2010年04月26日

4/15 オリジン@立石 弁当飯…ヽ(’A`)ノ

2010_0415_オリジン:海苔弁.jpg

4/15
オリジン@立石にして…
【主人】・のり竜田揚げ弁当
【私】・海苔弁


この日はっ、、うちのが仕事との帰りにっ
買って来てしまったという
オリジンの弁当で今晩の飯は…
(´・ω・`)ゞ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:40 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

4/14 だし&ヒジキ煮&オニオンスライス…DEサパーリ晩飯。。 (; v v)。

2010_0414_ヒジキ.jpg

4/14
・ヒジキ煮 ・だし
・オニオンスライス


この日は〜っ、うちのが仕事場で
遅い時間にしこたま肉を喰ってきて
しまったと言う事で、、
家ではサパーリな飯が喰いたいだと言うんでっ
予め作っておいたモノを出して
サックリと終わらせたですゎ。
(´・ω・`)

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:14 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年04月20日

4/11 カクテキクッパチゲ&ちぢみホウレン草とブナピーのペペロン風ソテー。DE主人の一人飯、、 (´・ω・`)

2010_0411_カクテキクッパチゲ.jpg

4/11
・カクテキクッパチゲ
・ちぢみホウレン草とブナピーのペペロン風ソテー


この日は〜っ、、
夜に歯科検診に行って来ただでょ。
(´・ω・`)

一応予約して〜っ、治す箇所があれば
治療してもらおうと行ったッスが。。
知覚過敏で治す所が結構あるという、、

なのでこの日は〜っ
麻酔を打ったんで飯はうちのの一人飯と
なったです、ハイ。。
ヽ(’A`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 14:22 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年04月18日

4/8 本日もっ、、手抜きな牛ド━(゚Д゚;)━ ンっ!!!

2010_0408_牛焼肉丼.jpg

4/8
・牛丼


この日はちょっと私用で忙しく〜っ
疲れてしまったんでw
またも手抜きな牛丼で済ませてもらったダニ。
(;´^ω^`)ゞ

最近は友と飲む機会が多くっ
嬉しい事なんッスが、、
家での飯がカナリ怠ってしまってますゎ。

まぁ、、もう暫しうちのには〜っ
申し訳ないッスがゴメンチャイっ!!
m( __ __ )m

その分家飲みもしてないッスがのぉ。
(;´・ω・`)ゞ

って感じで、次の日も早いんで〜っ
サッサと喰って寝ましただで。
c⌒っ´Д`)っ
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:28 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年04月17日

4/7 豚白モツ煮込み&本場オモニ直伝な〜っ、キムチチゲーっ!DE主人用一人飯。 ヽ(°▽、°)ノ

2010_00407_豚モツ煮.jpg

4/7
・豚白モツ煮込み
・オモニ直伝キムチチゲ


この日は〜っ、お手伝いが終わって
腰が重かったんですがっ、、
うちのがモツ煮を喰いたがっていたな…
(´・ω・`)

って思ったんで〜っ
帰ってからモツ煮を作ってみたですゎ♪
(・∀・)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 00:09 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年04月12日

4/5 カレー&チキンサラダ&大豆の漬け物…DE、主人一人飯。

2010_00405_カレー.jpg

4/5
・カレー ・チキンサラダ
・大豆の漬け物


この日もお手伝いで〜っ
チョイと遅くなり。
(´・ω・`)

しかしうちのもここ連日忙しく遅くまで
仕事を頑張っているせいかっ
仕事場で飯喰らったり外食が多く
家での飯が減ってしまったんで、、

久々にカレーを作ってみたですゎ!
(≧∇≦)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 19:07 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年04月11日

4/4 某居酒屋@某所 主婦友と居酒屋でガブリとなっ♪ (・∀・)

2010_00404_某居酒屋:生ビア.jpg

4/4:某居酒屋@某所にて…
・アジフライ ・鰹刺身 ・イカゲソ焼き
・焼き鳥
(もも&砂肝) ・ちくわ天
・焼きソバ ・蕎麦掻き
・本日の酒(生ビア&お茶ハイ)


この日は〜っ、お手伝いが終わって
主婦友からメールが入っていたんでみてみると…
「今日のみに行かない?ビール

なーんて入っていたんでもちろんおk出して
返信したら旦那様も一緒だと言うんでっ
久しぶりだと思い、急いで支度して〜っ
待ち合わせ場所に行っただぇ♪
ε〜〜〜ヘ(*´∀`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 18:35 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

4/3 主人のリクエストDE〜っ、お…デ━(゚Д゚)━ ンっ !!!

2010_00403_おでん.jpg

4/3
・主人用一人おでん


この日はっ、お手伝いで帰りが遅くなり
疲れもあったんで帰りにチョロッと〜っ
買い物へ行きうちのがメッチャ
喰いたがっていたおでん種を買い、、

主人用の一人おでんを作ったとですっ♪
(・∀・)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 13:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年04月10日

4/2 納豆ブッ玉かけ稲庭う、、ド━(゚Д゚)━ ン !!! etc…DE晩飯〜っ。 

2010_00402_冷や奴&大豆漬け物.jpg

4/2
・納豆ブッ玉かけ稲庭うどん
・大豆の漬け物 ・冷や奴
・かますの開き塩焼き


この日は〜っ、、
さすがに疲れもガッツリですが和食な
飯が喰いたく…
(;´Д`A

お手伝い終わって、家でグビッと缶ビアを
喰らうも爆睡してしもうて。。
買い物行ってないしw

なので、家にあるモノで〜っ
飯を手抜きDEテキトー飯をとなっ♪
(;´^ω^`)ゞ


(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 18:03 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年04月09日

4/1 マシッソヨ!お手製蔘鷄湯(サムゲタン)&納豆飯〜っ♪ (≧ρ≦)b

2010_0401_納豆.jpg

4/1
・お手製蔘鷄湯
(頂き物)
・納豆飯


この日も〜っ、お手伝いでヘトヘトになり、、
ってか、なんッスか?春休みだからッスかね?
もしやお花見??

メッチャ死にそうなほど忙しく〜っ
殆どお手伝いチウは駆けずり回って
息切れバンバンだったッスゎ。。
_| ̄|○

そんな中、家に帰ると〜っ
うちのが戴いてきたという蔘鷄湯を
温めて喰おうと言うんで見てみると〜っ!!
( ; ゚Д゚)

続きには〜っ
蔘鷄湯画像がっ♪♪

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:03 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年04月06日

3/30 手抜きな〜っ、エセサムギョプサルDE巻き巻き〜っ♪ ヽ(´ー`)ノ

2010_0330_巻き巻き野菜盛り.jpg

3/30
・エセサムギョプサル
(長野県産黒毛和牛 漬けカルビ)
・巻き巻き盛り
(サンチュ ニンニクスライス 大辛青唐辛子)

この日は〜っ、お手伝いもあって
その後主人家へ行ったりと何かとバタバタ
していたこともあって…
飯は手抜きで。
ヽ(°▽、°)ノ

疲れもちょっと抜けず溜まって
きているんでっサクッと出来てサクッと
喰い終わるモノとなっ、、

出かけ前に漬けにして置いたカルビを〜っ
使った手抜き飯ですゎ♪
(;´^ω^`)ゞ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 16:11 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年04月05日

3/29 ドミノピザ@宅配 初めての宅配ピザ〜っ! ヽ(゜∀。)ノ

2010_0329_ドミノピザ:ピザ.jpg

3/28
・お手伝いだった為、ナッシング。

3/29:ドミノピザ@宅配にて…
・ハーフ&ハーフ
(イタリアン&カマンベールのミルフィーユ)
・チキチキ
(炙り焼きチキン チキンナゲット)

28日は〜っ、いつものお手伝い&深夜帯の
お手伝いもこなし…疲れすぎて飯は
ナッシング。うちのも帰りが遅くて
外飯だったみたいッスからね。

で、29日は〜っ
さすがの私も体の疲れが全く取れずで
ピークに達していたんでずーっと家でダラッと
横になって過ごしていたッスゎ。
c⌒っ´Д`)っ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:22 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年04月04日

3/27 蒸し塩豚&豚骨スープ&筍ご飯〜っ♪ ヽ(´ρ`)ノ

2010_0327_蒸し豚。.jpg

3/27
・蒸し塩豚 ・豚骨スープ
・筍ご飯


この日は〜っ、、
やはり体の疲れが取れぬままお手伝いへ。
(;´−ω−`)

いやぁ、、普通寝れば回復する所ッスが〜っ
何故か目覚め時の疲れ具合が
パないだぇょ。。

体の後ろ全部が筋肉痛で〜っ、、
腰も痛みがありしかしながらお手伝いチウは
痛みが無くなるッスょ、、
なんだかなぁ…
_| ̄|○

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:44 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年03月27日

3/20 自家製鳥そば&鶏唐揚げ〜っ♪ ( *`д´)b

2010_0320_鶏唐揚げ.jpg

3/20
・鳥そば ・鶏唐揚げ
(主人)

この日はっ、先日飲み過ぎてしまい〜っ
プチ二日酔いwww
チャンポンしすぎたッスかね!?
ヽ(゜∀。)ノ

で、あんまり食欲がなかったッスが〜っ
主人のリクエストでラーメンが喰いたいと
言われてしもうたんで、、
作るかと。
(´・ω・`)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:01 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

3/19 2軒目:じょんのび@立石 これまた久々ッスが、、閉店。 (´;ω;`)ウッ…

2010_0319_じょんのび:生ビア.jpg

3/19:2軒目
じょんのび@立石にて…

・お通し3点盛り
(烏賊明太 オクラ 帆立)
・鮪ユッケサラダ ・トリ貝刺身
・烏賊丸干し ・グラタン ・酒盗
・本日の酒
(生ビア ウーハイ 珈琲ハイロック ポン酒)

(3/23日にて閉店)


さてさて〜っ、2軒目ッスがw
最初入ろうとした店というのがここ
じょんのびだったッスが〜っ
テーブル席、カウンター席供に満卓だったんで
ソロソロ空いたかな、、と行ってみたッス♪
(@w@)b

やはり10時過ぎだった事もあり〜っ
テーブル席が空いていたんで
2軒目はここでグビッたですぞっ!
ヽ(´ー`)ノ


(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 10:28 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年03月26日

3/19 1軒目:安達太良@立石 久々の女友と〜っ、グビッとダニっ♪ ヽ(゜∀゜)ノ

2010_0319_安達太良:お通し秋刀魚甘露煮.jpg

3/19:1軒目
安達太良@立石にて…
・お通し秋刀魚の甘露煮?
・春キャベツの胡麻ダレサラダ
・鰤刺身 ・ネギトロユッケ
・菜の花のお浸し
・本日の酒(生ビア お茶ハイジャンボジョッキ)


この日は〜っ、お手伝いに行って夕方に
終わったッスがその後息抜きにチト
遊んでw 帰ろうとしたら携帯に
着信があり〜っ、誰じゃろか。

もしやまたお手伝いか…!?
( ; ゜Д゜)

と、ビビリながら見てみると久々な〜っ
お名前で着信があったッス!!

まだ30分程しか経っていなかったですが
急いでTELすると、、
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

メッチャ久々な友だったんで〜っ
メッチャ嬉しかったッスがTELの用件というのが
これまた願ったり叶ったりで〜っ
飲みのお誘いだったッス♪
( ;∀;)ノシ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 16:29 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年03月25日

3/18 ユッケ刺身&チキンサラダ&鶏皮ポン酢。 (´゜ω。`)

2010_0318_漬けユッケ刺身.jpg

3/18
・ユッケ刺身 ・鶏皮ポン酢
・チキンサラダ


この日は〜っ、薬を飲み続けたお陰で
下腹部の痛みはなく腰の鈍痛だけは
微妙に残った感じッスがなんとか
普通通りに動けるようになったダニっ♪
ヽ(´ー`)ノ

って事で、夜はうちのと一緒に喰らうかと
飯作ったッスが。。
(´・ω・`)

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 10:50 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年03月23日

3/17 一人飯@主人 お赤飯&チキンコールスローサラダ&ワンタンスープetc… (´・ω・`)

2010_0317_チキンコールスローサラダ.jpg

3/17
・チキンコールスローサラダ ・ワンタンスープ
・戻し鱈? ・お赤飯


この日はっ、、午後に買い物へ出てから
帰ってきてそこから最悪でしたぇ。。
_| ̄|○

要らぬ客が来て腰に鈍痛&下腹部痛で
薬を飲み外してもうたんで〜っ
のたうち回っただょ、、

薬が2時間程で効き〜っ
なんとか動けるようになるも食欲は。。
早い時間に喰っておいて良かったッスゎ。

って事で、本日もうちのの一人飯でやんす…
m( __ __ )m

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

3/16 一人飯@主人 厚揚げ&塩鮭&鶏唐揚げっ、、

2010_0316_厚揚げ.jpg

3/16
・厚揚げ ・塩鮭 ・鶏唐揚げ


この日はっ、、なんか腰に鈍痛があり〜っ
ソロソロ要らぬ客が来る予兆かと思い
サクッとやる事だけやっちまおうと。
(´・ω・`)

1日オーバーしてもうたですが銀行
区役所、税務署へと行き〜っ
ランチがてらいつもの中華屋へ行こうと
向かえば休みだしのぉ。。
_| ̄|○

家に帰って家事するも体が重くっ、、
軽く飯喰ったら変な時間に喰ったモンだから
うちのが帰ってきても腹が空かなくて
申し訳なかったッスがうちのには
一人飯してもらったですゎ。
ヽ(’A`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 18:56 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。

2010年03月21日

3/13 イタリアントマトラーメン&ポテサラ。だけだがな〜っwww ヽ(゜∀。)ノ

2010_0313_トマトラーメン.jpg

3/13
・イタリアントマトラーメン ・ポテサラ

この日は〜っ、なんかラーメンが
喰いたくなりまして、、
(;´^ω^`)ゞ

うちのにメールしたらおkでたんで〜っ
今晩はトマトラーメンですぞっ!
(≧ω≦)ノシ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 11:23 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯or晩酌or朝晩酌。
×

