2010年05月19日

【お土産】吉田のうどん@富士吉田&鈴廣のあげかま@小田原

2010_0506_鈴廣かまぼこ.jpg

5/4:オリジン@立石にて…(画像ナッシング)
・海苔弁

吉田のうどん@富士吉田
鈴廣のあげかま@小田原


4日の日は〜っ、、
お義母さんに用事があり出掛けて
家の事を何もしていなかったもんでっ
飯はオリジンで炊事放棄したのはイイッスが
画像撮り忘れ、、

まぁ…何度も最近は登場が〜っ
多いからいらんッスょねw
ヽ(°▽、°;)ノ

で〜っ、、
その代わりにGWに知人が出掛けたらしく
どこも出掛けられなかったうちらに
お土産と嬉しいモノを〜っ
くれたんでうpしてみるダニっ♪
ヽ(´ρ`)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:05 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2010年04月09日

大家さんからの〜っ、ウマウマお菓子っ♪ ヽ(゜∀゜)ノ

手作りお菓子.jpg

・大家さんからのサックリウマウマお菓子


大家さんから〜っ、洗剤やらお手製な
ケーキやら毎回貰ってお世話になっているっ
真琴なんッスがね♪
(;´^ω^`)ゞ

今回は大家さんが
「たっぷり作っちゃったから食べてね!」
と、くれたお菓子をご紹介ダニ〜っ♪
(@w@)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 18:23 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2010年02月28日

2/21 551蓬莱の〜っ、豚まんだぞっ!オルゥア〜っ! ヽ(`Д´)ノ!

2010_0221_551の豚まん.jpg

2/21:551蓬莱
・豚まん


この日はっ、うちのが〜っ
知人のお土産だと551蓬莱の豚まんを
いただいて帰ってきたッスょ♪
ヽ(´ρ`)ノ

…っても、あんまり期待しないで
喰ってみたんッスがね。

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:31 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2009年10月22日

出汁だっ!だしだ?ダシダーっ!なw ネタ。 (´・ω・`)

先日、聞いてオモロかった〜っ
小ネタでも。
(´・ω・`)

有名らしい?ダシダのお話ッス。

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2009年07月29日

7/24 2日間寝込んだんで〜っ、本日はフライドチキン&サラダ2種盛り&湯豆腐DE朝晩飯。。

2009_0724_フライドチキンとサラダ2種.jpg

7/22〜23
・風邪の為ナッシング。

7/24
・フライドチキン ・サラダ2種盛り
(マカロニ ポテト)
・湯豆腐
(豆腐 鱈 エリンギ)

22〜23日は〜っ、、
さすがに熱が38℃越えの2日間だった為
飯は作れずうちのには外で飯を
喰ってもらったッス。
(;´-ω-`A

久々の熱を出し〜っ、それが下がらずでして、、
さすがに病院へ行って薬を貰いに
行ったぐらいッスからのっ。

まぁ、病院ではインフルエンザの検査まで〜っ
されたですが大丈夫で「喉風邪」だと!
ヽ(°▽、°)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 10:35 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2009年07月03日

激辛マニア@ジャパンフリトレー(株) 挑戦者求むっ! (・∀・)ノシ

フリトレー:激辛マニア.jpg

激辛マニア@ジャパンフリトレー(株)

出ましたね〜っ!
ヽ(゚∀゚)ノ

やはり夏季限定なんッスかな?
わからないッスが、あの激辛マニアがパワーうpして
帰ってきたとですょ♪
(@w@)b

前はメッチャ辛くて、スナック菓子ではこの会社が
一番だと思っていたんですが〜っ
今回のパッケージには前以上に注意書きと
辛党を煽るような言い回しがっw

早速買って喰ってみたダニぞっ!!
ヽ(`Д´)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 03:06 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2009年05月24日

情報求むっ!!我が家の謎な激辛ソースだぇっ! (*≧◇≦)b

激辛ソース.jpg

イキナリなんぞ?これ??

なーっw 画像でやんすがっ
これが我が家の激辛必須アイテムである
激辛ソースなんッスがね。
(´・ω・`)

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 04:19 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2009年05月07日

yoshiさんからのサプライズ〜っ♪ ヽ(´ρ`)ノ

2009_0502_Yoshiさんの酒っ♪.jpg

Yoshiさんのサプライズっ!
・寿萬亀 南房総
・Yoshiさんお手製 スイートパンプキン


さてさてっ♪
実は先日っ、Yoshiさんからのお心遣いな〜っ
ポン酒とお手製和菓子をいただいたッスが
和菓子の紹介はしたモノの〜っ
もう一つの頂き物のご紹介がまだでして、、
(;´^ω^`)ゞ

って事で、本日うpしたいと思うッス♪
ヽ(゚∀゚)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:56 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2009年04月30日

4/27 ドトール@立石 今朝の晩飯はっ、晩飯らしからぬw ミラノサンドAでっ♪

2009_0427_ドトール:ミラノサンドA。.jpg

4/27:ドトール@立石にて…
・ミラノサンドA

この日はっ、、マッタリと腰を労りつつ〜っ
お家で腰の休養を取っていたッスが、、
うちのが帰りが遅く、連絡来たモノのっ
なかなか切り上げられなく苦戦していた
模様だったダニ。
(´・ω・`)

で、さすがに朝になってやる事もなくっ
Blogをうpしようと思い
途中でやっとこさうちのが帰ってきただょ。。

本当は気持ち的にゑびす屋食堂へ〜っ
行きたかったッスが。。
我慢して素面で待っていたッス。
(´・ω・`)ゞ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:03 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2009年04月20日

Yoshiさんからの〜っ、ウマウマプレゼントだす〜っ!! ( ;∀;)ノシ

Yoshiさんのお手製若あゆっ♪.jpg

Yoshiさんのお手製和菓子
・若あゆ
・スイートパンプキン

実はっ、Yoshiさんからメールを戴き、、
「一日早いですがお祝い便
送らせていただきました!…」
でんでんと嬉しいお言葉と共に〜っ
送られてきたウマウマ便ですゎ♪
ヽ(゚∀゚)ノ

Yoshiさんとはっ、Blog始めて最初の〜っ
Blog友になっていただきましてっ
夫婦でお邪魔までさせていただいた
和菓子職人な友でありんすっ♪

そのYoshiさんから〜っ
ウマウマな和菓子をイタダキやしたぜっ!!
(≧ρ≦)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 15:54 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2009年01月09日

Delifrance(デリフランス)@赤坂 赤坂サカスのカフェベーカリーのパン2種ッス! (・∀・)

2008_0918_デリフランスのパン2種.jpg

デリフランス@赤坂サカスにて…
・クロワッサン
・クリームチーズ&アップル?パン

これは〜っ、主人がまだ赤坂にっ
勤めていた時買って来てくれたパンなんですがっ
たまたまおやつの時に食べたら〜っ
ウマウマだったんで、買って来てくれたッス♪
(@w@)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:27 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2008年12月29日

韓国のスナック菓子だよーんっ! (≧ρ≦)b

韓国製スナック菓子.jpg

商品名、、わからんッス!!
ヽ(°▽、°)ノ

これは主人が会社の人から戴いたっ
お菓子なんッスが、、
パッケージ自体がハングル語で記載の為〜っ
なんて言う商品名かわからないんだぇ。。
(;´^ω^`)ゞ

で、箱を開けてみると…
(・∀・)

※訳せる人…出来れば訳して〜っ!
 っても、これはムズイッス。。
 ( ;∀;)


(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:05 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2008年10月23日

男友から貰った〜っ、醤油2種ダニょっ♪ ヽ(´ρ`)ノ

男友に貰った醤油2種.jpg

醤油2種(刺身&たまり)

先日っ、男友と一緒に飲んだ時〜っ
出張土産で戴いた醤油2種でありんす♪
(@w@)b

男友とは〜っ、結構お酒の話や魚貝に合う
調味料の話等で盛り上がるんですがっ
出身が関西方面なので色々と情報交換が出来
楽しめるんッスょ!

その時に話していた醤油ッスが〜っ、
お義母さんは旅行に行くと必ず家から醤油を
持っていく程、西の醤油の味が馴染めないとなって、
私は平気ダニが、そんな事を話していたら
買って来てくれたッス♪
ヽ(゚∀゚)ノ

刺身にガツガツと、使わせていただきまする〜っ!
たまりは煮物等活躍するんでっ
こちらもシッカリと使わせていただくです♪

ありがとだでょ〜っ!
(´∀`)ノシ
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 19:59 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2008年10月08日

10/2 シネマさんからのウマウマ便!? BIGホワイトチョコレートだぇーっ! ( ;∀;)

シネマさんのウマウマ便.jpg

10/2
シネマさんのウマウマ!?
 明治BIGホワイトチョコレート

なんと〜っ、うちのが帰ってきた時に
「郵便受けに何か届いてたぞ。」と。
なんぞや?と思ったら〜っ
シネマさんからのお届け便ッスょ〜っ♪
ヽ(゚∀゚)ノ

何っ?何っ?何ぞやねん〜っ!
ε〜〜〜ヘ( *´∀`)ノ

開けてみると、シネマさんらしい
映画のポストカードと何やらラッピングされたっ
箱があるッスが、中身はなんだろなーっ!
(≧ω≦)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:11 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2008年09月12日

「DOUGHNUT PLANT」のドーナツ2種?

2008_0903_ドーナツプラント.jpg

9/3:DOUGHNUT PLANT
・バニラビーンズ
・キャラメル


スンマセン、、ドーナツ…
裏にして撮したかもですwww
(-_-)

これは、うちのが晩ご飯のデザートとして〜っ
喰ったドーナツッス。
(´・ω・`)

私はあんまりドーナツって好んで食べないんですがっ
たまに気が向いた時に喰らうッス。
でもこれは、、でかいし甘そうだし〜っ
2コともうちのに食べてもらったッスゎ!
ヽ(°▽、°)ノ

ミスドより一回りも大きく、厚みもあり
食べ応えは十分って感じッスね♪
1コ喰っただけでカナリたらふくになりそ、、

この店のベーグルとかピザベーグルは〜っ
そそられますなっ!!
(´ρ`)b


DOUGHNUT PLANT
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:03 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2008年08月26日

トップス@赤坂 チョコレートケーキ。 (つД`)

Top's@赤坂のケーキ.jpg

トップス@赤坂にて…
・チョコレートケーキ


実は、、
うちのが仕事場の事務員さんから〜っ、
いただいたケーキッスが。
(´・ω・`)

主人の誕生日でしたぇ。
(;´-ω-`)

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 23:23 | 東京 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2008年07月29日

東ハト「暴君ハバネロ」2種 新製品喰ってみた。 (´・ω・`)

暴君ハバネロ2種.jpg

東ハト
・超暴君ハバネロ ・大魔王ジョロキア

エヘエヘw ヽ(°▽、°)ノ
うちのがまたもめっけてきた〜っ、
辛い系なスナック菓子暴君ハバネロの新製品2種ダニっ!

しかし、、申し訳ないッス。
辛くないです。これ。。

続きは画像ナシで〜っ、個人的評価ですんで。。
m( _ _ )m

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 17:17 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2008年07月14日

我が家のもう一つの岩塩っ♪ Alaea See Saltだでょ♪ (´^ω^`)b

ハワイの塩2.jpg

うちには〜っ、お塩が数種類あるッスが
料理によって変えたりするッスけんども〜っ
この手な岩塩系は、4種あるッス。

一つは以前にもご紹介したローズソルトで〜っ、
もう一つは千葉産と沖縄産の岩塩、
そして今回ご紹介する〜っ、ハワイのお塩な
Alaea See Saltですゎ♪
(´^ω^`)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:54 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2008年07月02日

みきりんこさんからの〜っ、プレゼントなりっ♪ ヽ(´ー`)ノ

みきりんこさんからのプレゼント♪.jpg

みきりんこさんからのお手製ウマウマな
プレゼントの品々〜っ!

・チーズ&バジル入りパン ・黒糖胡桃パン
・辣韮甘酢&塩漬け


先日っ、お会いした時に〜っ
みきりんこさんが私にウマウマプレゼントを
こーんなにしてくれたッス♪
ヽ(´ー`)ノ

その品々をご紹介ですゎ〜っ!
(≧ρ≦)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:57 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪

2008年04月10日

お取り寄せっ♪ 勝僖梅のウマウマ梅づくしのセットーっ! (≧ρ≦)b

2008_0408_勝僖梅.jpg

梅づくし「3袋セット」@勝僖梅

たまにはお取り寄せした〜っ、ブツのご紹介をとっ♪
(≧ρ≦)b

今回は勝僖梅という所の、ウマウマ梅を購入して
食べてみた所…(゚д゚)ウマ-!だったので♪
ちと、オススメしたいなーってねっ! (・∀・)

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:32 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物っ♪
×

