2009年06月26日

ノートPCを分解して掃除してみた。Part2 (´・ω・`)

またもPCネタですが〜っ、、
(;´^ω^`)ゞ

前回のノートPC分解掃除から
約1年程経ちましたですが〜っ
ソロソロ夏に向けて、熱暴走をさせない為に
分解してお掃除してみたッスょ!
(・∀・)b

あ。 (´・ω・`)
叶姉妹立石に来たってあるッスがwwww
マジッスか!?wwwwwwww

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 18:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PCネタ。

2009年06月25日

腐れ動物系電源ユニット分解画像w (2008年10月半ば頃)

画像整理していたら〜っ
腐れ電源ユニットの画像が出てきてw
そう言えばBlogにうpしてなかったなぁ、、
っての。
(´・ω・`)

なのでおまけ的に画像でご紹介ッスゎ。

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 03:55 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | PCネタ。

2008年10月25日

10/19 デスクトップの電源ユニット交換しただぉ。 (´・ω・`)

2008_1019_献血.jpg

この日はっ、前記事の回転寿司を食べる前にっ
秋葉原へ行って来たッスが〜っ、、
(´・ω・`)

風邪ひいていたのを強行して〜っ
部品を買いに行ったッスゎ。

今回買いに行ったのは〜っ、
電源ユニットと、グリスダニね。

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:21 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | PCネタ。

2008年10月14日

10/8 デスクトップのお掃除。 (´・ω・`)

スンマセンっ、今回も〜っ
PCネタって事で、興味のあるかただけ…
どぞっ!
(;´^ω^`)ゞ

いつ掃除したかってのを記録として、、
随分前もっ、スケジュール帳に記載して
残したッスが…
捨ててもうたぇーっ!!!!
(T▽T)

なのでBlogに…
備忘録としてですゎ。
(;´・ω・A

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 22:09 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | PCネタ。

2008年07月28日

ノートPCを分解して掃除してみた。 (´・ω・`)

今日はっ、、 (´・ω・`)
ノートPCの事で〜っ、覚書という感じで
忘れないようにメモダニ。。

なので画像は無いッス。
m( _ _ )m

(〃▽〃)b ウマウマ画像...覗いちゃってみるぅ〜っ?
posted by 真琴!(≧∇≦)b at 20:43 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | PCネタ。
×

