2010年05月31日

ルクエのマキスDE巻き巻き〜っ♪ ヽ(´ー`)ノ

先日〜っ、ルクエのマキスモニターに
応募したッスが…
(´・ω・`)

まさか当たる事は無いだろうと〜っ
思ったもんですがw
当選したんでレシピ程でも無いッスが
巻き巻きしてみたッスょ!
(@w@)b


(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 16:41 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター参加っ!

2008年01月20日

シリアル&フルーチェ@レシピブログ モニターですゎ。。 (;´・ω・`)ゞ

実は、、レシピブログにて〜っ、モニター応募をしてみたッスが、
またも当選させていただきましたぇ。 (´・ω・`)ゞ

なのですがっ、、年始年末の忙しさもありっ
試行錯誤なデザートには、、
出来上がらなかったッス。 (T▽T)

レシピとは言えないッスがぁーっ
ノーマル喰いですっ。。
(;´-ω-`)

シリアル&フルーチェレシピ参加中!

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 12:28 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | モニター参加っ!

2007年11月20日

ベイリーズ@レシピブログ 『飲むデザート』レシピモニターだでょ♪

なはは、、 (;´^ω^`)ゞ
実は欲を出して〜っ、先日「レシピブログ」さん企画の
「リンクス」が当たったんで〜っ、図に乗ってまた応募っ♪

そんな当たるわきゃないわなぁ。。
なーんておもったら、当たっちゃったッス! ヽ(°▽、°)ノ

で、今回はベイリーズという酒ッスが〜っ、
カルーアは結構若い時に常備して、ガブッとジュース代わりに
飲んだ事もあったッスがぁ、、 (´・ω・`)

今回のベイリーズは段々と、甘いのが飲めなくなったので
カルーアと共に、飲まなくなったリキュールッスなぁ。

しかしながら、今回当選したんで〜っ、
メッチャ楽しませていただいた中の、一つをご紹介と言う事でっ♪
色々試した結果…これが一番うままままーっ!
でしたぇ♪ (@w@)b

ベイリーズ「飲むデザート」レシピ参加中♪

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 18:21 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター参加っ!

2007年09月28日

モニター参加@レシピブログ リンクスDEレシピっ!第5弾っ♪ (´^ω^`)b

コレは日本ハムさんから出ている〜っ、
皮なしソーセージなリンクスという商品ですゎ♪

レシピブログでのモニターに、久々当選したッスので〜っ、
第5弾は、コレッスね♪ (´^ω^`)b

ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪

※後日25日の晩酌として改めて登場するんでーっ、
コメントはチト、外させていただくです。

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:46 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | モニター参加っ!

モニター参加@レシピブログ リンクスDEレシピっ!第4弾っ♪ (´^ω^`)b

コレは日本ハムさんから出ている〜っ、
皮なしソーセージなリンクスという商品ですゎ♪

レシピブログでのモニターに、久々当選したッスので〜っ、
第4弾は、コレッスね♪ (´^ω^`)b

ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪

※後日25日の晩酌として改めて登場するんでーっ、
コメントはチト、外させていただくです。

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:27 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | モニター参加っ!

モニター参加@レシピブログ リンクスDEレシピっ!第3弾っ♪ (´^ω^`)b

コレは日本ハムさんから出ている〜っ、
皮なしソーセージなリンクスという商品ですゎ♪

レシピブログでのモニターに、久々当選したッスので〜っ、
第3弾は、コレッスね♪ (´^ω^`)b

ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪

※後日25日の晩酌として改めて登場するんでーっ、
コメントはチト、外させていただくです。

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:08 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | モニター参加っ!

モニター参加@レシピブログ リンクスDEレシピっ!第2弾っ♪ (´^ω^`)b

コレは日本ハムさんから出ている〜っ、
皮なしソーセージなリンクスという商品ですゎ♪

レシピブログでのモニターに、久々当選したッスので〜っ、
第二弾は、コレッスね♪ (´^ω^`)b

ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪

※後日25日の晩酌として改めて登場するんでーっ、
コメントはチト、外させていただくです

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:49 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | モニター参加っ!

モニター参加@レシピブログ リンクスDEレシピっ!第1弾っ♪ (´^ω^`)b

コレは日本ハムさんから出ている〜っ、
皮なしソーセージなリンクスという商品ですゎ♪

レシピブログでのモニターに、久々当選したッスので〜っ、
第一弾は、コレッスね♪ (´^ω^`)b

ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪


(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 21:29 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | モニター参加っ!
×

