2008年05月15日

前回のあみあみ小物〜っ、仕上げーっ♪ (v´^ω^`)v

しおり4.jpg

えっへん。 ( ̄^ ̄)

前回にタティングで作った〜っ、
しおりを今回仕上げてみたッスがね。 (;´・ω・`)ゞ
なんとか出来たんでうpしてみたッスょ♪

で、あの後もうひとつ同じのを編み上げてみたッスが
いまいち糸の始末が綺麗に出来なかったんで
再度編んでみたッスけどもね、、
難しいッスね〜っ。 ヽ('A`)ノ

で、気分転換がてら編んだミニコースターも
一緒にうpしてみたッス! (;´^ω^`)ゞ

興味があったら覗いてみてチョ♪

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:38 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 編み物アミアミ〜っ♪

2008年05月08日

アミアミDEタティン…グ〜っ! (b@w@)b

皆様〜っ、GW終わってしまいましたがっ
どこか旅行とか行かれたのでしょうか〜っ?
(*´ω`)

うち?(´・ω・`)
うちはGWなんて。。 (T▽T)
なので、やっとこさ編みあがったものから
ご紹介するだべなっ! (@w@)b

GW前から編み始めたモノッスが
いかんせん指の動きが難しく、、なんとかと
出来上がったモノがコレッスね!
(;´^ω^`)ゞ

しおり3.jpg


(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 00:23 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 編み物アミアミ〜っ♪

2008年04月30日

ボビンDEタティングw ヽ(°▽、°)ノ

実は〜っ、、 (´・ω・`)
今まで細めなレース糸で、編んでいたんですがっ、
私が今まで編んでいた、コースターを作る時のレース糸で
やってみたらどんなモンだろうとね。
試してみたッスゎ♪

だけんど、、 (;´-ω-`)
今回は空きがあるシャトルがないんで…
100均でミシンのボビンを購入。

それで試しに編んでみたッスゎ♪
続きにて公開〜っ♪
ヽ(°▽、°)ノ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 23:31 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 編み物アミアミ〜っ♪

2008年04月24日

レース編み第2弾っ♪ (・∀・)v

ホント、、皆様のBlogを読み逃げしまくりな〜っ
真琴ッス。。 m( _ _ )m

ホント申し訳ないッスが〜っ、、
普段レース編みは、鉤針でアミアミしている
私ッスが、今回自分のBlogうpと〜っ
コメント返しでイッパイ、イッパイな理由が明らかにっ!
( ;∀;)

興味があったら〜っ、続きを見てチョ♪
(;´^ω^`)ゞ

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 23:12 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 編み物アミアミ〜っ♪

2008年04月19日

おまっとうさん〜っ!編み小物ご紹介ッス♪ (;´^ω^`)ゞ

昔のコースター.jpg

エヘヘ… (;´^ω^`)ゞ
久々に編み物のネ申が〜っ、光臨したと言う事で♪
編んだ数々を一部ご紹介ダニっ!

まだまだ上手に編めないッスが〜っ、、
は前に、Blog半年継続プレゼントとして
皆様に差し上げたコースターですゎ♪

基本はコレなんですがっ、っても。。
編み図を見ないで頭に叩き込んで編めるのが
この2種なんですゎ。 (´・ω・`)

で、今回キッカケとなったコースターの新しいデザインを
たたき込めたんで〜っ! ヽ(゚∀゚)ノ
ご紹介させていただくッスね♪
(´^ω^`)b

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 23:31 | 東京 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 編み物アミアミ〜っ♪
×

