2010年02月06日

Roskilly's 弟が送ってくれた〜っ、謎の砂糖菓子? ヽ(;゜ω。)ノ

Roskilly's.jpg

Roskilly's 砂糖?

これは〜っ、弟が送ってくれた
Roskilly'sと言う所の砂糖菓子?
なんッスがね。
(´・ω・`)

ここはアイスとかが旨いとか。

しかし、、これ…
いまいち喰い方がわからんぜょ〜っ!w
ヽ(°▽、°)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:07 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 弟とその彼女からのプレゼント♪

2009年11月07日

イギリスにいる弟から送ってもらったお菓子な〜っ、ミンスパイっ♪

ミンスパイ.jpg

ミンスパイ

こちらは〜っ、イギリスに居る弟が
送ってくれたお菓子でしてのっ♪
(・∀・)

送ってくれるのは嬉しいんですが〜っ
出来ればチーズやらハムやら酒を、、
なんて密かに思うアホな姉でして。
(;´^ω^`)ゞ
(発送上ムリなんだっけかね?)

でもっ、わざわざ送ってくれたんで〜っ
有難く戴きましてご紹介するッス♪
ヽ(´ー`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 15:05 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 弟とその彼女からのプレゼント♪

2009年04月09日

イギリスにいる弟からのーっ、チョコレートっ♪ (≧ρ≦)b

弟からの贈り物.jpg

ミックスチョコレート

たまにはっ、弟から貰った食べ物ネタをw
ヽ(°▽、°)ノ

これは〜っ、イギリスにいる弟が送ってくれた
モノッスがね、チョコレートなんッスょ♪
(´^ω^`)b

見た目が結構可愛くてっ、中にはリアルなモノもっ!
食べてみると見た目より食べ応えがあって
無くなるのにちと時間かかったッスねw

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 19:25 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 弟とその彼女からのプレゼント♪

2008年12月30日

イギリスにいる弟からの贈り物〜っ♪ウマウマトリュフチョコレートだぇ! (´ρ`)

クルミのトリュフ.jpg

胡桃のトリュフチョコレート

このチョコレートは〜っ、イギリスにいる弟から
以前戴いたお菓子ですゎ!
(・∀・)

ちょこちょこと弟からは〜っ
向こうのお菓子を送ってもらったりするッスが
微妙に口に合わなかったりするだょ。

でも〜っ、チョコレート系はビーッタリと
口に合うモノが多く、ウマウマと喰ってしまうだね♪
(´^ω^`)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:56 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 弟とその彼女からのプレゼント♪

2008年07月10日

イギリスにいる弟から送ってもらったお菓子【レープクーヘン】

レープクーヘン。.jpg

レープクーヘン(焼菓子)

これは前に弟の彼女が〜っ、クリスマス前に
送ってくれたお菓子なんですが♪
(≧∇≦)

チョコと砂糖コーティングの2種が入った
お菓子ッスけんどもねっ。。
(´・ω・`)ゞ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 19:53 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 弟とその彼女からのプレゼント♪

2008年07月09日

イギリスにいる弟から送ってもらったお菓子【アマレッティ】

アマレット.jpg

アマレッティ(焼菓子)

やっと、日にち的に溜まったうp画像が
ようやく追いつきっ、チトまだ野暮用で忙しさはあるモノの…
なんとか気持ち余裕が出たんでw
お菓子のご紹介ダニっ♪
(´^ω^`)b

うちの弟が〜っ、わざわざ送ってくれた
お菓子をご紹介ッス♪
(・∀・)

見た目が可愛くて〜っ、中はどんなもんだか
ワクワクしながら開けてみたッス!
ヽ(゚∀゚)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:54 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 弟とその彼女からのプレゼント♪

2007年04月25日

4/21 弟とその彼女からのプレゼントなフェットチーネ〜っ♪

2007_0421_イギリスからのパスタ.jpg
 
今宵は、弟と彼女がイギリスから送ってきたパスタで
何かを作ってみたいと思うッス! (@w@)b
続きには、裏から見た画像を。。 (´・ω・`)
 
(〃▽〃)b 読んじゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:52 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弟とその彼女からのプレゼント♪

2007年03月05日

3/3 無し。 ヽ(°▽、°)ノ なので、英国にいる弟からの贈り物を…うpだぇ♪

2007_0122_パネットーネ.jpg
 
3/3…
ナッシングw ヽ(°▽、°)ノ
 
この日は、、明日お婆ちゃんが亡くなって1年経ち
1周忌をすると言う事で、朝が早いと言う事と食べて寝ると
3時過ぎると言う事もあり寝る時間が欲しいッスから
晩飯抜きで就寝。。 c⌒っ´Д`)っ
 
なので、、最近抜いているか外食かって感じなので
1月にイギリスにいる弟とその彼女から貰ったプレゼントをうpして
みようかと。。 (;´^ω^`)ゞ
 (〃▽〃)b 読んじゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:21 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 弟とその彼女からのプレゼント♪
×

