース。

2007年02月09日

いつの間にかリニューアル。当たればいいなぁ。。 (;´・ω・`)

うーん、いつの間にか来てみたらリニューアルされてたし。

なんか使い勝手が良くなったのか、変わってないのか…
見た目はチト変わったけどねぇ。
個人的には、仕様がDIONと似ているので、、
コレがあればって思うッスなぁ。。 (;´・ω・`)

アクセス解析の所ッスが、DIONは当月分もトータルで
見られるんだけど、seesaは先月分はトータルで
見られるのに当月は見られないと言うチト個人的に
不便さがあるッスね、、

特に私はこの機能は結構使い勝手が良かったので
seesaに無いのでチト不便さバリバリ。。

是非seesaさんが見てくれたら是非追加して
欲しい機能ッスなぁ。。  (;´・ω・`)ゞ


リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



 

 
 
 
 
 
 
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 09:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース。

2007年01月11日

大変ご無沙汰しておりまする。。 (´;ω;`)

今更なんですが。。 (;´Д`)
 
新年あけましておめでうございます。。
m( _ _ ;)m
 
ホント…12月はもうグダグダのメタメタでしたゎ。。 _| ̄|○
精神的にもあまり宜しくなく。
かつ、やる事は多いし。ノンビリできず。
 
ココだけの話、12月〜つい先日ぐらいまで、主人との
喧嘩も絶えずシッチャカメッチャかな年の瀬で…
新年を迎え、今日に至ってしまったです。ゎ。 (;´`)
 
ホント、Blog始まってからお世話になっている方々への
ご挨拶もままならないまま、コメント欄へのお返事も
申し訳ないのですがーっ、、
もう少々お待ちいただけると嬉しいです。。 (つД`)
 
まだチトグダグダなんですが、気分一転して
Blogに励もうと〜っ♪思っちょりますのでーっ
去年のたまった分載せていきたいと。。
遅れている分が追いつくまで、コメントとBlog巡りは
もうチトお休みさせてくださいっ!! m( _ _ )m
 
ホントにゴメンです。。 (つд⊂)エーン。。
 
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:35 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース。

2006年10月13日

LOVELOGからお引っ越ししてきましたぇ〜っ♪ (*`◇´)b

どももです〜っ♪ ヽ(´ー`)ノ
本日から【seesa Blog】にお世話になる真琴ッスょ♪
今回は引っ越ししてチトサイドバーを以前よりスッキリさせてみただょ!
一応LOVELOGは残しておきますがーっ、良かったら右の
大好物の所にバナーを張っておいたので飛んで覗いて見てチョ♪
(〃▽〃)ゞ
ソレではダラダラとうpして行きたいと思うので〜っ、
どうぞこれからも宜しくお願いいたします〜っ♪ (´ε` ) チュ〜っ...
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:11 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(0) | ニュース。
×

